枚方市|デリヘル|人妻さんとヤれるんです オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-95-7548|
  • 営業時間:17:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

まりん 22歳

  • 2022/12/10 19:20かまって?🥺


    おにゅうのしたぎにしたのに
    なんでかまってくれないの?(;ω;)シュン


  • 2022/12/10 16:34本日出勤❤️



    本日19時〜出勤してます💗
    クリスマスがだんだん近づいてるね🎄

    お兄さんからの予約お待ちしてます🫣


  • 2022/12/09 20:08明日出勤❤️



    明日22:30くらいまで出勤してます(*´ー`*)


    今日のお昼はあたたかくて上着無くても
    良いくらいやったね😌



  • 2022/12/08 18:2520:15〜



    皆さんお疲れ様です(*´-`)
    遅くても20:30〜出勤させて頂きます❤️

    まだまりんと遊んだ無いお兄さん
    もう一度まりんと遊びたいお兄さん

    お電話お待ちしてます🥰🥰


  • 2022/12/07 21:14明日出勤❤️



    明日20時〜出勤させて頂きます🥰

    最近寒すぎて人肌恋しすぎる😣🥺

    冬やからお肌乾燥しちゃうから昨日仕事の空き時間に自分の誕プレに大好きなSABONでお買い物しちゃったんだ〜🎀

    お兄さんからの予約お待ちしてます❤️


  • 2022/12/04 16:22次回出勤❤️



    次回出勤

    10日オープン〜22:30まで
    6日か8日疲れて無かったら出勤します❤️

    皆様の予約お待ちしてます❤︎


  • 2022/12/04 14:44ありがと❤️


    はじめましてのお兄さんまりんと
    遊んでくれてありがと(*´ω`*)

    凄く綺麗なお部屋だったしお酒が沢山置いてあってビックリした🫢
    一杯だけ頂いちゃった😌🌼

    最初は120分の予定だったんだけど、延長してくれて4時間一緒にいさせてくれた🫣
    ホンマにありがとうね🥺♥️

    まりんがMだと知ってからお兄さんにイジメてもらっちゃった(//∇//)

    また会えるの待ってるね!!


  • 2022/12/03 19:48本日出勤❤️



    20時〜出勤してます❤︎
    用意でバタバタしてたから日記
    遅くなっちゃった😣💦

    まりんと遊んで欲しいなぁ🫣♥️


  • 2022/12/02 21:13明日出勤❤️



    明日20時〜出勤させて頂きます☺️🌼
    お仕事終わりのイチャイチャしませんか?
    お休みでゴロゴロする予定のお兄さん、まりんと一緒にゴロゴロしてみませんか??🫣

    お誘いお待ちしてます❤️