難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • エロさMAX

みつき 18歳

  • 2023/12/31 22:28ありがとうございました

    みつき退勤してます🌟

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    そして、今年も遊んでくれたお兄様方もありがとうございました🥰

    あっという間だったなぁ、、😵‍💫‪💭‬

    たくさんのお兄さんがみつきに会いに来てくれてとっても嬉しかったです💕

    2024年もみつきと遊ぼうね(˶> <˶)♡

    明日もいるので、新年1発目に癒されに来てね🫶

    良いお年を過ごせますように🐉🤍

  • 2023/12/31 18:2421時まで

    みつきです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    既に遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🫶

    21:00までいるので、お時間合うお兄様まだまだお待ちしております🐶

    今年最後にいっしょに気持ちよくなろうね😚
  • 2023/12/31 12:28今年最後の出勤

    こんにちは➰ みつきです!

    本日13:00から今年ラストの出勤です😳

    2023年さいごにスッキリしに来てください💕

    たくさんのご来店お待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
  • 2023/12/30 12:0412:30から

    こんにちは^. .^ ੭ みつきです!

    本日12:30から出勤です🌟

    このまえ、大掃除しないと〜って日記に書いたけどまだ始めてません😵‍💫 ぜったいもうこの感じはしない気がします笑笑
    お兄さんたちは大掃除してますか?🥹

    お仕事も終わって、大掃除の息抜きにみつきに会いに来てほしいな〜🐶🫧

    ついでに掃除のやる気スイッチ押しに来てください^_^

    素敵なお兄様と出会えますように💗💗
  • 2023/12/30 00:42ありがとう

    みつき退勤してます✨

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    ーーーーーー
    (お礼)

    🎀2度目ましてのお兄様🎀
    約束通り、ほんとに会いに来てくれて嬉しかったです🥰
    またまた美味しい差し入れもありがとうございました🍮🤍
    お兄さんが選んで来てくれるの全部美味しくてしあわせな気持ちになれる〜(˶> <˶)♡
    年末年始もお仕事で大変そうだけど体調気をつけてね🥲
    また年始に会えるの楽しみにしてます🌷

    🎀303 予約してくれていたお兄様🎀
    お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとうございました🫶 全てが完璧!って褒めてくれて嬉しかったよ〜😚
    もっとお兄さんと仲良くなりたいからまた会いに来てね🥺❤️
    また明日からお仕事がんばってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🔥

    ーーーーーー

    次回出勤は、日付変わって今日です❕
    時間はまだ未定なのでまたお知らせします📢💭

    少しでも気になってくれているお兄さんいたら、ぜひ遊びにきてね🫣💗

  • 2023/12/29 13:26いるよ

    こんにちは☀️ みつきです🎀

    本日14:00からいます〜!!

    既に予約してくれているお兄様ありがとうございます😳
    会えるの楽しみ〜❣️

    今年最後にみつきとのえっちな思い出作ろうね(⑉• •⑉)💗

    お時間合うお兄様お誘い待ってるよ〜😚💕
  • 2023/12/27 12:20ぎゅーーぅ

    こんにちは🐱 みつきです❕

    本日も13:00からお店いてます😚

    お時間合うお兄さん遊びに来てね|´-`)チラッ

    そろそろお部屋の大掃除しないとな〜と思いつつ動く気になれません😇、、笑
    だれかやる気スイッチ押してください😵‍💫🔥

    ではでは、本日もよろしくお願いします➰
  • 2023/12/26 18:18ありがとうございました

    みつき退勤しました🌟

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございましたฅ^.ˬ.^ฅ

    ーーーーーーーー
    (お礼)

    いつも来てくれる仲良し様へ🎀
    ちょうどタイミング合って、今年最後に会えて良かったです🥰 もう出会って1年だって😳❕ はやい〜⸜(* ॑  ॑* )⸝
    プレゼントもほんとうにありがとうございます😭💕💕
    めちゃくちゃ嬉しい〜!!!たくさん使うねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    またお兄さんとの思い出が増えました💭
    はじめて長い時間で予約してくれて、いつもよりいっぱいお話出来てみつきもとっても楽しい時間を過ごせました🐶
    そろそろみつきの扱い方分かってきたかな?笑 ちょっと雑なところも好きでいてね🤭💗
    何回か、これ何の話??ってなったけど、どんな話題でも笑わせてくれて自己肯定感上げてくれてありがとうございます😂笑笑
    明日からのキャンプ楽しんできてね〜!🏕🔥
    運動しすぎて体壊さないようにね😖💦
    また来てくれたときにお話聞くの楽しみにしてます🤍

    ーーーーーーーー

    次回出勤は、明日13時からです➰
    お誘いお待ちしております🙌

  • 2023/12/26 11:0213時から!

    こんにちは✨みつきです🐶

    本日13:00からいます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    久しぶりの平日の早い時間です❕🤭

    クリスマスが終わって、街が年末モードになってきたね〜🙄

    そろそろ今年のお仕事終わるお兄さんが多いのかな(´-`).。oO

    お時間合うお兄さん、みつきといっしょに遊ぼうね😳💕

    お誘い待ってます> < ♡



  • 2023/12/23 16:2617時から

    こんにちは➰みつきです♡

    遅くなっちゃったけど、前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐱
    Xにお礼書いてるので見てね💌

    そして!本日も17時からいます🎶
    今日はラストまでだよ🙌 普段時間合わないよ〜って方も、来てくれたら嬉しいなぁ🥰

    お誘い待ってます💗