大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

莉花 28歳

  • 2023/06/24 13:29溶けちゃう……



    \莉花/


    (      'ω')ノビーン


    昨日はお休みをいただいて

    いました_( ˙꒳​˙ _ )


    何をしていたかというと

    お昼間は掃除に洗濯

    家中をピカピカにして

    夕方にはとある演奏会に🙏


    実は昔楽器をやっていて

    その関係だったのですが

    もう…もう…

    最高すぎて最高でした(語彙力)

    耳が幸せ〜🥹💕でした(語彙力)


    プログラムも

    好きな曲がたくさんで

    いろんな人に会えたし

    幸せな一日⸜(*˙꒳˙*)⸝


    たまには息抜きも

    大切なことですね🙏


    お兄さまも

    忙しいとは思うけど

    休み休みしながら

    一緒に頑張りましょう❣️

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    そんなこんなで今日は

    元気いっぱいしゅきん❣️


    パワーが有り余ってるので

    い〜っぱい癒しを

    お届けしたいです🌟🌟


    夜にご予約のお兄さま

    お会いできるのを

    心待ちにしています☺️❤️


    まだ空きがあるので

    気になってくださるお兄さま

    お問い合わせください🤭💘


    一緒に良き一日に

    しましょうね‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/06/21 22:09🧸💌



    〜6/17(土)〜

    ●肩こりを知らないYさま●

    貴重なお休みに
    会いに来てくださって
    ありがとうございました💘
    日曜だけじゃなくて
    土曜も毎週お休みに
    なればいいのにですね🤔

    それにしてもタイトルの通り
    肩がこらないのは
    本当にうらやましいっ🌟
    でもその分お仕事柄
    腰や下半身が
    お疲れのようでしたね💦
    ゴルフもされるとのこと
    飛ばし屋さんでうらやましい🤭
    PGAのショップぜひ
    いつか行ってくださいね⛳️

    お風呂のときからもう
    しっかり反応いただいて
    「エグい」の一言は
    お褒めの言葉ということで
    良いのでしょうか🤔笑
    マッサージも×××も
    喜んでいただいて
    何よりでした❤️
    2回のご希望でしたが
    結果的にできなくて
    すみませんでした🙇‍♀️
    それでも満足だと言って
    くださって安心しました☺️

    もうすぐお部屋を
    出るってタイミングで
    車の話が盛り上がって
    もっと早く言っておけば…!
    となりました(՞߹ - ߹՞)
    次回またお会いできたとき
    そんな話もたくさん
    聞かせてくださいね💕
    お疲れのときはぜひ
    またいらしてください☺️❤️


    〜6/19(月)〜

    ●13時からのOさま●

    またお会いできて
    うれしいです〜(՞߹ - ߹՞)💕
    今回も前回と同じく
    午前中のお仕事
    おつかれさまでした🍵
    午後のひとときに私を
    選んでくださって
    とてもうれしいです🤭

    相変わらず細身でいらして
    うらやましい…🫢
    私のひょんな一言から
    貴腐ワインについて
    詳しく教えてくださって
    お勉強になりました✨
    さすが専門家さんです❣️
    今度見かけたらチャレンジ
    してみたいと思います🍷
    そして退職のタイミングは
    難しいですよね_( ˙꒳​˙ _ )
    納得いく理由を考えるのも
    一苦労です…_( ˙꒳​˙ _ )
    あと男性の脱毛が
    そんなに高価だとは
    知りませんでした( Ꙭ )💦
    少し生えてくると
    気になっちゃいますよね🤔

    相変わらず肩と腰が
    お疲れでしたね🥲
    しっかり重点的に
    マッサージしたので
    少しでも楽になっていると
    良いのですが…🙏
    マッサージだけじゃなく
    えっちな×××も
    お喜びいただいて
    うれしい限りです🤭❤️

    その後サウナには
    行けましたでしょうか🤔
    たまにはまたわたしを
    思い出していただけると
    うれしいです💕
    次回もお会いできるのを
    楽しみにしています❤️


    ●エンジニアなTさま●

    お久しぶり(?)でした🤭笑
    わざわざこちら方面まで
    ご足労いただいて
    ありがとうございます☺️

    お会いするなり
    お酒が残っている様子で
    心配しながらもちょっと
    笑ってしまいました🤭
    差し上げたお茶が
    役立って良かったです🍵

    なにを話したかというと
    いろいろありすぎて
    ここには書かずに
    ふたりの秘密に…🌟
    たくさんたくさん話しても
    不思議なほどに
    話題が途切れることなく
    ずっと楽しかったです😂
    ひとえにTさまが
    お話上手なおかげです…🙏

