北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/05/21 19:41さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    楽しいお兄様
    お誘いありがとうございました

    とっても明るくてお話しも楽しくて
    私は笑ってるかニヤニヤしてるかの
    2択でしたね

    私のことも気持ち良くしてくれて
    今思い出しても恥ずかしいです

    1つの悔いがあるので
    それを払拭しに来てくれるの
    またお待ちしてます
  • 2024/05/21 17:45さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    意外にもAB型だった仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お久しぶりな気もしましたが
    お仕事早く切り上げてきてもらえて
    とっても嬉しかったです

    ローターの寿命は短かったけど
    その分いっぱいせめれたので
    私は凄く楽しかったです

    またタイミング合った時は
    一緒に過ごしてくださいね
  • 2024/05/21 14:45さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    ゆったり落ち着いた時間で
    お話しも沢山できて楽しかったです

    せめ方も優しく丁寧で
    心まで気持ち良くなっちゃいました

    お兄様にとっても
    心地いい時間になってもらえてたら
    嬉しいです

    思い出してもらえたら
    またお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/19 19:25さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    いつも優しい仲良し様
    お誘いありがとうございました

    ホテルアップしてくれたおかげもあって
    くっついてる時間が
    いつもより心地よく感じました

    何回お会いしても見つめられると
    ニヤニヤしちゃう

    今回もデザートは
    お持ち帰りしちゃいましたが
    お家で美味しく頂きますね

    またタイミングあった時は
    一緒にくっついてもらえますよーに✨
  • 2024/05/19 17:25さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    BBQ終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めてのさくらみたいで
    私もドキドキでしたが
    いっぱいちゅーしてくれたり
    気さくに話してくれたおかげで
    とっても楽しかったです

    上手って言ってくれたり
    気持ちいいって言葉で言ってもらえたのも
    凄く嬉しかったです

    何かハマっちゃう趣味できたら
    私にも教えてくださいね
    またお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/19 14:25さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    1ヶ月の出張終わって
    疲れも溜まってるだろうに
    すぐお誘いしてもらえて嬉しかったです

    久しぶりだったせいか
    長い時間誘ってくれたのにいつもより
    あっという間でしたね

    少し身体休めてお仕事も落ち着いてきたら
    また一緒に過ごしてくださいね
  • 2024/05/18 19:15さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    ハマってくれてる仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お店で会ってからバイバイするまで
    ずっと楽しくて心地いい時間でした

    ずっと顔見ちゃうって
    嬉しいこと言ってくれたり
    私のことも気遣ってくれて幸せです

    また一緒に過ごせるの待ってる私もいるので
    気にせずいつでもお誘いしてくださいね
  • 2024/05/18 17:25さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    休日に寄り道してくれた仲良し様
    お誘いありがとうございました

    残念ながら鏡がない部屋でしたが
    今回もMっぷり存分に見せてくれて
    楽しい時間でした

    全身で気持ち良くなってもらえてたら
    嬉しいです

    この後の晩酌楽しんで
    ゆっくり休日楽しんでくださいね✨
  • 2024/05/18 14:35さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    1週間ぶりだった仲良し様
    お誘いありがとうございました

    また期間空いちゃうかなと思ってたら
    すぐお会いできてとっても嬉しかったです

    いっぱい焦らして最後は安定の素股

    お口でも気持ち良くなれそうだったので
    今度はお口でチャレンジしてみましょうね

    待ち時間にも慣れつつあるみたいだったので
    また一緒に過ごせるのお待ちしてます✨



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    最後らへんに出てきた
    お兄様の広島弁が可愛いかったです

    初めてのさくらで緊張もありましたが
    見つめ合って2人で照れてるのも
    ドキドキしてとっても楽しかったです

    転勤も多いみたいなので大阪にいる間は
    仲良くしてもらえると嬉しいです
    またお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/07 19:16さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お疲れ気味の仲良し様
    お誘いありがとうございました

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    今回もとっても嬉しかったです

    いっぱい焦らして
    手が止まらなくてごめんね笑

    またお会いできる日は未定でも
    疲れちゃった時は
    いつでもお誘いお待ちしてます

    お仕事もあまり無理ないように