中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/01/31 18:31さき(エステティーク谷九店)

    1/20 80のお礼

    🐟 本指名 さん 🚢✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます〜〜!!!
    お正月に来てくれた方が本指で
    戻ってきてくれるのレアすぎて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥹💕
    前回の話の続きもできて楽しかったあ!

    「どこで覚えたん!?」
    「きもちええー」
    とこの日も全力で楽しんでくれていて
    こちらもやり甲斐がありました!

    しかも飯テロされてくう〜ってなりました😂
    あの後船の航路見てたんだけど、
    お目当ての目的地への手段は
    ちょっと難しかったな…
    またわたしが体験できないようなお話
    きかせてくださいね〜!
  • 2024/01/30 20:20さき(エステティーク谷九店)

    1/19 100のお礼

    Hさん♡

    「会えてよかった!」「楽しかった〜!」
    と気持ちを素直に伝えてくれたおにーさん!
    あれこれ話すの楽しかったし、
    例の「これは言わせて」の話も
    面白くてずっと笑ってました笑笑
    女の子運が良いのかもしれないね…((≖֊≖)
    びくびく気持ちよくなっちゃって、
    なんならエステでも声漏れてたの
    可愛くてにやにやしていました♡
    一期一会で楽しむ感じだから
    再会できるかは分からないけど
    もし会えるなら大歓迎なので
    いつでもお誘いしてね🙌🏻✨
  • 2024/01/29 18:10さき(エステティーク谷九店)

    1/14と19 どちらも180のお礼

    👐 本指名 さん 🦶👐

    短い間隔で来てくれて吃驚しました!
    そして14日のお礼すっかり忘れてた😂
    そう、なぜならわたしは酔っていたので…🙈
    14日は一緒に小腹満たしてくれたもんね💕
    新年迎えて2人で乾杯できて嬉しかったです🍻
    最終枠の特権だね︎︎((≖֊≖)

    きらきらラメラメなお風呂も
    用意してくれてありがとね🛀𓈒𓂂𓏸
    良い香りとアセロラみたいな色合いが
    爽やかで気持ちよかったです♡

    年末年始含めかな〜〜〜り
    お酒を呑んできたということで
    肝臓あたりの足つぼを
    両日共に押しまくりました︎︎👍🏻︎︎👍🏻
    かなり疲れてもいたから
    19に関してはほんと1hぐらい
    しっかりお身体ほぐしました💪🏻
    程よい刺激で眠たくなってたみたいだね😂

    そしてお土産までありがとう〜〜!
    美味しく紅茶といただきました♡
    経済も回してて素晴らしい👏✨
    2024もたくさんお世話になります!
  • 2024/01/29 16:20さき(エステティーク谷九店)

    1/17 100のお礼

    Sちゃん♡

    いろんな過程を経て来てくれて
    ありがとうございました〜!
    あれこれありすぎて聞くの楽しかった😂
    お仲間のみんなもそれぞれ良い時間過ごせたかなあ𓈒𓂂𓏸
    「美人さんっ!」
    「肌すべすべやん!」
    と沢山褒めて貰えましたが
    全部そのままお返しします👐笑
    謎に右半身はってたし、ゴルフなのかなあれ!
    また身体ほぐしたくなったらお誘いしてくださいね🎶
  • 2024/01/28 19:20さき(エステティーク谷九店)

    1/17 100のお礼

    Tくん♡

    エステ気持ち良い〜!って
    たくさん言って貰えました💕
    反応良くてほんとにめちゃめちゃ
    言ってくれたよね😂
    「れべちなんやけど!」
    「また来る〜!」
    なんて笑顔で言ってくれるのも
    嬉しすぎました😳💗
    ぜひぜひまた会いに来て欲しいですー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    1/17 80のお礼

    Sくん♡

    出張で寄ってくれたみたいで
    選んでくださりありがとうございます💕
    「スタイル良いね〜!」
    「くびれがすごい👏」
    と沢山褒めてくれて嬉しかったです!
    お風呂でもベッドでもばっちり気持ちよかったね(,,- -,, )
    また大阪に出張来ることがあれば
    リフレッシュしに来てね〜!
  • 2024/01/28 16:50さき(エステティーク谷九店)

    1/16 75のお礼

    Yくん♡

    お仕事の後に家のこともしてお店きたのすごすぎ🥹
    わたしには考えられなさすぎて
    偉い偉い言ってましたね😂😂
    人付き合いで苦労しながらも頑張ってて最高だね👍
    成果で見返してやろう〜!
    「可愛い!」「目覚めそう…」
    とエステや性感も楽しんでくれて良かった♡
  • 2024/01/27 13:10さき(エステティーク谷九店)

    1/14 100のお礼

    👫 本指名 さん 💕✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございますー!
    いや誰?????ってくらい久しぶりなのに
    「覚えてへんの!」「帰る〜!」
    なスタンスで笑っちゃいました😂😂
    新人の頃でしょ多分…!

    焦らされるの好きだから
    最後の1回にしたのは正解でしたね💕
    「♡♡して!」って
    おねだりもあって可愛かったよ🥳

    おねだり上手な女の子とも
    仲良しみたいで良いね︎︎👍🏻✨
    また楽しいことしたら
    何したか教えに来てくださいね〜!
  • 2024/01/26 19:40さき(エステティーク谷九店)

    1/14 100のお礼

    🛀 本指名 さん 😶‍🌫️✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます〜!!!!
    この日もたくさんあれこれ
    気になってたこと聞いてたね😂

    「声が良いしね」「かわいいし」
    ってさらりと褒めてくれるの嬉しいです🙌🏻
    密着されるとお風呂でも
    うっかりしちゃうって話は
    可愛くて良かったですね〜!

    Cセットのオプション気になってるのかな…?
    もし現物気になったら声かけてね🫰🏻💕
    焦らしの時間は更に長くなるかな((≖֊≖)♡
  • 2024/01/26 16:30さき(エステティーク谷九店)

    1/13 80のお礼

    Kちゃん♡

    ご奉仕気質なのかな?
    あれこれお話きくの楽しかったです〜!
    胸のマッサージもしてくれてありがとうね😂
    ほんとに柔らかくなってて感動しました😳💕
    お酒も入ってたみたいだけれど
    最後はしっかり気持ちよくなれて良かったね♡
    イラストの話もできたの楽しかった〜!
    色塗りはほんと勉強したい…!
    やる気出させてくれてありがとね‪🫶🏻‎🤍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    1/14 80のお礼

    Sくん♡

    くすぐったがりで大丈夫かな!?
    と思いもしたけど
    楽しく気持ちよさそうで良かったあ
    めちゃ出たもんね?😳💕
    声我慢してたみたいだからもし次会う時
    があったらいっぱい聞かせて欲しいな?
    「出せよ〜!」なんて突っ込んじゃったもんね笑
    背中バキバキでエステもやり甲斐がありました✋✋
  • 2024/01/23 22:21さき(エステティーク谷九店)

    1/13 80のお礼

    Mちゃん♡

    フットサルの後に来てくれてありがとうございますー!
    なんかオプションの話あれこれ
    余分だったらごめんね😂
    嫌味で言われたことがあるから
    つい警戒しちゃったけど
    「嬉しい!」「触りたい!」
    「いいのー!?ありがとう🥹」
    って反応可愛すぎて良かったです😂💕
    「気持ちよくて我慢できないんだけど…」
    「しなくていっか!」
    って最後まで楽しそうでしたね‪🫶🏻‪♡