淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

まなか 24歳

  • 2022/09/30 15:45まなかです?

    到着🚃💨

    9月も終わりだねぇ🎵

    9月最終日楽しみましょーo(^o^)o✨

  • 2022/09/30 11:40ありがとう??

    ⁣昨日遊んでくれた紳士様ありがとう🙇

    今日も楽しみー✨✨

    ⚠今日の受け時間最終20時受けに変更になっています💦ご注意ください⚠少し過ぎそう😢って方はお電話にてお問い合わせくださいませ(´- `*)


    Kちゃん🖤
    まなかまみれになっちゃってスゴかったね✨嬉しかった❤️次は溺れてもらおうかな?😎痴女さん遊びに来たときの更にとろーんってお顔見逃さなかったよー😈またSを忘れてMになりに来てね?🎵


    Tくん🖤
    楽しませてくれてありがとう🎶
    初めての癖にとっても感動だった✨
    調教してくれたお姉さんに感謝です(´- `*)
    今度は最初から攻めまくっちゃうね❤️
    勉強しておくから早く帰っておいでね🎵



    Kちゃん🖤
    前から気になってたんだけど時間会わなくて…って嬉しすぎた🎵
    長くていやらしい舌も◯◯も…とっても興奮した(´- `*)💓包み込んでくれる感じで安心した✨また会えたら嬉しいな(*ノ▽ノ*)


    最後まで読んでくれてありがとう❤️
    今日も楽しむぞーー( ̄0 ̄)/
    寝起き3秒(たぶん10分はたってる)なまなかです(。-ω-)
  • 2022/09/29 22:10まなかです?

    今日は0時まで❤️

    だけど、23時からご予約いただいているのでラスト一枠✨

    誰か捕まえてー🎵🎵
  • 2022/09/29 15:30まなかです?

    今日も16時から出勤だよー🎵

    お誘い、お待ちしております(´- `*)
  • 2022/09/29 14:30ありがとう??

    昨日もスッゴク楽しかった❤️

    昨日遊んでくれた紳士様ありがとう😆💕


    Aくん🖤
    昨日もすごくエッチだったね❤️
    昨日のお店一人で行っちゃだめだよー?
    行ったら罰としてどんなだったか全部教えること❕(知りたいだけ笑) 
    次の変態プレイも楽しみにしてるね🎵


    Yくん🖤
    楽しませてもらっちゃいました🎵
    そんな淫乱だったら、皆に可愛がられちゃうね??😈頭白くなって分かんない分かんないってかわいすぎ❤️次も玄人プレイ楽しもうね✨意識飛んじゃうかも??(。-∀-)



    Tくん🖤
    いや、タバニー?笑
    楽しすぎて帰りも2人でずっとたばこんの話してた!❤️次はもっと正直になって喘ぎまくっても良いんだよ??🎵  
    またいっぱい楽しませてね✨


    ありがとう✨
  • 2022/09/28 22:15お店で…

    はじめて遊ぶ女の子と新たな発見しませんか??❤️

    こんな割引やってるらしいよ🎵
  • 2022/09/28 21:40まなかです?

    ⁣私、男の子に生まれてたらいろんな所に突っ込んじゃってるかもしれない…🤔

    意味分かんないよね?

    ペニバン、楽しいってこと🎵🎵  

    突かれてみる?❤️
  • 2022/09/28 16:05まなかです?

    まなかですー🎶

    準備終わったよー(´- `*)

    いつでも待ってるよー☺️💓
  • 2022/09/28 14:40ありがとう??

    昨日もありがとうございました🎵

    すっごいとか、くらくらした💡とか嬉しいお言葉がいっぱい頂けて嬉しいです❤️


    Sくん🖤
    あった瞬間から敏感さんだったね🎵
    いっぱいおねだりしてくれてありがとう❤️
    これからももっと知っていければ嬉しいなぁ✨次はあれさせてねぇ(´- `*)💓
    楽しみに待ってるよぉ🎵


    Kくん🖤
    超スタイルでビックリしちゃった✨
    ハンサムな感じからは想像できない変態さんでとっても楽しかった🎵🎵🎵
    次はもっと変態プレイしようね💓
    もちろん3Pで✨早く大阪帰ってきてね😎



    Aくん🖤
    スゴいとやばいと気持ちいいしかお話しできてなかったね(。-∀-)
    あのあとすぐ寝れたかな??それとも自分でしちゃった??❤️
    次もビリビリさせてあげるね😈


    最後まで見てくれてありがとう❤️
    まなかは今日も16時からまってるね🎵
  • 2022/09/27 21:15まなかです?

    ⁣今日のまなかはこんなかんじ🎵 

    新しい服を入手したよ❤️

    ハレンチなものが写り混んでいたので大好きな猫様をはべらせてみました(*ノ▽ノ*)💮

    猫様みたいに気ままに虐めてほしい?😈
    それともワンちゃんみたいにべったりいちゃいちゃしちゃう??❤️