中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

きさら 27歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2023/07/10 16:427/8 16時から、Yさま♡

    遅くなってしまいましたが、
    8日、きさらとお遊びくださいましたYさま。。💗✨

    この度は、
    事前のご予約をくださり!!✨
    お忙しいお仕事の合間に
    貴重なお時間をいただき、
    とっても癒される幸せなお時間を
    本当に本当にありがとうございました♡🥰✨

    さわやかで硬派な感じのする
    お兄様が、、
    私の前で感じてくださっているという事実や、

    とってもえっちなお顔が

    今でも頭の中から離れずで。🥹✨

    もっと。。。
    もっと感じてほしい、♡☺️💕

    っていう気持ちがあふれて、

    たくさん、、りっぷしちゃいました😝💓✨

    欲張りなことをいうと、
    まだもう少し色んなことを長くしていたかったぐらいです、、!!🥺✨♡


    帰り際に、お兄様から
    すごく良かったです。感動しました。☺️と
    直接わたしに言ってくださいました時は

    嬉しすぎて、
    私も本当に感無量な気持ちでいっぱいでした😭✨


    本当に本当に幸せな時間と、
    幸せな余韻が残る嬉しい言葉と、
    たくさんの癒しをありがとうございました♡✨😊

    そして
    いつもお仕事がんばっているお兄様のオーラに感化されて、
    私ももっとがんばりたいと思えました!💓✨

    お兄様のように
    かっこいい大人になれるように、
    日々精進していきます!💫
    そしてまた、お会いできたら嬉しいです、。!🙈💞✨

    これからも、
    リフレッシュをはさみながら...
    お仕事がんばってくださいです!!🌸✨


    🌼きさら🌼
  • 2023/07/10 16:217/7 20時〜Aさま💗

    遅くなってしまいましたが、

    このたびは、私と
    とっても素敵な七夕の夜を過ごしてくださり、
    ありがとうございました。。💗✨

    たぶん織姫さんと彦星さんが過ごした時間よりも、
    私たちの方がもっとあちあちで幸せな時間を過ごさせてたかも!!な気がします🤣✨

    お兄様とお会いするのははじめましてでしたが、
    もう、お部屋について鞄を床に置いたときから
    お会いできたことが嬉しかったです✨☺️

    プレイが始まる直前に、
    お兄様から
    テキトーでいいからね!!😆また、絶対くるから!笑

    とお心遣いをいただいたときは、、

    (テキトーにを意識してマッサージしたことは一度もないですが、)
    もう、逆にそんなこと言われたら

    絶対にテキトーになんてするものですか。。!!!♡😳💪✨

    と私の中のなにかが
    メラメラと萌えました❤️‍🔥✨☺️笑

    またお兄様お会いできるのが
    本当に本当にたのしみですっ!!💗

    これからまだまだ暑くなりそうですが
    どうかお身体にお気をつけて、
    お過ごしくださいませです。。!♡

    私もお兄様を見習って、
    納豆たくさんたべて
    健康管理とダイエットがんばっていきます♡☺️✨


    🌸きさら🌸