    最後の最後にえっちなこと
    なんだかいつもより
    ドキドキしました…❤️
    さっきまで普通に
    おしゃべりしていたのに
    きっとそのギャップが
    たまらなかったんですね🤭笑

    次のご予定は
    分からないと思いますが
    大阪にいらっしゃるたび
    少しでもわたしのことを
    思い出してほしいです❣️
    その後の迎え酒は
    大丈夫でしたか?🥃
    お身体大切に、
    健康第一ですよ🙆‍♀️🌟
    また元気にお会いできる日を
    心待ちにしています❤️


    ●セレネのTさま●

    お待たせしてしまい
    申し訳ありません🙇‍♀️
    お部屋の鍵が
    開いているとは知らず
    ピンポンにノックに
    失礼しました🙇‍♀️💦笑
    温かく明るくお出迎え
    してくださったおかげで
    緊張がほぐれました☺️

    初めから終わりまで
    タイプ!だなんて
    ずっと褒めてくださって
    恐縮でした🫢💕
    泡泡洗体のときから
    楽しんでもらえたようで
    大きくなるお姿に
    ドキドキでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ベッドでもたくさん
    気持ちよくなってくれて
    その反応をみるたび
    もっといじめたい❣️って
    なっちゃったりして…🤭笑
    最後はスッキリしていただけて
    わたしもうれしいです💓

    まったりタイムのときに
    ふとご年齢をお伺いして
    まさか!まさか!!の
    お答えにびっくり( Ꙭ )
    本当に信じられない…笑
    毎日のお仕事が楽しいと
    いうのも素敵なことで
    若さの秘訣なのかも…💘
    日々元気とはいえど
    立ち仕事でお疲れのときは
    わたしのところへ
    会いに来てください❤️
    いつでもお待ちしてます☺️❤️
    あと、ご飯屋さんが
    知りたいときには
    メッセージさせて頂くので
    よろしくお願いします…
    _( ˙꒳​˙ _ )🍴💕笑


    〜6/21(水)〜

    ●ハスⅡのMさま●

    オキニトークでの
    メッセージのやりとり
    ありがとうございます💕
    事前にやり取りを
    させて頂いていたぶん
    当日お会いできるのを
    楽しみにしていました🌟
    メッセージの文面通り
    優しくて良い方だったので
    ほっこりしました☺️💓

    お仕事をお伺いしたところ
    最初は詳しく教えて
    頂けませんでしたが
    教えてくださってびっくり
    そんなお仕事があるとは
    知りませんでした( Ꙭ )
    あまり想像がつきませんが
    すごく難しそうなことを
    していらっしゃって
    すごいなぁ…と
    思いました‪(՞ . ̫ .՞)"‬💓
    楽器のお話も興味深くて
    楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶

    お風呂で泡泡しながら
    キスが好きって当てたの
    すごくないですか?🤭笑
    感じ取れる雰囲気で
    分かっちゃったのです❣️
    肩・背中・ふくらはぎ
    しっかりマッサージしたので
    楽になってるといいなぁ🙏
    えっちな×××は
    あと一歩のところで
    申し訳ないです🙇‍♀️
    それでも気持ちよかった、
    楽しいと言っていただけて
    救われる気持ちでした🥲

    帰り際にはプレゼント
    ありがとうございます☺️
    早速おいしく
    いただきました🍴💓
    お仕事お忙しいと思いますが
    たまにはゆっくり休息して
    元気を保ってくださいね❤️


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/06/21 15:19気持ちで負けない



    \莉花/


    _( ˙꒳​˙ _ )


    少し出遅れましたが

    無事にしゅきんしてます❣️


    夕方からのご予約

    ありがとうございます〜💘

    お会いできるのを

    楽しみにしています☺️

    少しだけ空きがあるので

    お問い合わせくださいね🌟


    後ほど先日のお礼も

    書かせていただきます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    良き一日に

    なりますように〜💘


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/06/17 14:09色白美肌…?



    \莉花/


    (💪・▷・)


    昨日まで南の島に

    旅立っていたのですが

    4泊5日の全日

    生憎の雨模様☔️


    ほんとならビーチで

    太陽の光をさんさんと浴びて

    ちょっと焼けちゃったよ〜✌️

    なんて言いたかったのだけど


    ビーチには行けず

    全く焼けることなく

    戻って参りました🫢

    良かったのか悪かったのか笑

    お肌のことを思えば

    良かったのだ(💪・▷・)


    雨降りだったけど☔️

    いっぱいパワー溜まったので

    今日からまた癒しを

    お届けしますよ💘


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    げんきにしゅきんだよ❣️


    普段は13時からの出勤

    今日もその予定で

    せっせと準備して

    家を出たところで


    「本日14時から出勤

    大丈夫でしょうか?」


    と、お店からの連絡


    アレ?🤔

    13時からじゃなかったか?🤔


    とシフトを見直したら

    しっかり14時からでした


    \( ^0^)/


    旅行翌日だから

    1時間遅くシフトを出した

    1か月前の自分の判断

    すっかり忘れてた🌟


    というわけで

    結局13時半から

    しゅきんになりました

    (💪・▷・)

