中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/06/30 19:41さき(エステティーク谷九店)

    6/27 120 のお礼💌

    🐱 本指名 さん 🐈‍⬛❤

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます✨
    しかも120分だったので
    ゆっくり過ごすことができて
    楽しかったです😃💞

    名前忘れてた時用に
    名前つけてきてるやん!の流れ
    面白くて好きでした。笑

    たわいない話も
    楽しかった〜!
    話すの上手ですよね👏
    なんか勝手に感動しちゃったもん。🤣

    エステは強めにぐいぐい
    圧かけました✋❤️‍🔥
    肩甲骨のあたりは、すぐに
    効果が出てましたね!
    初めと比べてかなーり
    緩んでたし、四つん這いの時
    「軽くなった!」なんて言ってて
    嬉しかったです🥰💕

    次はもしかしたら、
    細身のイケメンが来るかも
    しれませんね…😎✨
    暑くなるしから水分しっかり
    とりながら、運動頑張ってね❤
  • 2023/06/30 16:21さき(エステティーク谷九店)

    6/27 75 のお礼💌

    Yっしー♡

    エステは初めて?
    選んでくださりありがとうございます✨
    緊張というより、ドキドキわくわく
    してたみたいですね❤️‍🔥

    眼鏡がかわい〜♡と思っていたら
    かなり質の良いものだったみたいで…👓
    👓の話聞くの楽しかったです✨

    たくさん「かわいー!」って
    言ってもらえて嬉しかったな♡
    背中もかたかったけど、
    しっかりほぐしました✋

    YouTuberもお勧めありがとね!
    お腹すいた時に見ます!笑
    また来てね〜〜🙋✨
  • 2023/06/29 19:41さき(エステティーク谷九店)

    6/23 120のお礼💌

    Sちゃん♡

    オキニトークで挨拶も下さってた🥺💕
    選んでくださってありがとうございます✨

    前立腺オプションもありがとうございます🍑❤
    120のコースということもあり…
    たっぷりじっくり責めまくれました😊💞

    Sちゃん中々ポテンシャル
    高そうだったね…?
    お風呂から既にめちゃめちゃ
    気持ちよさそうで
    こちらもちょう楽しかった♡

    四つん這いとあおむけ…
    どっちが好きだったかな🤔
    四つん這いのほうが
    ぐぐっといけるし、、、🙈❤
    仰向けだとお顔見えるしね😎✨

    初めてだったので様子見
    しながら慎重にやりましたが、、
    もうすこし、攻め込んでも
    いけそうな気配したもん♡

    次会った時に教えてもらお〜!
    待ってるからね🥺💞
  • 2023/06/29 17:41さき(エステティーク谷九店)

    6/21 80のお礼💌

    Sくん♡

    ティーク初めて🔰
    選んでくれてありがとうございます✨

    運動してた?と思ったら
    自分で筋トレしてたと
    きいて納得でした💪✨

    エステは弱めが好きということで、
    やさしく、やさしくほぐしました𓈒𓂂◌

    ばっちり2回いけたね🤭💕
    「こんな短い時間的いけると思わなかった…!」
    って本人もビックリしてた。笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    6/21 100のお礼💌

    Sくん♡

    性感エステ自体が初めてだったみたい🔰✨
    選んでくれてありがとうね😊

    緊張がとっても伝わってきて
    可愛かった(◍ᵔᗜᵔ◍)♡
    全然座らなかったのは流石に
    突っ込んじゃったよ!笑

    カウンセリングで教えてくれてた部位は
    かな〜りカチコチでしたね💦
    かなり強めで押す部分も
    あったけど、それくらいの方が
    良さそうな感じだったよ🙄💭

    緊張しつつ気遣いもしてくれてありがとうね😊✨
    すこしは自然体でいけるようになったかな🌱☘️

    「あ〜…気持ち良い…」
    って伝えてくれたり、
    好きなところも分かりやすくて
    何だかんだわたしはとっても
    楽しい時間だったよー!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    100のお礼💌

    Kちゃん♡

    肩腰まわり、かっっったかったね〜🪨
    エステは強めでいけそうだったし、
    次からはそれで大丈夫かな?

    わたしが焦らしまくるから、
    最後あれ💦ってなったけど
    ちゃーんと気持ちよくなれて
    良かったです(,,- -,, )♡

    「いや〜、マッサージ気持ちよかったなあ…」
    「洗体から気持ちよかったしなー!」
    「なんか、全てが上手いね!」
    「すごい!✨」

    って沢山褒めていただけた🥺💕
    またすぐ来ると思う!と言ってくれたので
    わたしが忘れないうちに
    会えることを願ってます🥰💖
  • 2023/06/27 21:51さき(エステティーク谷九店)

    6/19 120のお礼💌

    🐰 本指名 くん ❤✨

    また来ちゃった〜って
    本指名としてかえってきてくれたの
    すっごく嬉しかった✨✨

    来れるの今日ぐらいだったから…と言ってたので
    長期の出張も一区切りなのかな?

