難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

ことり 20歳

  • 2023/08/30 18:56すべりこみことり


    こんばんは、ことりです🐥
    出勤遅れてすみません😢

    本日、【18時〜22時】で出勤しております!
    会いに来ていただけると嬉しいです🥺✨
    お待ちしております💕

    ついに免許更新に行ってきました!
    行くまでは億劫でしたが、いざ行くと全然大丈夫でした☺️
    免許の写真ってなんであんなに人相悪くなるんですかね…笑
    次の更新の時はもうちょっとにこやかな顔をしようと思います笑
    そして期日ギリギリに行くのはダメですね🙅‍♀

    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/08/25 18:22バトルことり



    こんばんは、ことりです🐥
    湿気すごいですね😢

    本日、【18時〜22時】で出勤しております!
    会いに来ていただけると嬉しいです🥺✨
    お待ちしております💕

    家の中に蜂が入ってきて、1時間くらい格闘しました…笑
    蜂用の駆除剤が家になかったので、ケープ吹きかけたり、箒で追い払ってみたり、色々試してみたのですが特に効果はなく…
    帰ってきた親にどうにかしてもらいました😣
    極力虫には遭遇したくないですね!

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2023/08/25 17:14本日18時からことり


    こんばんは、ことりです🐣
    通り雨で少し濡れてしまいました😢
    お兄さんは大丈夫でしたか?

    今日の出勤は、【18時〜22時】です!
    お時間が合えば、遊びにきてください🥺✨
    お待ちしております💕

    本日もよろしくお願いします🥰
  • 2023/08/23 19:52ルーティンことり


    こんばんは、ことりです🐥
    日記更新するのが遅くなってしまってごめんなさい😢

    本日も22時まで出勤しております🥺
    ぜひ遊びに来てください🥰
    お待ちしております💕

    最近寝起きがよくてハッピーです!
    目覚ましが鳴る10分前には自然に起きてます☺️
    朝弱いので、これがルーティンになってくれるといいな、なんて思ってます!
    ちなみに、私の毎日のルーティンは湯船に30分浸かることです笑
    なんかちょっと疲れが取れてる気がします🙌
    お兄さんのルーティンも教えてください☺️

    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/08/23 17:18本日18時からことり

    こんばんは、ことりです🐣
    暑い日が続きますね😭
    体調に気を付けてくださいね☺️

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひぜひ会いに来てください🥰
    お待ちしております💕

    本日もよろしくお願いします🙌
  • 2023/08/22 18:16あちあちことり


    こんばんは、ことりです🐣

    本日は、【18時~22時】で出勤しております!
    ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです🥰
    お待ちしております💕

    もう8月も終わるのに暑いですね😭
    もういい加減暑いのおさまって欲しいなと思います😂
    ニュースで四季じゃなくて、ニ季になるんじゃないかって言われてて、ちょっと悲しくなりました…
    日本の四季は趣きがありますよね☺️
    お兄さんはどの季節が一番好きですか??

    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/08/22 17:02本日18時からことり

    こんにちは、ことりです🐥
    暑いので、こまめに水分補給してくださいね!

    本日【18時〜22時】で出勤します️
    ぜひ遊びに来てください🥰
    お待ちしてます🐤

    また出勤の際に日記更新するので、ぜひチェックお願いします!
  • 2023/08/20 18:16やってしまったことり


    こんばんは、ことりです🐣

    本日は、【18時~22時】で出勤しております!
    ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです🥰
    お待ちしております💕

    お気に入りのフレグランスミストを落として、瓶を割ってしまいました😭
    私の不注意が原因なのですが、とにかくショックでした…
    今後は気を付けようと思います😢
    あと、免許更新に行くのめっちゃ忘れてました!
    今月中に行けばセーフなので、できるだけ早めに行こうと思います😔
    最近ボケすぎてて自分でもちょっと怖いです笑

    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/08/20 17:12本日18時からことり


    こんにちは、ことりです🐥
    今日はいいお天気ですね☀
    お天気がいいのは嬉しいですが、暑すぎますね😭

    本日の出勤は、【18時〜22時】です☺️
    お時間が合えばぜひ遊びに来てください!
    お待ちしております💕

    本日もよろしくお願いします🐣
  • 2023/08/17 18:20夏本番ことり


    こんばんは、ことりです🐣
    前々回、前回とお休みいただいてありがとうございました!

    本日は、【18時~22時】で出勤しております!
    ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです🥰
    お待ちしております💕

    最近たくさん花火が上がっているのを見かけます☺️
    夏って感じがしていいですね!
    でも暑さはいい加減落ち着いて欲しいです😭
    お兄さんの夏の風物詩もぜひ教えてください☺️

    本日もよろしくお願いします!