淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

まなか 24歳

  • 2022/08/31 19:25まなかです?

    本日お休みいただいております🎵

    明日はいつも通り元気にえちえちしていきたいと思います(。-`へ´-。)

    してほしいこと…
    こっそり教えてほしいな😎🤍
  • 2022/08/31 11:40おはようございます?

    まなかです🐠

    昨日遊んでくれた皆様ありがとうございましたo(^o^)o

    Kくん🖤
    最後、Kくんのこといっぱい知れて嬉かった!!✨次はコスプレしてお仕事ごっこだねぇ😎笑
    お仕事頑張りすぎて、からだ壊さないように!!👍️プレイ中はかわいかったよ💮 
     
    Yくん🖤
    スーツみたかったぁ😢 
    おしりも頑張ってくれてありがとう💕✨
    なんかめっちゃかっこ良かったわぁ…😎
    次はもっと乱れて貰うから覚悟しててね?
    大阪来たときはまた遊んでね?❤️

    Sくん🖤
    せやねぇ💓笑(好きなやつ👍️)
    また会いに来てくれてめーっちゃうれしかった❤️
    今回もおしり頑張ってくれてありがとう✨ 
    ちょっとづつ頑張ろー笑笑
    船また乗ったら教えてねぇ🎵


    Jちゃん🖤
    服脱がした時からずっと興奮させられっぱなしだったわぁ…😎
    次のもかわいいの見せてくれるんでしょ?? いつかお揃いもできたらいーね?
    楽しみだなぁ🎵🎵🎵

    昨日はいつもよりさらに嬉楽しい一日でした🎵
    今日はお休みいただいております💮
    なにしよっかなぁ(´- `*)
  • 2022/08/30 15:45本日もよろしくお願いします?

    こんにちは、まなかです🐠

    今日はどんな紳士様と出会えるのか…
    ワクワクが止まりません(´- `*)🖤

  • 2022/08/30 04:25ありがとう??

    今日ももうこんな時間…遊んでくれた皆様ありがとうございました🎵おやすみなさい🌛

    まなかですヾ(*´Д`*)ノ💓

    Tちゃん🖤
    ちくび攻めたらかわいいTちゃん♪
    最初、どーなるんだー?って思っちゃったけど、無事に2回?良かった❤️
    はじめてだなんて嬉しすぎたよー✨ 
    また遊んでね?? 

    Yくん🖤
    九州男児✨かっこ良かったよー🍀
    ベットの上では可愛かったね?❤️ 
    甘えたさん🎵3Pありがとう(´- `*) 
    次も二人でいーっぱいあまやかしてあげるね?笑また、お待ちしてます💓

    Yくん🖤
    あんまりなんだよーみたいなこと行っておいて、お尻気持ち良くなっちゃったね??😎✨くすぐったいも気持ちいいもいっぱい声出してくれて嬉しかった~💮 
    次も皆に聞いて貰おうね笑 
    名前通り遊びすぎちゃダメだよー?

    Yくん🖤
    3Pありがとう❤️ 
    一つお兄さんなのにいっぱい出ちゃったね??声とか…色々もれちゃって💓
    次はやめてって言ってもおしりやめないから覚悟しててね?⁣二人でいっぱい可愛がってあげる🎵まってるよー!!


    今日も楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪❤️ 
    ありがとうー✨

    それでは今度こそ、おやすみなさい🌛
  • 2022/08/29 15:50まなかです!

    ⁣お尻の撮り方がわかりません…
    まなかです(´- `*)

    ニュースでみたのですが、先日の淀川花火大会、同時に伊丹?でも花火が上がっていたらしく同時に2ヶ所で上がっているところを見れたラッキーな方もいるみたいです…🎆
    なんだか贅沢な気分ですね✨

    それでは本日もお待ちしております❤️
  • 2022/08/29 04:45ありがとう??

