難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • エロさMAX

みつき 18歳

  • 2024/01/22 12:58あちち

    こんにちは☀️

    みつきです!

    本日13:30からいてます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました❕
    Xにお礼書いてるので、良かったら見てねんっ➰

    今日は久しぶりに天気良くて、あったかくてうれしい〜❣️😳

    昨日、お味噌汁飲んだら熱すぎて舌やけどしちゃいました🥹泣
    でもセブイレの長ねぎのお味噌汁美味しかったです‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

    お兄さんは何のお味噌汁が好きですか〜?🤭
    ちなみにみつきは、さつまいものお味噌汁が1番好きです🍠

    ではでは本日もたくさんのお誘い待ってます🩷
  • 2024/01/20 19:24いるよ〜

    みつきです➰

    出勤完了してますっ❣️

    23時まで〜!!(˶> <˶)♡

    雨で滑りやすくなってるので気をつけてお越しください😚

  • 2024/01/20 17:58すこーしお知らせ

    こんにちは🐰みつきです!!

    本日、18:30から出勤になります🎀

    朝雨降ってたけど、止んで良かった〜!

    夜にまた降るらしい…?😵‍💫☔️

    ちょこっとお知らせなのですが、1月後半から2月前半はあまり出勤できないと思うので、今のうちに遊びに来てくれたら嬉しいです🥺🫶

    巨乳好きのお兄様💕お誘い待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2024/01/19 16:22独り占めして

    こんにちは✨みつきです!

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました😌💕

    そして本日17:00からいます(^_^)/

    最近まったりな日が多いから、お仕事終わりにみつきのこと独り占めしに来て欲しいな〜😳

    たくさんのお誘いお待ちしております➰
  • 2024/01/13 12:00挟まれたい人♂

    こんにちは☀️みつきです!

    今日は12:30から出勤です➰

    17:00までなので、短めだけど会いに来てくれたら嬉しいですとっても😚💕💕

    みつきのおっぱいに挟またいお兄さん募集中( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    たくさんのお誘いお待ちしております🎀
  • 2024/01/12 13:10気持ちよくなろ

    みつきです🎀

    昨日お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡
    Xにお礼かいたので良かったら見てね😌

    そして!今日も17:00からいるよ〜!!

    みつきに気持ちよくして欲しいお兄様待ってます(*ᴗˬᴗ)

  • 2024/01/11 12:56いるよ〜

    こんにちは(*ᴗˬᴗ)

    みつきです🎀

    本日17:00からお店います〜!

    お時間合うお兄様遊びに来てね😚💕

    そういえば髪切りました💇‍♀️

    どれくらい切ったのかは来てくれた人のお楽しみです🤭

    たくさんのお誘いお待ちしております💗

  • 2024/01/05 12:30いるよ

    こんにちは☀️ みつきです!

    本日13:00からお店います🐶

    お正月のゆったり気分が終わっちゃったああ😵‍💫💭

    お仕事始まったお兄さんも多いのかな〜?

    いっしょに頑張ろうねჱ̒ ー̀֊ー́ )

    疲れたときはみつきが癒します(*ˊ˘ˋ*)💗

    ではでは本日もよろしくお願いします➰
  • 2024/01/03 15:18大吉

    こんにちは✨みつきです!

    本日18:30から出勤です➰

    みなさん、初詣は行きましたか??⛩

    おみくじの結果は、大吉でした🤭やったー!!

    おみくじに書いてる内容はむずかしい言葉ばっかりであんまり意味わかってないけど‪😀笑笑

    良い事たくさんあるといいな〜😌💕

    ではでは本日もたくさんのお誘いお待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
  • 2024/01/01 18:06元旦

    新年明けましておめでとうございます🐲☀️

    みつきです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    本日19時からいます❕

    2024年の最初の思い出にみつきと遊んでくれるお兄様募集中です♡♡

    遅めの時間からになっちゃったけど、会いに来てくれるの待ってます(˶> <˶)🩷