中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/07/30 21:11さき(エステティーク谷九店)

    7/26 120のお礼💌

    Tちゃん♡

    トークからすぐに誘ってくれて
    嬉しかったですー!

    事前に教えてくれていたとおり
    肩腰がっちがちでしたね🪨
    強めのエステが楽しかったです✋✋

    反応は静かな感じだったけれど、
    身体がぴくっとして
    とっても気持ちよさそうなのが
    伝わってきました🤭💕

    お仕事けっこう力仕事
    みたしだし、また疲れがたまったら
    リフレッシュしにおいでね♡✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    100のお礼💌

    Jくん♡

    出張で大阪にきてくれたみたい!
    選んでくださりありがとうございます✨

    コミュ強だった...!
    話すことも反応も
    何から何までま面白くて
    「いやうけるんだけど!」
    「面白すぎるって…」
    が口癖になっちゃってたよ🤣

    お湯の温度褒めてくれて
    てんきゅーね✋笑
    その後のかわい!とかが
    全部テキトーーに聞こえて
    これも面白かったや‪( ᐙ👐)

    「これは♡♡ですね」
    「♡♡が凄い、、」
    ってあれこれ伝えてくれて
    嬉しかったです🙈❤
    大阪来ることがあればまた
    お誘い待ってるからねー!
  • 2023/07/30 15:11さき(エステティーク谷九店)

    7/25 75のお礼💌

    Sちゃん♡

    「えろすぎる〜!」
    ってすごく楽しそうな
    声であれこれ褒めてくれるの
    嬉しかった〜🤭💕

    反応良くてかわいかったな((≖֊≖)
    「こんなんすぐいけちゃう…」
    って我慢する感じ
    とっても良かったよ♡

    気持ち良いって言葉で
    伝えてくれるのも最高ポイント!

    お仕事の話興味あったし
    ユーモアたっぷりに話してくれるから
    面白かった〜〜!!!!
    意外とわたしもその話題に
    着いていけてたよね✌️

    忙しくなるイベントが
    まだ控えてると思うから
    頑張るんだよーー!︎💪🏻❤️‍🔥
  • 2023/07/29 22:54さき(エステティーク谷九店)

    7/25 100のお礼💌

    🍋 本指名 さん 🍰✨

    とっても久しぶり〜!
    「あったかくなったら来るね」
    をわたしもAさんも覚えてて
    面白かった🤗✨

    前回は🍓だったし今回は🍋
    の差し入れありがとうね!
    お祭りあったのも知らなかったし
    ちょっと気分味わえて
    楽しかった〜!

    腕もほぐしてほしい!
    とお願いあったので
    全身くまなくできたね✋✋
    腕とか手も気持ち良いよね💖

    忘れないうちにまた来るね〜
    と言ってたので
    ゆるゆるまったり
    待ってるよ🦥💖
  • 2023/07/29 18:22さき(エステティーク谷九店)

    ゆるゆる口コミお礼
    すこーーしずつやってます❤

    嬉しいことたくさん
    書いてもらっちゃって
    元気でます🙌🙌✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    7/23 100のお礼💌

    Kくん♡

    初めの印象は
    ガチ陽キャだ!怖い!
    と怯えていました!笑笑
    でも何だかんだ会話
    していくとおもろいやつだな!
    ってなりました🫶‪✨
    何せお名前がかわいかったからね…

    わたしは焦らすのが好きなので
    判断を委ねられたら
    「じゃあ焦らす!」と言います✌️
    どっちでもいけそうだったから、
    次はKくんのお好みで
    やるのも良いよね🤗🎆

    性感エステのお店も初めてだったっけ?
    とりあえずティークのさきちゃんと
    遊ぶとあんな感じです!
    楽しめてたら良いなあ𓈒𓂂◌
  • 2023/07/29 15:22さき(エステティーク谷九店)

    7/23 120のお礼💌

    🍓 本指名 くん 🍜✨

    本指名でかえってきてくれて
    ありがとうだよ〜〜!
    Bくんは絶対いつか来てくれるはず
    って思っていました🥺💕

    「笑顔がほんと好き〜!」
    「ほんとかわい、、」
    「ずっとさきちゃん選ぶ…!」
    って言ってくれるの
    可愛すぎてそちらがな!?!?
    という気持ちでいっぱいでした💖

    エステからの仰向けでは
    「顔見れてうれしい😊」
    とか言うし笑顔溢れちゃうよね🤣

    楽しく嬉しそうにしてくれるから、
    わたしの方こそ嬉しく楽しく
    にこやかに時間を過ごせて
    もらってます🫶🥺
    最高やね!

