大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

つきの 34歳

  • 本日出勤09:30~14:00
  • 2024/06/17 22:37F様へ..♪

    こんばんは、つきのです。

    雨の夜ですね。

    本日もご縁をありがとうございました。。♪
    お誘いはいつも嬉しいのですが、
    再会のお誘いは更にぴょんっと心上がり、嬉しくなります。
    またお逢いいただけて嬉しかったです(*^^*)


    ご自宅にお招きくださったFさまへ♪
    Fさん、今日は再会とっても嬉しかったです(*^^*)
    大切なプライベートスペースに招いてくださりありがとうございました!
    二度目だったのもあって、お互い安心でしたね。
    最初から打ち解けて、今日は一層柔らかなFさんに出逢えてよかったです。優しくご一緒くださりありがとうございました。。♪
    色々見せていただけたFさんの大切なものたちにもほっこりでした(o^^o)
    暑くなってまいりますが、お互い元気に過ごしましょうね。また楽しいひとときご一緒できますように...♪(*^^*)


    つきの
  • 2024/06/17 13:14只今〜14時まで受付しています♪

    こんにちは、つきのです。

    今朝はリピートさま
    再会と、前回とはまた違った素敵なひととき..ありがとうございました(*^^*)
    御礼はまたゆっくり書かせていただきますね♪


    梅田まで戻ってまいりました〜
    お仕事の方々..
    大きなスーツケースを引いている旅の方々
    お出かけの方々...
    大阪は本日もにぎわっています☆笑

    つきのは、本日、
    14:00まで受付しております♪

    まだまだ足を伸ばせる時間帯ですので、
    お目にとめてくださった貴方様、
    タイミング合いましたら
    お誘いくださいね。

    お逢いできること
    楽しみにしています(*^◯^*)

    つきの
  • 2024/06/16 20:31明日から..♪

    皆さま、こんばんは^^
    つきのです。

    梅雨の蒸し暑い気候になってきましたね。
    急に夏みたいに暑くて
    びっくりするけれど、
    夏が好きな私。
    テンションが上がってきます。

    夕方の少し涼しい風や、
    汗かいた後のさっぱりシャワー、
    冷たい素麺が美味しくて、
    癒されてます^-^

    皆さまのこの頃の癒しは何ですか??(*^^*)


    さてさて、
    先週はお休みいただいていましたが、
    明日からまた出ています。

    タイミング合いましたら、
    是非お誘いくださいね。
    お逢いできること
    楽しみにしています(*^-^*)

    明日からのスケジュール♪

    17(月) 10:00〜14:00
    18(火) 9:30〜14:00
    19(水) 9:30〜10:30
    20(木) 9:30〜14:00  

    貴方さまの癒しの一つになれますように..☆
    いつもありがとうございます(*^^*)


    つきの

  • 2024/06/06 19:33三ノ宮にて Y様へ♪

    こんばんは、つきのです。

    本日も素敵なひととき、ありがとうございました♪


    三ノ宮にてお逢いいただいたY様へ

    今日は楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
    お兄さんのようにも少年のようにも見える年齢不祥なYさんとのベッドの上での会話から、、、素敵なひとときをありがとう♪ 
    ドキドキしていたけれど、何気ない会話から笑顔が見えて
    Yさんの気さくなお人柄を感じて、、、ゆるやかな会話のキャッチボールとても楽しかったです♪(o^^o)
    そして、とっても優しくご紳士に接してくださり嬉しかったです♪♪♪

    お仕事ごムリなくがんばってくださいね♪
    またこちらにいらっしゃる時には思い出していただけたら嬉しいです..♪
    またお逢いできる日を楽しみにしてますね(*^^*)


    つきの
  • 2024/06/06 13:23本日午後お待ちしていますね♪

    こんにちは、つきのです。

    今朝は、神戸方面で楽しいお時間、
    ありがとうございました(*^-^*)
    御礼はまた改めて..^^

    お昼いただいて、落ち着きました♪笑

    午後は14:30まで受付しています♪

    神戸方面(いつでも♪)、大阪方面(14時前後〜)で、
    タイミング合いましたらお待ちしております(*^^*)
    ゆっくりしにいらしてくださいね♪


    つきの
  • 2024/06/05 19:365月の感謝..御礼♪6月もよろしくお願いします♪(*^^*)

