大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤18:00~22:00
  • 2023/09/30 23:22完売御礼〜🩷!





    本日完売です!!🤍

    ありがとうございました➰🎶


    いつも出勤したら
    なにかといそがしくさせていただけて
    ほんとーにうれしいです😭🎀!



    本日🈳埋まりました🌟

    明日15時からの予定です🌙



    明日の🈳も埋めてください🫶🏻

    早い者勝ち!!♡



    いちゃらぶしょーね^֊ ֊^ ♪




    ゆあ





  • 2023/09/29 20:04いちゃらぶ➰🎀



    おはよう〜〜🤍

    ゆあちゃん出勤しました(^_^)ノ🎶


    最近涼しくてうれちいゆあちゃん🌟


    🈳埋めてください〜♡
    密着いちゃらぶプレイしょ🎶


    おまちしてます🐾♡



    ゆあ♡
  • 2023/09/28 21:03... //// ♡





    さっきのお兄様に
    撮っていただいた写真➰🎶


    めちゃくちゃ可愛く撮ってもらえて
    うれしくてすぐ載せちゃう〜img



    やっぱりコスプレは
    燃えるね、、❤️‍🔥➰//



    ちなみに、

    よく喘ぎ声をがまんしちゃう
    お兄様いるけど、

    ゆあはお兄様の
    気持ちよく感じて出ちゃう
    えっちな声を聞いて
    興奮しちゃうから
    もっともっと、聞かせてほしいょ^֊ ֊^ 🤍




    ではでは〜💫
    本日はこれで退勤です💮!

    明日も
    17時頃からいます〜🫶🏻

    ぜひぜひお誘いください🎀♡




    ゆあ






  • 2023/09/28 17:52むんむん、、♡





    ゆあちゃん出勤しました➰🫶🏻!


    髪色黒くしようか迷ってる〜🥺

    ギャル卒業だよ➰
    ギャルじゃないけどね❣️😾



    最近すずしくなってきて
    人肌恋しいからか、

    性欲溜まってて
    めちゃくちゃいじめちゃって
    どえろゆあちゃんなので
    ぜひ堪能していただきたい、^֊ ֊^ ♪



    ではでは
    本日もお待ちしてます🎶♡




    ゆあ♡






  • 2023/09/28 04:02感謝ちゅ!!🎶





    退勤日記ひさしぶりに
    あげてみるょ➰🌟


    今日はスタートから

    SNS予約のお兄様
    ひさしぶりの仲良し本指名様
    2日連続本指名様 🎶🎶


    忙しくさせていただけて
    ほんと➰➰にうれしいです🫶🏻🩷!



    ちなみに、
    ぜんぜんお礼日記かけてないので
    こつこつあげていきます😭🤍

    みてね^֊ ֊^ ♪



    そろそろ新しい写真も撮らなきゃやね➰🐾



    ゆあのために時間作って、
    足運んで会いに来てくださる
    お兄様ほんとにだいすきです🩷🎶

    びっぐらぶ!!!!!
    img



    みんないっぱい出して
    ぐっすり眠ってね 〜 😴♡ 笑




    ゆあちゃんおやすみ!!🌟


    ではでは明日も出勤です🎶

    対よろですゎー♡




    ゅ ぁ





  • 2023/09/27 21:52いるよ〜🎶♡





    ゆあちゃんお店います➰🎀


    きのうはひさびさに
    いそがしくさせていただけて
    うれしかった〜〜^֊ ֊^ ♪🤍



    オキニトークから
    会いに来てくださる方も多くて
    ほんとに嬉しいです😿🎶



    会う前からなかよくなれるのって
    素敵です、、♡



    ではでは
    25時まで!!!
    本日もお誘いお待ちしてます🎀




    ゆあ♡






  • 2023/09/25 16:03うごきます➰🎶





    前髪切りすぎたゆあちゃん
    出勤しました➰➰🎀♡


    もうそろそろ髪色落ち着かそうかな〜🌟




    さてさて週明け月曜日^֊ ֊^ ♪

    ゆあちゃんの癒しいらないでちゅか🥺?

    いっぱいいちゃいちゃします🫶🏻🩷




    お誘いお待ちしてます➰🤍




    ゅぁ





  • 2023/09/21 20:42🎶🎀





    雨すごかった〜〜😿

    雷ごろごろ、こわいけど
    どきどきしてちょっとすき^֊ ֊^ ♪



    ゆあちゃん遅くなりましたが
    出勤しました➰🤍!



    雨上がりでじめじめ、
    道も滑りやすいので
    遊びに来られるお兄様
    気をつけてくださいね➰🌙



    ゆあはしっかり滑って転びましたお🆗



    ではではお誘いお待ちしてます🎶




    ゆあ♡





  • 2023/09/19 18:22レアなゆあちゃん⭐️





    おはようございます〜^֊ ֊^ 🎶


    ゆあちゃん出勤してます➰🤍



    連休明けて一発目➰🎀
    えちえち、しませんか。、♡



    ちなみに
    今日はめちゃくちゃレアな
    ゆあちゃんに会えるよ、、🌟



    24時まで>ヮ<❗️


    お誘いお待ちしてます🐰




    ゆあ♡





  • 2023/09/17 19:04いちゃらぶ➰🎀






    9月中旬なのに
    まだ暑いのゆあだけですか〜🌀



    おはようございます🎶
    ゆあちゃん出勤してます^֊ ֊^ ♪



    あしたからまた月曜日🐾
    1週間の締めはまかせてください(👍🏻>

    らすとまで!!!
    お誘いおまちしてます🎀




    ゆあ♡