中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/05/04 20:00さき(エステティーク谷九店)

    4/29 80のお礼
    Kさん♡
    事前予約して頂きありがとうございます!
    「ネット見て楽しみにしてたんだ」
    「パネルの写真がとても素敵で」
    と嬉しいお言葉が🥹✨
    気持ち良いとくすぐったいを
    良い感じに楽しんでくれてましたね!
    …どちらかと言えばくすぐったい
    寄りの反応が強くて笑っちゃいました😂
    また良ければぞくぞくしに来てくださいねー!

    ✎︎____________

    4/29 80のお礼
    Kさん♡
    目がおっきくて吸い込まれそうでした👀
    いろんな場所を巡っていて
    お話聞くの楽しかったです⛩️✨
    エステ弱めなの初め忘れててごめんなさい!笑
    すぐ気が付きましたが
    無意識に圧かけちゃってました(´>ω∂`)
    今頃は長野で楽しんでるのかな…?
    存分に満喫できますように🍀✨
  • 2024/05/04 16:40さき(エステティーク谷九店)

    ここ最近ポーチ無くしたと凹んでましたが
    見つかりましたーーー!!!!*\(^o^)/*
    スタッフさんが保管してくれてました!
    何より保育園の頃から使ってたハサミが
    戻ってきたのが嬉しすぎる🥹✄
    慰めてくれた方々ありがとうございました✌🏻

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    4/28 120のお礼
    Rくん♡
    朝早くから楽しんでたみたい!
    スマホ充電のための120と聞いて
    笑っちゃいました😂
    しかもエステも寝る気だったしね!
    そしてちゃんと寝てたみたいで…✋✋
    「エステめっちゃうまいですね」と
    褒めてくれて嬉しい気持ちでした♡
    鼠径部の施術がすごく気に入ってくれたみたい!
    基本的に取り入れようとはしてるので
    また四つん這いなりにおいで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    4/28 120のお礼
    Rくん♡
    全身疲れて来てくれました!
    「人気な子はいるの初めてで」
    とのことで、楽しんでくれたかな🤭💓‪
    身体おっきくて、後ろから手を回すの
    良い感覚で楽しかったです
    最後の1回に焦らしていけたね🫶🏻
    やって欲しいことがあれこれあって
    わたしの腕が4本くらいあれば
    叶えられたんだけどね笑
  • 2024/05/03 22:40さき(エステティーク谷九店)

    写真は本指さんからのお土産♡
    柴漬け味のぷっちょ…!?!?!?
    とワクワクしてましたが美味しかった(,,•﹏•,,)
    この他にもあれこれありがとうございました💓‪

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    4/28 75のお礼
    Sさん♡
    ホテルの扉の立つけ悪くて
    そこからお仕事の話に繋がるの面白かった!
    「エステ気持ち良いー!」と
    満族してくれてようで、
    お仕事の疲れは癒せたでしょうか👐🏻✨
    「綺麗な子来てびっくりしたわ」
    「またよろしくね」とのことで
    また待ってまーす!

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    4/28 75のお礼
    Mくん♡
    鼠径部が好き!ってことで
    四つん這いはかなり良さそうでしたね
    我慢できなかったもんね🙈♡
    でも何だかんだで2回いけましたね🫶🏻
    エステは弱めってことで
    優しくほぐしていきました!
    また次があれば鼠径部しっかり
    責めていきますねー!
  • 2024/05/03 21:00さき(エステティーク谷九店)

    4/27 100のお礼

    🕋 本指名 くん 🎤✨

    またまた久しぶり!
    遠くに住んでるけれど、仕事や用事で
    会いに来てくれるの嬉しいです♡

    ほんとに何度も笑っちゃったんだけど…
    いつもは疲れMAXで来てくれるのに、
    ライブ後ってこともあって
    生気に溢れてるHくん初めて見て面白すぎた😂😂
    言葉の語尾がはねてたもんね!
    楽しい時間過ごせたようで良かった👏

    背中ばっきばきでエステ気持ちよさそうにしてくれてたね💓‪
    そして相変わらず性感の反応が良いのよね…
    「さきちゃんの前だと生娘になっちゃう!」
    なんて可愛いことも言ってましたね☺️✌🏻
    おそろいじゃん。笑
    たくさん喘いでくれて楽しんでくれて
    ありがとー!また次も待ってます!
  • 2024/05/03 20:50さき(エステティーク谷九店)

    4/27 120のお礼

    📀 本指名 くん 🦴✨

    来ようとしてくれてた時に
    わたしが喉やられてたみたいで
    ごめんよーー😂🙏🏻
    本指名としてすっかり常連になってくれて
    嬉しい限りです🫂

