難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

ことり 20歳

  • 2023/09/28 18:20クッキングことり

    こんばんは、ことりです🐣

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺✨
    お待ちしております♡

    最近ハンバーグを作ったんですけど、めちゃめちゃ失敗しました😭
    ちゃんと下味つけたのに味が全然しなくて笑
    ソースじゃなくて、オリーブオイルで煮込むハンバーグだったのでめっちゃ薄味…
    でも健康志向だと思うことにしました!
    今度は成功させたいです😊

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2023/09/28 17:02本日18時からことり

    こんばんは、ことりです🐣
    昨日はありがとうございました♡

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひ遊びにきてください🥺✨
    お待ちしております😊

    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/09/27 18:12まりもことり

    こんにちは、ことりです🐥  

    今日の出勤は【18時~22時】です!
    ぜひ遊びにきてください🥺✨
    お待ちしております♡

    以前育てていたのまりもの瓶を新しくしました!
    ビー玉入れてみたり試行錯誤してます😊
    この数週間水の入れ替えを忘れて干乾びていましたが、なんとか復活してくれました!
    干乾びたまりもの姿は中々にショッキングだったので、もう2度と忘れないようにしようと誓いました😭
    ごめんね…

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2023/09/27 16:22本日18時からことり

    こんにちは、ことりです🐣
    少し暑さが戻ってきましたね!
    服装が難しいです😭

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺✨
    お待ちしております♡

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2023/09/24 18:26プロレスことり


    こんばんは、ことりです🐣

    本日は、【18時~22時】で出勤しております!
    ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです🥰
    お待ちしております♡

    最近親に勧められて、女子プロレスを見始めました!
    プロレスは全然見たことなかったんですけど、すごく技も綺麗で夢中になってしまいました😊
    いつか実際に試合も見に行きたいな、って思ってます!
    お兄さんのおすすめも、ぜひ教えてください!

    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/09/24 17:32本日18時からことり

    こんばんは、ことりです🐥
    急に涼しくなりましたね!
    寒暖差で体調等崩されてませんか??

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひぜひ会いに来てください🥰
    お待ちしております♡

    本日もよろしくお願いします😊
  • 2023/09/20 18:22ヨーグルトことり

    こんばんは、ことりです🐣
    最近すっかり日が落ちるのも早くなりましたね!

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺✨
    お待ちしております💕

    最近ヨーグルトにハマってます!
    特にフルーツが入ってるヨーグルトが好きです😊
    昔はゼリーとかプリンの方が好きだったのですが、最近はヨーグルトばっかり食べてます!
    なんか体にいいイメージありませんか??

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
  • 2023/09/20 17:12本日18時からことり


    こんにちは、ことりです🐥
    本日【18時〜22時】で出勤します️
    ぜひ遊びに来てください🥰
    お待ちしてます🐤

    ちょっと涼しくなったかなって思ったけど、動くと暑いですね😭
    はやく涼しくなってほしいです!

    また出勤の際に日記更新するので、ぜひチェックお願いします!
  • 2023/09/13 18:26感触にびっくりことり


    こんばんは、ことりです🐥

    本日、【18時〜22時】で出勤しております!
    会いに来ていただけると嬉しいです🥺✨
    お待ちしております💕

    今日ベランダに洗濯物干しに行ったら、足裏にサクッて感触がしたんです…
    びっくりしすぎて、ノールックで蹴り飛ばしてしまったせいで感触の正体は分かりませんでした!
    枯葉だと思うことにします😊
    知らない方がいいこともありますもんね!
    お兄さんはちゃんと確認する派ですか??

    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/09/13 17:18本日18時からことり

    こんばんは、ことりです🐣

    本日の出勤は、【18時~22時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥰
    お待ちしております♡

    まだまだ暑い日が続きますね😭
    しっかり水分補給してくださいね🙌

    本日もよろしくお願いします😊