    今日はやっとの土曜日

    日頃のお疲れを

    癒させてください💕


    元気いっぱいで

    お待ちしております❤️


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/06/11 13:49もっとセクシーな自分を



    \莉花/


    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    あいにくの雨模様☔️

    かと思いきや

    お昼頃止みましたね☁️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    最近何度か言われたこと


    「写メよりかわいい」


    もったいないお言葉

    ありがとうございます🙇‍♀️


    いや、しかしこれ

    もしかすると

    単に写メが下手くそと

    いうことなのでは…?←


    自撮りってイマイチ

    上手くいかないんですよね

    (´•ω•`)

    いつまで経っても

    上達しない(´•ω•`)


    毎回の日記の写メも

    試行錯誤しながら

    なんとかやってますが

    実のところ

    レパートリーに悩んでます←


    なので当店はもちろん

    他の女の子の写メ日記を

    見ながら勉強しているのですが


    お兄さまの目線で

    見てみたいアングルや

    良いポーズがあれば

    ぜひ教えてください🤔💘


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日もげんきにしゅきん❣️

    20時までおりますです🌟


    まったり時間の日曜日

    せっかくなので

    オイルマッサージと

    えっちな×××で

    心身ともにスッキリ

    してみませんか?❤️


    お待ちしておりますね🤭💓


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/06/10 15:09刺激、すき?



    \莉花/


    _( ˙꒳​˙ _ )


    辛い食べ物が

    だいすきなんです

    _( ˙꒳​˙ _ )

    特に蒙古タンメン中本

    東京に行くことがあれば

    絶対食べに行きます❣️


    最近はセブンイレブンで

    カップ麺や冷凍食品が

    たくさん売っているので

    いつでも食べられて

    うれしいのです〜💘


    ただ、北極はちょっと

    辛すぎて食べられない…

    カップ麺が食べられたら

    お店でチャレンジ

    しようと思ってたけど

    ちょっとハードル高すぎた🔥


    お気に入りは

    冷凍食品コーナーにある

    汁なし麻辛麺🌶🌶

    もちもち麺がたまらぬ😭

    そんなに辛くないので

    ほとんどの人が

    食べられると思います💘


    …って

    なんでこんなことを

    話しているかと言うと

    いま無性にその汁なし麻辛麺が

    食べたいから_( ˙꒳​˙ _ )笑


    今夜の晩ご飯が

    決まった瞬間です_( ˙꒳​˙ _ )


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日も元気にしゅきん❣️

    早速のご予約完売

    ありがとうございます💐

    お約束のお兄さまに

    会えるのたのしみです❤️


    明日11日(日)も

    【13時〜20時】

    気になってくださる方は

    お問い合わせくださいませ🍀


    今日も一緒に

    楽しい一日にしましょう☺️💐


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/06/09 14:09



    \莉花/


    スイ(ง ˙ω˙)ว♪♪スイ


    元気にしゅきんです❣️


    ここ最近少し色々あって

    オキニトークの返信が

    滞ってしまって…

    申し訳ありませんm(._.)m



    バンバンお返事するので

    気軽に話しかけて

    くださるとうれしいです❤️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    やっと夏の兆しが

    みえてきて

    服装に悩むことが

    少なくなりました🌟


    夜は少し冷えるけど

    半袖が着られる季節になり

    なかじまはうれしい🫶

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    冬のもこもこファッション

    可愛くて好きだけど

    やっぱり楽なのは

    暑い季節の服なんだな🙏


    お兄さまも暑い日は

    汗かいてると思います💦

    こんな日には

    濃密泡洗体と

    えっちなマッサージで

    スッキリしてみませんか?❤️


    ということで

    20時まで待ってますよ💕


    よき一日に

    なりますように〜🌟


    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/06/04 20:49予定💝

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(日) 次回出勤6/7
    06/05(月) 次回出勤6/7
    06/06(火) 次回出勤6/7
    06/07(水) 13:00 - 20:00
    06/08(木) 次回出勤6/9
    06/09(金) 13:00 - 20:00
    06/10(土) 13:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/02 18:11特別イベント開催中!

    特別イベント開催中!

    朗報

    今日なら
    『台風割』で

    お得に遊べるんだってimg

    お天気悪いけど、
    この機会を

    詳細はお店に聞いてくださいね!

    お見逃し無くimg​​​​​​​
  • 2023/06/01 18:59【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!