天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

えみ 22歳

  • 2024/03/11 22:07試写

    やっっっっっっっっっっっっっっっっっっと

    買えるん!!

    「一眼レフ」


    嬉しみ深いっ?

    来月ネモフィラ畑行って
    いっぱい撮ってこようかな??

    行けそうだったら
    自分の写真も一眼レフで撮ってみようかな!!

    わくわくが止まらん?

    もうちょっと頑張って
    別レンズ買ったりとかもしてみよっ!!


  • 2024/03/11 21:47? 3/11 M気質?なOさんへ ?

    今日は
    出張終わりにお誘いして下さって
    ありがとうございました?

    お風呂貯めてる間に
    方言出ないねーって話から
    色々話して

    お風呂であわあわして途中に
    ピクピクって動くから
    「敏感なのかな?」って思って
    ニヤニヤしちゃった??

    ベットに入ってから
    優しく接してくれて嬉しかったです!!

    その後は乳首が弱弱だったので
    永遠乳首責め、チューいっぱい?

    1回目は口内で

    その後直ぐ
    2回目は手で

    まさかの3回目は
    お風呂場で???

    3回目は予想外過ぎて
    2人共笑っちゃったね??

    次は3回目突入しないように
    キープしながらしてこっ!!

    明後日からの出張頑張ってくださいね???

    またお会いできるの楽しみにしてます?

    ????( ??? えみ )????

  • 2024/03/11 20:10

    ちょっと前に
    戻ってきました??♀?

    いやぁ
    楽しかった??

    お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました!!

    お礼日記書くので良かったら
    読んでくださいね??


    ご案内可能なので
    お時間合うお兄さん
    良かったら如何ですか?

    待っております???

  • 2024/03/11 18:07さぼりん脱却


    自炊おサボりしてたから
    がっつりしていく為に
    色々買い込んだんだけど


    やっぱり料理するの
    めちゃくちゃ楽しい??

    昼職で毎日作ってはいるけど
    お家で作るのとはまた
    違うんだよね!!

    私冷蔵庫一人暮らし用使ってるから
    今年は冷蔵庫新しくしたいな???



    1番好きなのは
    ???オムライス???

    パッカーーンってやるやつが1番好き!!
    作り置き出来ないから
    ちょこっと大変だけどね???

    従姉妹にドレスオムライス作ってって
    コロナの時言われたから
    作ったやつが上の写真!!

    ちょこちょこ作ったやつ載ってけいくぞ
    ? '-' ?

  • 2024/03/11 15:07結果報告

    ?????????????????

    出勤

    ?????????????????

    しました??

    お昼前くらいまで寝てました。


    「催眠音声」の結果は

    聞く前に寝ました???
    面白そうだからやりたいんだけどな?


    今日は24:00までのご案内になります??

    午前中お仕事お疲れ様でした。
    退勤まで頑張って下さいね♪

  • 2024/03/11 03:30前準備の大切さ

    ?????????????????
    ?????????????????

    お家到着?

    久しぶりの出勤
    バタバタしちゃったけど
    楽しかった?


    明日は15:00~24:00と
    いつもより
    ちょこっと?短めですが、
    お誘いあると嬉しいです???


    明日の為にちゃんとお風呂入って
    前準備しておきます(*`・ω・)ゞ

    明日からお仕事、学校頑張って下さい?

    おやすみなさい

  • 2024/03/11 01:36した事ある人挙手??

    この前寝る時に

    「桜田××レポ」って言う
    えろ漫画見つけて
    読んでたんだけど

    その中に
    「催眠音声」使って
    オナニーしてる話があって

    凄く気になってYouTubeで見つけて
    ヘッドホン着用して聞いて
    オナニーしてみようと思ったんだけど



    寝ちゃいました?

    最初目つぶって聞いてたんだけど
    ちょっと背中ゾクってしたの!!

    意外と効果あり??

    今日お家帰ってから
    寝る時に聞いてみようと思ってます?

    これで成功したら
    新感覚で
    やってみるのおすすめかも!!


  • 2024/03/10 18:33ランプを下さい

    ____________
    ____________
    お題
    願いを3つ叶えてくれるなら
    何を願いますか?
    ??____________

    ひとーつ
    私が欲しい時に欲しい物が貰いたい

    ふたーーつ
    家族が病気、怪我無しで
    楽しい人生送ってほしい

    みぃーーーつ

    んー、、、、

    痩せてナイスバディになりたい笑

    そんな感じかな?笑
    昔だったら最後のお願いで
    回数を増やすとかあったけど
    私は今この3つがいいかな?

    ナイスバディになれば
    かわいい洋服いっっっっっぱい着れるし
    洋服とか欲しいなって思ったら
    貰えるし、
    家族元気だったら私も幸せだし?

    なんて素敵なんだ??

    お兄さん達は
    どんなお願い事しますか?

    まぢのお願いかな?
    えっちぃ事かな?

  • 2024/03/10 17:34ゲージは満タン?

    ?????????????????

    出勤

    ?????????????????
    ??
    致しました

    準備してたら
    うたた寝しちゃって
    凄いギリギリだった?


    慌てちゃって
    ちょっと薄手で来ちゃったから
    寒いよぉぉ?

    明日からお仕事で
    「いやだぁぁぁぁぁ!!!」って思ってる
    お兄さん!!

    えろゲージ補給して
    明日から頑張ってみましょ!!


    今日も1日よろしくお願い致します?

  • 2024/03/10 10:22今日はうっかりタンクトップ

    帰ってきてから
    いつの間にか寝ちゃってた?


    いやぁぁ
    うっかりうっかり?

    暖房つけっぱでダラダラってしてたら
    寝ちゃってた?


    ま、でもぱぱっとお風呂入って
    2度寝しちゃうんだけどね?

    2度寝出来るなんて、、


    至福の時間???


    平日に2度寝したら
    「やばい!!!」
    ってなるのに

    休日だと
    「ま、いいか!!」
    ってなるんだろ??

    同じ2度寝なのにね?

    次寝て起きたら
    準備して
    ぼちぼち出勤する時間になるだろう???

    17:00から
    らびゅコールお待ちしてます??