    Cセットのオプションも
    ありがとうね🥺✨
    正直、自信あるかって言われたら
    全く無いけど👈笑
    「めっちゃ気持ち良い……」
    って言われてとっても
    嬉しかったです💖🥺💖

    髪色も変わってイケメンがイケメン
    になってましたね!
    擽ったがりは変わらずだった🤣
    「ここ触れるっけ!?」
    「あ、これ擽ったいね?」
    「んも〜、ワガママなBくんだな〜!?」
    ってOKラインを探るやり取りが
    地味にツボで好きでした( ´﹀` )💕
    股関節付近すぐ忘れて触っちゃってたね✋笑

    こういうお店でリピしたのが
    初めてみたいで…光栄です!
    「また来るんやろな」
    と言ってくれたので、ぜひぜひ!
    という気持ちでお待ちしてます🥰💖
  • 2023/06/26 18:51さき(エステティーク谷九店)

    6/19 80のお礼💌 

    Tさん♡

    タイからの帰国!寄って下さりありがとうございます︎‪💕

    話聞いてると、なかなか一般的には
    体験出来ないであろうことを
    自らの糧にしていて
    すご〜〜!✨って思いました🫣

    お風呂が気持ちよすぎたみたいで、、
    最後まで「良かったよー!」って
    伝えてくれたの嬉しかったです🥹💕
    また挑戦しにきてね😃
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    おにーさん♡

    エステは弱めが好きなおにーさん。
    足首指圧でまさかのいててだった…!🤣
    ごめんだよ〜!あの後めちゃめちゃ意識して
    優しくしたけど大丈夫だったかな🥹

    フェザータッチがお好きみたいで
    さわさわふんわり触るの
    楽しかったよ꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱‪‪

    2回いけたし、気持ちよかったって
    言葉にしてくれたの嬉しかったー!
    よければまたおいでね😊✨
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    Mさん♡

    ドーナツと紅茶の差し入れ
    ありがとうございました!
    お腹ぺこぺこだったから
    嬉しく美味しくいただきました🍩🥯

    「知ってる人のほぐしかただね〜」
    ってエステ褒めてくれたの
    嬉しかったです🥰✨
    そう、気持ち良いとこ知ってるんだよね…((≖֊≖)

    エステ強めでいけたので
    やる側も楽しかった〜!
    最後まで焦らすのも良かったね(*^^*)🍀

    どこが好きか分かりやすくて
    かわいかったよ!
    またリフレッシュにおいで✨
  • 2023/06/25 13:21さき(エステティーク谷九店)

    6/18 180のお礼💌

    👧🏻 本指名 さん 📛︎‪💕

    コスプレ撮影会
    ありがとうございました!
    膝枕の逆寝かしつけ
    も楽しかったですね💕

    しかもバスボムのお土産も
    素敵すぎた...!✨
    暗めの色だねって話してましたが
    全て納得しましたね🪐✨
    お風呂が宇宙になるなんて
    最高だったよ〜〜!
    ラメラメきらきらお肌すべすべ
    床ももれなくきらめいてました!笑✨

    その分長風呂で
    わたしはいつもの倍以上
    汗かいてましたね…
    目に汗入って痛かったもん!笑
    デコルテぐいぐいして
    もらえたから余計にです👉🏻👈🏻💦💦

    園長先生のためにエステも
    頑張ったしね!
    また偉いぞーって褒めに来て
    あげてください👧📛✨
  • 2023/06/25 08:21さき(エステティーク谷九店)

    おはようございます
    さきです🐹💗

    最近鼻炎のお薬服用しても
    効き悪いな…?と思い受診したら
    原因が別だったみたいで😭💦

    体調が完全に回復するまで
    ティークはお休みです💊

    もしも出勤予定見て、遊ぼうかな〜
    と考えてくださってた
    最高なおにーさんいたら申し訳なかったです😭💕

    初めて姫予約しようと
    連絡してくれた本指さんもごめんね😭✨
    行こうと思う!出勤する?の連絡嬉しすぎた(*´`*)💞

    体調万全になったら、来週火曜から出勤再開予定ですので、よろしくお願いします🙏✨

    お礼日記もためてます!笑
    いつも以上にゆるゆるですが
    のんびり感謝をお伝えしていきますね🦥︎‪💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    6/18 120のお礼💌

    ⚽ 本指名 さん ‪💗✨

    この日は出会ってから
    30回目のお誘いでしたね😊💞
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうだよ!!!!!

    久しぶりだから
    世間話もほどほどに、、
    あの後天気大丈夫そうで良かったよ☀️☁

    お風呂の後、すぐに
    性感に移ったんだよね!
    初めての試みだったけど、
    新鮮味を感じてくれてた
    みたいで良かった✌️︎‪💕

    残り時間はがっつり
    エステで身体ほぐしまくった!
    肩たたきで「恨み込めてる...?」って
    言われて笑っちゃった🤣
    みんなあれくらいで気持ち良い
    言ってくれるけど痛かった??🤣

    わたしは頭ばしばしされる
    ターンが気持ちよくて好きなんだよね〜🫶💕
  • 2023/06/22 17:31さき(エステティーク谷九店)

    6/18 120のお礼💌

    武将 くん♡

    運動帰りに寄ってくれて
    ありがとうございました!
    120分だったから、
    いろんな話題を話して
    聞いて、楽しかったね♥️

    笑顔が可愛い子がタイプみたいで、、
    目が合うと「かわい〜〜」って
    言ってくれるの嬉しかったな〜!

    「マッサージめっちゃ気持ち良い!」
    「ここ働くのに資格とか必要だったりするの??」
    ってべた褒めで嬉しかった🥺💕

    ばっちり2回いけたね👌♡
    運動もしてラーメンも沢山食べて
    良いサイクルだよ!笑
    またおいでね〜😊👏
  • 2023/06/21 22:02さき(エステティーク谷九店)

    6/18 75のお礼💌

    Tさん♡

    もしかして厳つい
    おにーさんかしら...!?
    とドキドキしてたら
    中身プーさんで最高でした🧸🍯︎‪💕

    名前言うんかーいっ!
    ってベタベタなツッコミ
    しちゃったもんね。
    あの時に「あれ?」って
    認識変わったよ〜🤣

    「かわい〜😊」って
    楽しそうにあわあわ洗体や
    性感受けてくれて良かったよ︎‪💕
    エステも割と強めだったから
    わたしが楽しかった✌️

    好きなところもよく分かったね😎
    楽しめてたら、またおいでよ!✨