大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

ゆうり 26歳

  • 2023/06/30 23:59ダメなのに……




    ゆうりです(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    本日もスタートからここまでのお時間
    忙しくさせて頂きありがとうございました💗

    写メ日記見て 、きちっと書いてて
    そこが好感で選んでくださったYさま
    見てくれてるかな〜??🥰

    Yさまのお言葉めちゃくちゃ
    嬉しくって写メ日記あげるモチベアップ
    して、写メ日記もまた頑張ろう!!!
    って思えたよ🥰ありがとうね🥺💗


    オイルでヌルッヌルになった
    おっぱい揉みしたがかれると感じすぎて
    イケナイコトしたくなる 、、


    まだまだこの後もお誘い待ってます🥰💗



  • 2023/06/29 20:49むわっと…




    梅雨?湿気がすごくてジメジメ
    しちゃう時期ですね😣

    ふたりで一緒にお風呂入って
    さっぱりした後に
    本格マッサージ 、そして気持ちいいこと
    たくさんしちゃって
    ちょっと気だるく感じるこの時期も
    楽しく過ごしませんか💗



  • 2023/06/25 19:19ご案内可能時間の案内💁‍♂️




    今すぐから日本橋、谷九付近で
    90分前後のコース

    23時頃から120分コースまで

    この2枠のみご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お近くにいるお兄さま 、
    お時間合うお兄さま 、
    お誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ




  • 2023/06/25 18:59呼ばれて飛び出てなんちゃら〜ん







    ゆうりはんです\( ´・ω・`)┐


    お休み予定でしたが 、まさかの
    スタッフさんから
    出勤できない〜??って連絡来たので
    短い時間ですがただいまの時間から
    だいたい0時頃まで居ます( ˙-˙ )౨💗

    来たのにお誘いゼロだと
    すごく悲しくて
    ゆうりはん泣いちゃうので
    たっぷり濃厚プレイと
    本格的マッサージを期待してる
    欲張りお兄さまからのお誘い
    お待ちしてます🥰💗

    どうせ遊ぶなら贅沢にエロく
    過ごしちゃお??💗




  • 2023/06/24 08:19珍しい事もあるもんだ




    ゆうりですっ💗

    今日は珍しく早い時間から
    行くね〜(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    エッチなことは当たり前に大好きだけど
    ゆうりはマッサージも超本格的💆‍♀️✨

    1週間頑張って疲れたお兄さまの心と体
    ゆうりのふわふわおっぱいと
    本格的マッサージで
    癒してあげたいので
    ラブコール待ってるねっ( ˙-˙ )౨💗


    いっぱいゆうりにお兄さまの
    精〇搾り取らせて??


    13:00~お待ちしてます🌟





  • 2023/06/24 05:09アソコもカラダもスッキリ♡




    ゆうりはん 、本日全枠埋めて頂いて
    めちゃくちゃルンルンでした(*´︶`*)💗


    たくさん居る素敵な女の子の中から
    『ゆうりちゃんが良い‼️』って
    ゆうりの事選んでくれたすべての
    お兄さまたち有難うございました🥰💗


    延長したい!って言ってくれた
    Oさま🥺!!
    あとのご予約の都合で延長出来なくって
    ごめんなさい😭!!
    また大阪に来られた時に再会出来たら
    凄く嬉しいです〜(*´`*)💞
    美味しいご飯食べれたかな???


    すっごく楽しかった!癒された〜💗
    って言ってくれたSさま🥺!!
    時間が無い中ギリギリまで一緒に
    居てくれてありがとうね😭💗💗
    お話してる時もプレイ中も
    波長が合うからなのかな?
    めちゃくちゃ楽しかったの🥰💗💗
    また疲れた時は癒されに来てね👼🏻💗
    終電……間に合いますように!!!


    マッサージは初体験だった
    Tさま🥺!!
    初マッサージ気持ち良かった!!体が
    スッキリしたし軽くなった!!って
    言って貰えて嬉しかった〜💗💗
    お酒入ってたし出張の移動疲れもあったから
    イケるかな?ってちょっと不安だったけど
    問題なく大量〇精だったね🥰💗
    明日気をつけて帰ってね😭
    そしてまた来てください💗





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    今日も癒しのお手伝いさせて貰えて
    うれしかった〜🥰💗

    明日のご予約
    お待ちしてます( ˙-˙ )౨💗


    おやすみなさい✨



  • 2023/06/21 19:49普通の〇〇〇なんてつまらないでしょ?




    ゆうりです꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    スタートにお誘いしてくださった
    先程のYさま💗
    お誘いありがとうございました💗
    これを経験してしまったらもう他には
    行けない、もうゆうりちゃん一筋!!
    って言ってくれたの
    嬉しすぎたよおおお🥺💗💗
    またYさまがご褒美欲しくなったら
    たくさんあげるからねええっ💗



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    ふつうの風俗エステってだけじゃ
    つまらないでしょ?

    ゆうりが今まで味わったことないくらい
    気持ちいいことシてあげるから
    ゆうりに身を委ねてみてね…💗



  • 2023/06/12 19:08もっと?…仕方ないなぁ💗




    おねだりしたくなるくらい
    ねっとりじっくり焦らされるのって
    どうかな?めちゃくちゃ興奮して
    アソコ ガッチガチにしながら
    可愛くおねだりされると
    愛おしくなっていっぱい与えたく
    なっちゃう……💗


    ふたりでめちゃくちゃに
    えっちなことしちゃお💗??


    お誘い待ってます(*´`*)💞



  • 2023/06/11 00:49可愛くお返事は「〇〇!」




    本日もゆうりにやられちゃった
    変態紳士のみなさま
    お誘いありがとうございました( ˙-˙ )౨💗

    自分で脚抱えてチ〇グリ返ししてた
    変態紳士さま可愛かったな〜💗

    顔騎したときにワンコみたいに
    クンクンゆうりのアソコの匂い嗅いでたから
    プレイ中のお返事「ワン」って言わせたら
    素直に「ワン……ッ///」って恥ずかしそうに
    言いながら感じていた変態紳士くんも
    可愛かったなぁ〜💗💗


    まさかあんな本格的なマッサージの後
    あーんなえっちな時間に
    切り替わるなんて思わないよね😏💗

    明日はお休みで月曜日
    出勤予定なので事前予約
    お待ちしてます🌟

    いっぱい気持ちよくなりたいお兄さまは
    ゆうりで決まり💗いっぱいシようねっ❣️





  • 2023/06/10 18:19ふわふわ巨乳は癒し効果大




    ゆうりのマッサージはかなり
    上手いと思います꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱

    癒し不足なそこのお兄さま
    お誘いお待ちしてますねっ🥰❣️



    マッサージの後はふたりの秘密の時間…💗

    いっぱいえっちなことして
    遊びましょ?💗