    こんばんは、つきのです。

    遅ればせながら5月も
    貴重なお時間をご一緒くださり
    一期一会のひとときを
    ありがとうございました。。♪♪♪

    お逢いいただいた皆さまの
    癒しや活力になっていましたら、何より嬉しいです。

    6月もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
    仲良くしてくださいね♪


    今週は、

    明日6(木) 9:30〜14:30
    明後日7(金)9:30〜14:30

    の受付で出ています。

    ご予約、お待ちしておりますね♪

    甘〜いひととき、、(*^^*)

    ご一緒できること楽しみにしています♪

    **

    来週の予定です♪

    10(月)14:30〜15:00
    11(火)14:30〜15:00
    12(水) 9:30〜14:00

    今日はつきのからお誘いさせてください♪(*^.^*)

    10、11日は、
    蛍池・十三・梅田・新大阪・西中島南方
    あたりのエリアで、お伺い可能です♪

    時間と場所が限られてしまうので、
    スケジュールにまだ出していないのですが、

    ちょうど良い♪という貴方様、

    リクエストいただけましたら
    とっても嬉しいです(*^^*)


    つきの
  • 2024/06/05 19:29三ノ宮にて M様へ♪

    つきのです。

    天体がピタリ♪と合った
    素敵なお出逢いを、
    ありがとうございました(*^^*)


    三ノ宮にて M様へ♪

    Mさん、先日はお逢いいただいて
    ありがとうございました♪
    お伺いしていると、なんとレジェンドなMさんではありませんか〜!
    色々な流れの中、わたしをトライしてくださった天体の巡り合わせ、ありがたく嬉しかったです♪
    モスクのような天井の素敵なお部屋で、
    やさしいやさしいひととき...
    良いお時間をありがとうございました(*^^*)
    Mさんの宇宙広がるお話、
    お互いをゆっくりゆっくり感じ合う
    まさに、まぐわうひととき、
    とても心地良く、楽しかったです(*^^*)
    貴重なお休みのタイミングに、
    お時間つくってくださり
    本当にありがとうございました..♪
    また是非お逢いできたらいいな..♪
    またきっと天体が巡り合うタイミングを願っています(*^^*)


    つきの
  • 2024/06/05 18:08高速神戸にて O様へ♪

    つきのです。

    芒種に入り、
    紫陽花が美しい季節になりましたね。

    貴重なお出逢い、
    ありがとうございました(*^^*)


    高速神戸 O様へ

    先日はOさんの特別なプライベートスペースにお招きいただいて、ありがとうございました。
    わたしのブログを読んでくださり、
    文面の感じからどんな人だろう..?と思ってお誘いくださったとのこと、気にとめていただいて光栄です(*^-^*)
    そんなOさんとはお仕事、、というより
    ライフワーク?の関心の方向性が
    よく似ていて、とても貴重なお話も
    聞かせていただきました。
    類は友を呼ぶ...のような感じでしょうか。
    お逢いできたこと、そして、お優しく接してくださり
    嬉しかったです。。♪
    いつも目の前の人に寄り添い、
    親身になられてるOさん。
    あの日のひとときが、
    大人の癒しのひとときに
    なっていましたら幸いです(*^.^*)
    またお逢いできることを楽しみに、
    お誘いお待ちしておりますね..!(*^^*)
    お話もまた聴かせていただけること楽しみにしています♪


    つきの






  • 2024/06/05 16:30新大阪にて O様♪

    こんにちは、つきのです。

    いつのまにか6月も
    あっというまに5日に...!

    芒種の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

    遅ればせながら、先週の御礼です。
    素敵なひととき、ありがとうございました..♪


    新大阪にて Oさま♪
    早くからご予約くださったOさま、
    はるばる大阪にいらしていた
    貴重なタイミングに、
    私とお逢いいただいて
    ありがとうございました(*^-^*)
    初めましてはいつもドキドキしますが、
    朗らかに笑顔でお迎えくださって
    嬉しくホッとしました。。(*^^*)
    フレッシュジュースのように
    美味しい果実酒、甘栗を
    ごちそうになりながら、
    色々な土地でのお話に興味津々♪
    お心遣いいただいて、
    お話も甘い時間も、
    終始お優しく接してくださり
    ありがとうございました(*^.^*)
    海外移住もいいなぁ...
    Oさんのワールドワイドなお話に刺激され、
    真面目にその方向も考えた
    つきのでした。。(o^^o)
    またこちらにいらっしゃる際には
    是非またお逢いできましたら嬉しいです♪
    またのタイミングを楽しみにしていますね..♪

    つきの