    エロも十人十色なんだなぁ…深い…( ノД`)🖤
    今日の出来事思い出していたらもうこんな時間!まなかです🐠 

    Aくん🖤
    3Pありがとう!楽しかった✨ 
    ちくびとか耳とか別に~って言ってたくせに…(。-∀-)💮おしりも喜んで貰えたみたいでめっちゃ幸せだった🎵
    楽しくて楽しくてほんとに一瞬だった…
    物足りないから次も3Pまってるよー🍀


    Yくん🖤
    そんな激しいのがすきだなんて…とっても素敵じゃありませんか💮
    ちょっとハプニングでビックリしちゃったかもだけど、まなか的にはとっても興奮でしたよ?(人´ з`*)♪次は最初からガンガン行こうぜ!!笑あ、メールまってるね?❤️

    Hちゃん🖤
    ちゃんとばれずに帰れたかな??
    あのままごはん食べに行ってるのかな?とか思うともう最高のおかずです( ̄¬ ̄)❤️
    次はちゃんと上も揃えてくるんだよ?笑 
    忘れ物ちゃんと取りに来てね笑笑  
    たばこおとしちゃだめだよー😎

    Tくん🖤
    強がってみたりかわいかったり…💮
    秘密って言われたから言えないんだけど、
    次はもっと飲み込んでね?( ̄* ̄)
    お酒飲んでも元気だから、飲んでないときも早くみてみたいなぁー❤️
    まってるよー?

    あと、今日は授業参観見に行ったら、すっごくえっちなかわいいちくびの子に出会えました❤️10分だけだったけど、とっても楽しかったし、あのあとどうなっちゃったのかとっても気になる…( ̄¬ ̄)

    すっごく楽しかった❤️
    遊んでくれた皆様ありがとうございましたo(^o^)o
    あなたのエロもいつか教えてね?💓
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・
  • 2022/08/28 19:50はーい?

    今こうしてて気づいたのですが…
    今日のタイツ、スカートと同じような柄でした(´- `*)🖤
    でも、似合ってるでしょ?笑

              まなか💮
  • 2022/08/28 17:40まなかです?

    今日も元気に出勤ちゅ➰💕
    まなかです🐠

    朝、準備する前にパシャリΣp[【◎】]ω・´)
    今はもうバッチリ準備出来ております🎵 
    ご都合合いそうな方、お誘いお待ちしてます(´- `*)🖤
  • 2022/08/28 01:20今日も‥(*?▽?*)

    今日は、初の淀川花火、お店からお店の先輩方と一緒に見れました❤️花火もだし、右見ても左見てもきれいでかわいくて…💓
    勝手に幸せでした🍀
    まなかも日々頑張っていこうと思えました(。・x・)ゞ♪

    さて、今日も人が一杯のなか遊んでくれたお兄様方!!ありがとう✨

    Nくん🖤
    似すぎなんじゃあ~💮笑
    お話も楽しかったし、おしりも初めてなのに頑張ってくれて幸せだったし、何よりピクピク可愛かった!!次もささやいてね?
    早く会いに来てねぇ~🎆

    Rくん🖤
    全身性感帯だったね!!💮💮💮 
    おしりブルブルさせながらずっとおーっきくてめっちゃ興奮した😎✨
    次はどこに出しちゃう??笑
    また遊んでくれたら嬉しいな🎵

    Fくん🖤
    爽やかなのに、なーんでものみこんじゃう変態さん🎵お話もたくさんできたし、最初から最後までずーっと楽しかった❤️❤️
    ねこちゃんもし飼ったら教えてね✨
    次会えるの楽しみにしてます(´- `*)

    ありがとうございました🖤
    ヒミクラからの花火を添えて…🎆
  • 2022/08/27 15:45まなかです?

    今日花火大会なんですね🎵

    お店からも見えるらしく…🎆
    楽しみです(*´▽`)v

    道とか混むと思うので、お越しの際はお気をつけて💦💦💦

    一緒に花火打ち上げよー(。-∀-)🌟
          
            まなか🐠