中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆりか 22歳

  • 2023/03/30 15:28ゆりか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ゆりかです˙º̬˙

    今日来られるお兄さま
    気をつけて来てね

    先日受けた性病検査(血液検査、喉込み)陰性でした
    安心して遊びに来てください️
    最近定期的に検査に行ってくださる仲良しさんも増えていて、お互いに安心できるからありがたいです

    今日はとっても気持ちいい天気だったので、お昼はお家の近くの公園で桜見ながらピクニックしてました笑

    ゆりか
  • 2023/03/30 01:38ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです ˘‧̫˘

    今日会いにきてくださった本指名様方ありがとうございました
    ど平日なのにお仕事調整して時間合わせてくださって感謝です、、、
    いつも楽しい時間をありがとう

    今日からパネルが新しいものに変わってるみたいです
    私もさっき見ました笑
    仲良しさん達からお褒めの連絡たくさん来てて嬉しかったですありがとう
    パネル見て1人でしました報告もちらほら ˘‧̫˘笑

    明日で3月の出勤ラストです
    来てくださる仲良しさん!たくさんいちゃいちゃして楽しもうね

    ゆりか
  • 2023/03/28 12:29ゆりか(スピード日本橋店)

    おはようございます
    ゆりかです˙º̬˙

    昨日来てくださった本指名様ありがとうございました
    今までで一番長い出勤時間だったんですが、優しいお兄さま方のおかげで最後まで元気に楽しくえちえちできました
    疲れてない?大丈夫?って気遣ってくれた方もいたけど、ゆりかは皆さんに会えるだけで元気もらってるので大丈夫です˙º̬˙
    最後の仲良しさんにプレイ後かまちょしてたら全然元気やん!って言われたました️照

    今週だけで15人の本指名様に会えるのでとっても嬉しいです
    明日明後日楽しみにお待ちしてますねー

    4月の予定についてですが、
    今のところ4/20まで完売にさせていただいてます‍️
    出勤日少なくてタイミング合わず予約できてない方ごめんなさい
    お仕事始まって出勤増やせそうであれば、平日夜の枠増やそうと思っているのでまたお知らせします

    写真は昨日仲良しさんが撮ってくれました

    ゆりか
  • 2023/03/21 01:58ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです˙º̬˙

    今日は出勤前にパネル撮影に行って来ました
    ダイエットしてみたけど、先週のお誕生日ウィークにプライベートで沢山美味しいものやケーキを食べていつものゆりかに戻ってしまいました、、、ぷにぷに、、、
    仕上がりが今から恐怖ですが、無事に終えられたのと撮影用のヘアメイクと下着を仲良しさんが沢山褒めてくれたので良いかなと思うことにします笑

    3月は沢山の本指名様にお会いできていて感謝しかないです
    お仕事で忙しい中、時間を作ってくれて本当にありがとう‍️
    来週のご予約も楽しみです

    お顔を見れるだけで嬉しいのに、お誕生日のお祝いをしてくれたりホワイトデーをくださったりと素敵なお心遣いをありがとうございます
    4月からも合間を縫って出勤するのでこれからもよろしくお願いします

    ゆりか
  • 2023/03/10 00:38ゆりか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ゆりかです˙º̬˙

    昨日きてくださった仲良しのお兄さま方ありがとうございました
    次の次の予約まで取ってくださっている方もいて感謝です
    おかげで20日まで完売になっています‍️
    16日出勤予定なのですがもしかしたら空きが出るかもしれないのでまた日記でお伝えします ˘‧̫˘

    仲良しさんから日記最近溜めてるやろってばれてました笑
    22日分以降、書き溜めているんですが投稿のタイミングを逃し続けて今日に至ってます 、、、ᵕ_ᵕ̩̩笑

    載せられてない間に2.3回きてくださったお兄さまも結構いるし、どうしよう、、、って思ってるんですが、今からでも見たい!って仲良しさん達が言ってくれたので載せることにします️遅

    他の女の子達の迷惑にならないように、少しずつ載せます‍️
    いつのやねんって言うのがいくつか続きますが、タイムスリップしたと思って読んでください笑

    ゆりか
  • 2023/03/08 13:58ゆりか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ゆりかです˙º̬˙

    今日は本指名様day️嬉
    たくさんいちゃいちゃしようね
    Sさんのリクエストにお応えして今日はTバック出勤です

    おしり楽しみにしててね_( ´ ω `_)⌒)_笑

    この前見に行ったタイタニックにハマりすぎて出勤前必ず「My Heart Will Go On」聞いて毎回しんみりしています、、、ᵕ_ᵕ̩̩笑
    生まれる前に公開されていた映画なのが不思議

    ゆりか
  • 2023/03/07 11:48ゆりか(スピード日本橋店)

    おはようございます
    ゆりかです˙º̬˙

    地味に4連勤中でして今日で3日目です️
    昨日一昨日と来てくださった本指名様、初めましてのお兄さまありがとうございました楽しかったです
    皆さんまたすぐ会えそうでゆりか嬉しいです

    この1週間でたくさんの本指名様にお会いできるのが嬉しすぎてそれだけで頑張れる
    来週再来週の予約も既に取っていただいてる方もいて嬉しい、、、
    なんでそんなに優しいのってくらい優しくてよしよししてくださる方が多くていつも助けられてますありがとう‍️

    今出している出勤はありがたいことに全て完売にしていただいています‍️
    皆さんお仕事終わりなどで忙しい中、時間を作ってくださり感謝です ᵕ_ᵕ̩̩

    今日来てくださるお兄さま、気をつけて来てね
    楽しみに待ってますね

    また先日受けた性病検査(喉・血液検査込み)も陰性でした
    安心して遊びに来てください

    ゆりか
  • 2023/03/04 08:58ゆりか(スピード日本橋店)

    おはようございます
    ゆりかです˙º̬˙

    もう3月ですね
    だんだんあったかくなって来て可愛いお洋服着れるから嬉しい
    3月は私のお誕生日月でもあるので余計にわくわくします笑

    仲良しさんがお誕生日パーティーしよ!ってロングで予約してくれててめっちゃ嬉しい!楽しみすぎる

    また4月からお仕事が始まるので、基本的に平日は出勤できなくなります ᵕ_ᵕ̩̩
    (平日夜はお仕事慣れて来たら少しだけ出るかも)
    出勤数もすごく減ってしまうので
    その分3月はがんばって出勤します

    と言ってもそんな多くないかもしれませんが ᵕ_ᵕ̩̩
    出勤予定出しているので、お時間の合うお兄さま会いに来ていただけると嬉しいです

    昨日は珍しくハーフアップにしました
    写真だと分かりにくいけど、本指名様やスタッフさんにも褒めていただけたので載せます照

    ゆりか