大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ひめか 34歳

  • 2022/12/23 17:1118時から出勤?

    こんばんわー?

    昨日遊んで頂いたお兄様ありがとうございました?

    今日も18時から22時上がりまで出勤致しまーす?

    とっても寒いですがよければ寄り道しに来てくださいー??

    ご来店お待ちしてまーす?


  • 2022/12/22 18:29出勤しました?

    こんばんわー??

    虹色のお気に入りニットで出勤しました?

    とっても綺麗な配色なのでお気に入りです??

    後またまたイメチェンで髪の長さも変えました??♀?

    切りっぱなしボブにしたくて結構バッサリいきました?

    良ければ見に来てくださーい?

    22時上がりまで居るので良ければ遊んでくださーい?

    お待ちしてまーす?


  • 2022/12/20 23:15差し入れありがとう?

    こんばんわー?

    今日もお疲れ様です?

    遊んで頂いたお兄様差し入れも買って下さりありがとうございました??

    明日はお休みで次回は22日(木曜日)18時から22時上がりまでになります?

    良ければご予約?ご来店まってますねー?

    皆さま寒いので暖かくして風邪引かないようにして下さいね?

    ではおやすみなさい??


  • 2022/12/20 19:06出勤中だよん??

    22時上がりまでいるよーん?

    寒いので一緒にお風呂で温まりましょん???

    ご来店?ご予約もお待ちしてます?


  • 2022/12/20 18:52お礼日記?

    昨日ラスト120分で遊んで頂いたお兄様へ?

    昨日ロングコースで来て頂きありがとうございました??

    長い時間だったので色々なお話し聞かせてくれたりお風呂やプレイもまったりできて私も癒されました?

    後めっちゃオッパイの形を激褒めして頂けたの嬉しかったです?

    またお時間空いた時あれば良ければ遊びきて下さいね?

    ??ひめかより??



  • 2022/12/20 18:07直近の出勤予定??

    こんばんわー??

    寒いので出勤する時ホット買っちゃいました??

    初めて飲むのでどんなお味がするのか楽しみです?

    今週のスケジュール載せておきます?

    20日(火曜日)18時から22時上がり

    22日(木曜日)18時から22時上がり

    23日(金曜日)18時から22時上がり

    25日(日曜日)?18時から22時上がり

    お時間が予定合う方よければ是非遊んでくださーい?

    宜しくお願いしまーす?


  • 2022/12/19 19:50むらむっら?

    こんばんわー?

    出勤1番目に遊んでくれた90分コースのお兄様ありがとうございました?

    色々お話しもプレイも楽しかったです?

    あげるの遅くなりましたが今日も22時上がりまでまだまだいてるので良ければお相手してくださーい?

    ご来店お待ちしてまーす?


  • 2022/12/17 20:50お店出勤中だよー?

    こんばんわー??

    出勤中だよー??

    髪色も少し落ちてきてシールエクステも外したので短くなりまた少し雰囲気違うと思うので良ければ見に来てくださーい???

    雨降ってたし少し寒いから一緒に温まりましょーん???

    ご来店お待ちしてまーす??


  • 2022/12/17 18:10今日から復活?

    こんばんわー?

    予定だったり体調不良でお休みしてましたが今日からまたマイペースですがお仕事頑張ります??

    18時から22時上がりまでいるので良ければ遊んでくださいー?

    一生懸命ご奉仕致します?

    写メはお友達と遊びに行ったユニバのツリーです?

    とっても大きくて綺麗でした?


  • 2022/12/15 14:52ご無沙汰しております?

    皆様クリスマス前はいかがお過ごしでしょうか?
    ひめかは家にいる可愛いペットたちと過ごす予定です?

    もしかすると出勤の可能性もありますが、
    一年に一度のイベントなので、
    皆様に素敵な事が起こるようにお祈りしておきますね?

    今日もお仕事のお兄様!
    残りも頑張ってくださいね!