    鰹のたたきめちゃめちゃ
    食べたい気持ちになって
    あの日は帰りました。!笑
    グルメ話聞くの好きだから
    また教えてよね♡
  • 2023/07/28 23:02さき(エステティーク谷九店)

    ゆるゆる口コミお返事していってます〜
    やる気あっぷさせてもらってます🥹💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    7/23 120のお礼💌

    Mさん♡

    ティーク始めて🔰
    選んでくださりありがとうございます😊✨

    ここに来るお客様は割と
    肉質かためな方が多いけれど…
    初のやわやわ体質で
    ちょっと興奮しました‪🙌🏻🧡
    肩の1部は凝ってそうだったけど!

    「気持ち良いね😊」
    って何度もなんども伝えてくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    最後の1回まで焦らして
    正解だったと思うなあ♡

    適度な運動もしていて
    偉すぎるね🏊‍♂️✨
    リフレッシュの際は
    ぜひティークに来るんだよ〜!
  • 2023/07/28 16:14さき(エステティーク谷九店)

    7/23 120のお礼💌

    🎰 本指名 さん 🧄💉

    お久しぶりでした!
    ちょっと身体が心配なところは
    あったけど、一応回復中みたいで
    安心しました🥹💕
    声帯はほんとね、喋られなくなるからね…

    ちょっと不安になりつつ、
    オチが完璧で爆笑
    しちゃったんだよね…!🥹🥹
    ほんとユーモアあって
    面白いの素敵だよ〜〜!
    “内科”の文字だけ見ちゃだめだね🤣

    何だかまえより反応が
    良かった気がする((≖֊≖)♡
    身体震えちゃうのもかわいかった!
    お風呂でもエステ後も、
    じっくり丁寧に
    触れるの楽しかったな…♡

    無理せずほどほどに
    がんばってね!
    困った時は破裂音で
    会話だーー!笑
  • 2023/07/26 22:32さき(エステティーク谷九店)

    7/22 100のお礼💌

    🍺 本指名 くん🥛🐮

    本指名でかえってきてくれて
    嬉しかった〜〜!!!!
    「1ヶ月以内にまた来る!!!!」
    の有言実行、おとこまえすぎた🥹💖

    いや、この日も普通に
    ズボン暑そうで笑っちゃったな…
    絶対ゆるゆる短パン認められる
    ルックスだからそれでおいでよ!🤟🤟

    会うのが2回目だから、
    Nくん像が少しづつわかってきた感じ!
    手芸の話であれこれ
    アドバイス貰えるとは思わなかった🥹💕
    今度仕事帰りに百均か
    手芸屋さん寄りたいな〜〜!

    会話も楽しかったけど、
    エステも性感も楽しんでくれて
    良かったです♡
    「前回たのしかったもんな〜!」
    「今日も楽しかった!!!!」
    って爽やか元気に伝えてくれるの
    最高なんだよね👍👍💕

    今度会う時は報告会かな…!?
    どうなることやらわくわく(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2023/07/25 16:21さき(エステティーク谷九店)

    7/22 80のお礼💌

    Hくん♡

    性感もエステも、
    「気持ち良いー!」
    ってその都度伝えてくれるの
    最高に嬉しかったです💖

    優しく触られるのが
    好きなんだよね(◍´꒳`)
    性感エステのおみせと
    相性抜群すぎる!

    反応良くてすっごく可愛かった…♡
    「今までで一番良かった…!」
    って嬉しそうに言ってくれるから
    ときめきました🫶💕

    足裏も優しくほぐせて
    楽しかったなー!
    あの後らーめんどこ行ったんだろ!
    次会ったらきかせてね🍜💖

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    Sくん♡(何分だっけ!笑)

    おしゃれな電子タバコ
    もってたおにーさん!
    選んでくださりありがとうございました😊✨

    陽キャだこわい!と思っていましたが、
    気さくに会話もしてくれて
    とっても楽しかったです(´˘`*)

    お仕事上、すばらしい身体つきで
    惚れ惚れしました♡
    少しでも疲れとれるよう
    丁寧にほぐしたよ✋✋

    気持ち良いって伝えてくれるし、
    最後は「死ぬかと思った〜〜!」
    って言っててめちゃ可愛かった🥳💕

    生きててよかったよほんと!笑
    またこっちに戻ってきたら
    リフレッシュしに来てくださいね♡
  • 2023/07/23 15:18さき(エステティーク谷九店)

    7/21 100のお礼💌

    Sくん♡

    おしゃれなTシャツのおにーさん!
    選んでくださりありがとうございます♡

    エステは優しめ、ということで
    意識して緩やかに触れました✋✋
    途中ピクッてしてたから、
    力強かったかな💦って思ってたけど
    最後に寝そうになってた説が
    浮上して笑っちゃったよ〜!

    最後のお風呂でも、
    「気持ちよかったです!」
    「マッサージも、良かったです😊✨」
    って伝えてくれたの
    ほんとに嬉しかったんだよねほんとに?‪🙌🏻💖

    また機会があれば指名する!
    と言ってくれたので、
    のんびり待ってまーす🦥‎‎🤍