中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

みゆう 23歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/12/31 19:32みゆう(エステティーク谷九店)

    今年初めて出会えたお兄さまもこの1年間いっぱい一緒に遊んでくれたお兄さまもありがとうございました🥰
    みなさんの2023年の楽しい思い出の中に少しでも入れていたら幸せです🫶
    うさぎ年も今日でおわり〜🐰
    みなさんよいお年を😌⭐️
  • 2023/12/31 19:31みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡120分のお兄さん♡

    おパンツ大好きお兄さん🫣
    1日遅れのサンタさんありがとう🎅♡
    好きな子には好きな匂いつけててほしいからってイケメンすぎませんか🥺
    お風呂前の恒例のイチャイチャが楽しすぎてやめれないしだんだん長くなってる気がするなあ👼
    来年もたくさん遊びましょう🤭💗
  • 2023/12/27 17:02みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん♡

    お料理大好きお兄さん🍳
    一足早めのサンタさんありがとう🎅♡
    まだ出会ってそんなに経ってないのにいっぱい会いにきてくれてこんなに仲良くなれてるのが嬉しい🥰
    おいしいチョコもったいないと思いながらもパクパク食べちゃいました🥺
    意外とアクティブなお兄さん、年末年始ドライブの感想待ってます👼
  • 2023/12/27 17:01みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん♡

    グルメ好きのお兄さん🤤
    お風呂のときからきてよかった!リピート確定!って言ってくれてて嬉しかった🤭💗
    手つきがえろすぎるし気持ちいいところ全部分かってるってベタ褒め状態で、気持ち良すぎて溶けそうーってずっと言ってたね🫣
    ふらっときたのにいい出会いだったからまた絶対来るって言ってもらえたからまたすぐ会いに来てくれるの待ってるね🫶
  • 2023/12/23 15:22みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん♡

    背泳ぎのお兄さん🏊
    夜勤明けのほとんど寝てない状態の体力おばけでびっくりしました😂
    友だちとふざけて行くことが多いからこんなにかわいい子に会えたの初めてで嬉しいって言ってもらえて嬉しかった🤭♡
    次はもう少し長めの時間でいっぱいイチャイチャしようね🥰
  • 2023/12/23 15:21みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡120分のお兄さん♡

    くるんとまつげのお兄さん👀
    次は何回目記念だーっていつも一緒に楽しんでくれてありがとう🫶
    毎回時間が濃すぎてもっともっと出会ってから時間が経ってる気がするんだけどね😂
    10回目記念はちょびっとSっぽめのみゆうだったけどどうだったかな🫣💗
    これからもいっぱい記念日増やしていこうね👼
  • 2023/12/11 15:04みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡75分のお兄さん♡

    醤油顔のお兄さん👦🏻
    初めて会ったはずなのに全然そんな感じがしないくらい話しててめっちゃ楽しかった🥰
    ずっとかわいいーって言い続けてくれててなつきちゃんに似てるって言ってもらえたのも嬉しい👼♡
    次は年末に会えたら嬉しいなああ🥺💗
    なにかあったら履歴から待ってます😚
  • 2023/12/11 15:03みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん♡

    お料理大好きお兄さん🍳
    4日前に次会えるのは年末くらいかなーって言ってたのにまたすぐ会えたね🤭
    いつもとは違う私服姿でギャップでした🫶
    乳首は感度上がってきてるはずだから次の◯◯◯チャレンジもそのうちできたらいいなあ🥺
    おいしいお店紹介も楽しみにしてるからまた待ってます🥰
  • 2023/12/04 15:31みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん♡

    サーフィンのお兄さん🏄
    見惚れるくらいの肉体美だったからその頻度でサーフィンしてるって聞いて納得でした😂
    サイトで2回イキっていうのが気になって遊びにきてくれたみたいで、ちゃんと2回気持ち良くなってもらえてよかった🤭♡
    またゆっくりお話もしたいし2回イキ体験も楽しみにきてね🫶
  • 2023/12/04 15:22みゆう(エステティーク谷九店)

    みゆうです♡
    今日も23時まで受付中です👶🏻
    いっぱい癒されにきてね🥺💗