大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ひめか 34歳

  • 2022/11/30 17:02November last?

    こんばんわー?

    今日で11月ラスト?

    もう明日から12月で今年ももう一ヶ月とか早過ぎますねー?

    写メはお風呂上がりに手ぶらして見ましたー?

    18時から22時上がりまでいるので是非遊んでくださーい?

    寒いので一緒にあったまりましょー??

    お待ちしておりまーす?


  • 2022/11/29 23:07お疲れ様です?

    こんばんわ?

    今日も皆さまお疲れ様です??

    そして日頃ひめかで遊んで下さる沢山のお兄様ありがとうございます??♀??

    とても優しく紳士なお兄様ばかりでとても感謝しています?

    そして明日で11月ラストdayですが18時から22時上がりで出勤するのでよければ会いに来て下さーい?

    後写メは仕事帰りに超久々にアイスが食べたくて買った物です?

    プリンがすきなので食べるの楽しみです?


  • 2022/11/29 16:46イベントお得day?

    こんにちは?

    日曜日遊んで頂いた90分コース?60分コースのお兄様ありがとうございました?

    とっても優しくてお仕事熱心で普段聞けないような貴重なお話しも聞けて楽しかったです?

    今日はイベントでお得に遊べます?

    雨で足元悪いですが良ければいつもよりお安いのでこの機会に足をお運びくださーい?


    18時から22時上がりまで居るのでお待ちしてまーす????


  • 2022/11/27 16:0029日はお得day?

    こんにちはー?

    今日はお得なイベント情報告知しまーす?

    29日はいつもよりとてもお安くお遊びする事できまーす??

    良ければこの機会に初めてのお兄様もリピーター様も足をお運びして貰えたらと思いまーす?

    宜しくお願いしまーす?

    そして写メはネイル変えてXmasカラーにして貰ったので載せました?

    今日も18時から出勤なのでよければ遊びにきてくださーい?


  • 2022/11/27 11:15纏めてになりますがお礼日記??

    ?昨日出勤一番目60分コースで遊んでくれたお兄様へ?

    お仕事終わりに日本橋まで来て下さってありがとうございました?

    とても優しい真面目なお兄様でお話もしやすかったし和やかなお時間過ごせて癒し空間でしたね?

    プレイもどこ舐めても敏感で凄い喜んで貰えて気持ちよくなって貰えて良かったです???♂?

    またお仕事お疲れでリフレッシュしたい時来てください?

    ?ラスト75分コースで来てくれたお兄様へ?

    昨日お友達に誘われて初めて来てくれてありがとうございました?

    見てるYouTuberやアニメのお話で盛り上がって楽しかったです?

    お兄様が全部が初めての経験でお風呂でお身体洗っても「こんなにきちんと洗ってくれるんだー?」とかプレイも「気持ちい?」とめっちゃ言って貰えて最後には「初めてきたけど良いね??」とお褒め頂きとっても嬉しかったです?

    足の親指怪我してたの痛そうだったの早く治る事祈ってます?

    またお友達と日本橋きた際は寄ってくださーい??

    ??ひめかより??


  • 2022/11/26 18:57イメチェンして出勤中だよ??

    こんばんわー?

    冬だから髪暗めにして短くなってイメージ変わったよ??♀?

    18時からきてるから良ければ見にきてくださーい??

    ご来店?ご予約お待ちしておりまーす?


  • 2022/11/26 17:13イメチェン??

    こんばんわー?

    冬なのでヘアカラーを暗めにして髪もショートヘアになりました??♀?

    かなりイメージ変わったと思うので良ければ見にきてくださーい??

    18時から22時あがりなので良けれお店寄り道しにきてくださーい?

    お待ちしておりまーす???


  • 2022/11/23 19:57パックン?

    こんばんわー?

    18時から23時上がりまで出勤中だよーん?

    夜出勤は珍しいのでよければ会いにきてくださーい?

    写メは前に友達とクレープ食べ行った時に撮ったのだよー?

    私は苺と生クリームが好きです??

    お店でお待ちしてまーす??


  • 2022/11/23 17:06えっちえち?

    こんにちはー?

    昨日出勤一番目60分コース?ラスト75分コース遊んで頂いた2人のお兄様ありがとうございました?

    久々で緊張してましたがとっても楽しくすごせました?

    また良ければおもてなし?ご奉仕頑張るので遊んでくださーい?

    そして18時から出勤頑張りまーす?

    雨で足元悪いですが是非アマヤドリしに寄ってくださーい??

    ご来店もご予約もお誘い待ってまーす?


  • 2022/11/22 17:18初めてのー??

    夜から出勤しまーす?

    そしてお久しぶりです?

    18時からの23時にあがります??

    お仕事帰りや用事で近くに居るお兄様待ってまーす?

    久々なのでご奉仕がんばりまーす?