大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

ゆうり 26歳

  • 2023/05/29 20:49忘れられないあの感覚




    ゆうりです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻


    ______________________________ ✍🏻



    先日すごい夢見て
    夢見たら絶対に夢占いで
    意味とかを調べるんやけど
    マイナスな夢ってだいたいプラスな事に
    向かう傾向があるってなってて
    わたしが見た夢は
    めちゃくちゃえっちな夢で
    気になって調べたら
    ただの
    【欲求不満】
    でした

    調べんでもわかるわ‪( ・̆༥・̆ )‬
    って突っ込みたくなったけど
    そうか、わたし欲求不満なんや(´・ω・`)

    ってことで、だれかよろしく🤝

    わたしの欲求不満解消にお付き合い
    お願い申します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"




    ゆーり

  • 2023/05/28 18:45【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、無邪気でハッピーな

    ~りす系女子~

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/27 19:49「〇〇〇以上」って言わせるのが得意です




    ゆうりはんです( ᴗᴗ )♥



    みなさまいつも 、たくさんいる
    素敵な女の子の中から
    ゆうりのこと選んでくれて
    ありがとうね🥺💗

    決してお安い遊びじゃないからこそ
    マッサージにも絶対に手を抜きたくない。

    マッサージも本格的で 、更に
    こんなにエッチな事も楽しめるなんて
    お値段以上過ぎるって
    言ってもらえることに本当に嬉しい💗

    心も体もアソコも
    すっきり気持ちよくなりたいお兄さまは
    ゆうりを選んでください🥰💗

    絶対後悔させないからね〜っっ💗💗



  • 2023/05/26 23:19直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(金) 18:00 - 2:00
    05/27(土) 20:00 - 2:00
    05/28(日) -
    05/29(月) -
    05/30(火) -
    05/31(水) -
    06/01(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/26 21:19適当なマッサージで満足出来る?




    ゆうりです( ᴗᴗ )♥


    おにいさまはカラダ疲れてるし
    エッチな事も楽しみたいから
    風俗エステ選んだのに 、テキトーに
    オイル塗り塗り〜って繰り広げられて
    はい!マッサージおわり〜😉🎶
    みたいな経験ありませんか??

    きっとあると思います::( `ᯅ´ )::

    本格的に 、凝ったところに

    効…っ!!効く〜〜っ!!!!、、

    って言うしっかりマッサージを
    受けたいおにいさまは
    ぜひゆうりのマッサージを
    受けて欲しいです💗


    絶対後悔させないからっ💗💗






  • 2023/05/25 20:49【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、冷静に空気を読む

    ~しまうま系女子~

    従順で気遣いのできる女性

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/25 19:59今日のわたしはすごいみたいです




    ゆうりです(*´︶`*)ノ


    ご予約ありがとうございます〜️☀️.°

    今すぐならご案内可能なので
    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    そうそう 、タイトルなんやけど
    今日のわたしの胃袋すごいの←

    食べても食べてもお腹空くんよ🙈

    何でなんやろ( Ꙭ )💭


    まぁそういう時もあるさね👼🏻

    そういう日は欲に従って
    食べるが勝ち✌️←

    お腹すいて機嫌悪いより 、
    お腹いっぱいで機嫌いい方が良いやろ

    って誰かが言うてたの思い出した🤣💡


    ていう訳で 、今日はご機嫌の
    元気もりもりです🤞🏻💗


    そんなこんなで
    本日もよろしくねっっ


  • 2023/05/25 13:39リクエストに応えて☝️

    やって欲しいと言われたので
    やったよ〜️☀️.°


    私は、無邪気でハッピーな

    ~りす系女子~

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/05/24 21:04やる気元気なんちゃら




    ゆうりです〜‪( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    ダブルワーク大変じゃない??
    頑張っててえらいね(*´︶`*)ノ
    って言われること多いけど 、
    どっちのお仕事も
    楽しくさせて頂いてるので
    不思議と「 大変 」とは
    思ったことないの(っ゜ω゜`)

    周りに恵まれてるんだ 、そうだそうだ 。


    今日も素敵な出会いあればいいな🥺


    ゆうりのこと選んでくれる( ´・ω・`)??




  • 2023/05/24 18:0920:00~🧸💎




    ゆうりちゃん 20:00~
    いきます💗🥺

    おっぱいだいすきな甘えんぼくん👶🏻🍼🤍
    お誘い待ってるね🥰


    いっぱい 、イチャラブしよお?