大阪府 [出張]|デリヘル|熟女総本店 堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-227-0930|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

ゆりな 55歳

  • 2023/03/26 17:04ゆりなです

    小雨日和ですね☔冷んやりしてるけど、桜も八分咲き位でもうすぐ満開
    ゆりなも満開しちゃおうかしら❤️何を?何かな❤️
    ぜひ、見に来て下さいね
    お誘い、お待ちしています✨
  • 2023/03/23 16:54ゆりなです

    今日は小雨日和ですね
    でも寒くなくて、ほどよい暖かさです✨
    こんな日は❤️ゆりなと恋人気分でイチャイチャしませんか
    心も身体も充たされるステキな時間を二人で
    お誘いを、ぜひお待ちしていますね✨
  • 2023/03/22 16:54ゆりなです

    今日は暖かいです☀️暑くなくて、ちょうどいい暖かさ
    今日ゆりなは3日ぶりの出勤
    なんです❤️すごくワクワク
    今日の出会いに期待しています一緒に気持ちいい事いっぱいしましょう❤️
    ぜひ、お誘いお待ちしていますね✨
  • 2023/03/18 17:14ゆりなです

    今日はちょっと寒いですね
    薄着で家から外に出て、寒くて家に帰りました全部着替えてたら時間ないので
    上着だけ厚地にして毎日日替わりで暑かったり寒かったりで、着る物に困ります皆さまも季節の変わり目、着る物にご注意風邪ひかないように
    今日は2日ぶりの出勤なんです一緒にラブラブしましょ❤️濃密な時を二人で
    お誘い、ぜひお待ちしています✨
  • 2023/03/15 21:04ゆりなです

    今日はほど良く暖かいです☀️この位の方が過ごしやすいですよね
    今日はHモード全開✨❤️
    エロエロ気分MAX⤴️
    ゆりなの思いに応えて下さいませんか❤️
    お誘い、ぜひお待ちしていますね✨
  • 2023/03/12 18:34ゆりなです

    今日はめっちゃ暑い☀️
    春物に衣替えしたけど半袖で充分汗ベタになってしまいました
    桜も、もう咲くでしょう
    同じ汗だくになるなら、色っぽいコトして汗かきたいです❤️陽も暮れて涼しくはなってますが、、、
    ゆりなといっぱい気持ち良くなりませんかそして
    明日からのお仕事の英気にして下さい❤️
    お誘い、ぜひお待ちしていますね✨
  • 2023/03/09 16:54ゆりなです

    今日も暖かいです☀️
    また寒くなるのを警戒して
    ゆりなはまだ冬物のカシミアのコートを着てるのですが、、、暑い☀️
    もうスプリングコートにしても大丈夫かな?
    明日はゆりなは休みです
    だから今日いっぱい気持ちいい事したい
    ゆりなはクリちゃん刺激されながら、おっぱいモミモミされるのが大好き❤️
    これを読んで下さってる
    あなたはどんな事が一番感じますか
    二人で濃密な時を過ごしましょう
    ぜひ、お誘いお待ちしています✨
  • 2023/03/08 18:54ゆりなです

    今日も暖かいですね☀️
    暖かくなったけど、きっとまたいきなり寒くなるんだろうなあ
    まだまだ油断は禁物です
    平日のこの時間は皆さま、何をお過ごしでしょうか?
    短い時間でいいからゆりなに会いに来て欲しいです❤️
    どんなHな事をしてみたいですかゆりなにこっそり教えて下さい
    そして二人、楽しみましょう 
    お誘い、ぜひお待ちしています✨
  • 2023/03/05 17:35ゆりなです

    今日は暖かいですね☀️春の訪れを感じます
    素敵な出会いがありそう❤️
    ダイエットして少し痩せたんですよ
    後はゆりなを抱きしめてくれるダーリンを待つのみ
    二人で濃密な時間を過ごしませんか
    心も身体も充たされる、
    そんな時間を、ぜひ❤️
    お誘い、お待ちしていますね✨
  • 2023/03/04 17:24ゆりなです

    いよいよ季節は3月、春ですねまだまだ寒い日が続きそうですが
    久しぶりの出勤になります一週間ぶりかも
    一週間も休むと業界未経験の新人さんみたいな気分ですごくドキドキしちゃってます❤️
    こんなゆりなに愛の手を
    一緒にいっぱい気持ち良くなりたいです付き合い初めた恋人みたいな気分で
    ぜひ、お誘いお待ちしていますね✨