    私たちの会話って色んなところに
    ぽんぽん飛ぶからめちゃ楽しいです✌🏻
    お金とかBluRayとか怪我とかなんやら、、
    Yくんずっと思ってるけどほんと話すの上手いよね!
    淀みなく話せてるの軽くジェラシーれべるです🥺👐🏻

    そしてちょっと咳残っててごめんね!
    あれからだいぶ良くなってたまに
    鼻声出てくるくらいです✌🏻✌🏻
    やっぱ気候おかしいよね、寒い日あるもん…!
    骨は丈夫ニキなのに喉弱いの悲しいねぇ🙄
  • 2024/05/02 14:40さき(エステティーク谷九店)

    写真は本指さん差し入れのお紅茶♡
    家にある紅茶の半分が
    本指さんからの差し入れです笑
    飲んでほっとひといきついてます𓂃◌𓈒𓐍

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    4/27 120のお礼

    Hくん♡
    ティークは初めてみたいで
    選んでくださりありがとうございます!
    出身県一緒だったね👯✨
    エステをとても楽しんでくれてて
    「寝そうだった、、」「からだ軽くなった!」
    と言ってくれて嬉しかったなあ♡
    あの後カラオケ行けたのかな?
    帰省で良い時間過ごせますようにー!

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    4/27 80のお礼
    Tっち♡
    当初の予定より短くで入ってくれたのかな?
    お誘いありがとうございました♡
    80分でしたが終わった時に
    「80分なのに長く感じた!」
    「時間の使い方が上手いんだよ!」
    と言って貰えて嬉しすぎました😳💗
    仕事がとんでもなく忙しそうなので
    身体こわさないよう祈ってますꕤ*.゚
  • 2024/05/01 18:50さき(エステティーク谷九店)

    4/27 120のお礼

    🛀 本指名 ちゃん 🐙♡

    たくさん会いに来てくれてありがとう!!!!
    そして若干咳残っててごめんね😂
    あれ以降よりマシにはなってるんだけど
    声出す時もうちょい違和感あるかな〜
    とか言ってたら「今日も美声だよ」
    みたいに言ってくれて笑っちゃいました🫶🏻

    お風呂で謎の香りに包まれながら
    この日もお風呂で焦らして
    ベッドで気持ちよくなれたね🙈♡
    美容室の香り…迷宮入りだよね🕵️‍♀️笑

    それとまたまたデートの計画
    教えてくれて楽しみすぎる🥹💓‪
    普段出かけることないから
    まじでいつも超楽しんでるんだよー!
    また何かあったら教えてね‹‹\(´ω` )/››
  • 2024/05/01 18:20さき(エステティーク谷九店)

    4/26 120だったよね?笑 のお礼

    🍑 本指名 くん 🫴🏻💓‪

    本指名としてかえってきてくれて
    ありがとうー!!!!
    お仕事良い感じに頑張って来てくれたんだよね👏✨
    また会えて嬉しいよー!

    広い部屋だったけど、
    初めなんとも言えない距離感で座ってて、
    突っ込まなかったけどじわじわきてました。笑
    たくさん座る場所あったもんね🛋

    この日も前立腺のオプションでたくさん
    気持ちよくなってくれて、
    わたしも楽しく攻めてました✌🏻🩶
    おねだり可愛かったなー
    相性良いのか、気持ち悪さとか無いみたいで
    また疲れ癒すぞって時はお誘いしてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
  • 2024/05/01 15:20さき(エステティーク谷九店)

    4/26 100のお礼

    🎣 本指名 さん 🏕✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございますー!!!!
    何だか本当にかえってきてくれそうな
    気はしてたんですよ☺️❤

    この日はまだ喉荒れてて
    途中むせちゃってごめんね🙏🏻
    まだちょっと声違和感あるけど
    あれから咳はほとんど出なくなりました✌🏻

    運動の話や仕事の話や
    あれこれ会話を楽しみつつ
    エステと性感も楽しんでくれたかな?
    最後は「えっろ…」と言われたの
    褒め言葉として受け取っておきますꉂ🤭♡
  • 2024/05/01 15:10さき(エステティーク谷九店)

    4/20 120のお礼

    🍩 本指名 くん 😋❤

    「何かお土産買ってく!」
    の言葉通り美味しいやーつ
    持ってきてくれてありがとう♡
    とっても良い味だった…
    優しい甘みとどっぷりクリーム
    たまらんかったよね🥹❤
    前回話してたスイーツも
    ちゃっかりクリアしてて流石だった✨

    なんとも言えない切ない
    理由から背中痛かったんだよね笑
    しっかりめに!ということで
    いつもより念入りにほぐしていきました✋✋

    わたしの雑さを知らずにまだまだだね…
    なんて言ってたら誕生日聞かれてしまった🎂
    あれこれ話したけど
    思いのほか共感もしてくれて嬉しかった😂😂