中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るあ 22歳

  • 2023/06/30 18:51るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥27日のお礼①②

    📮 _________________________💌

    ♡15:00~100分のお兄さん♡
    仕事終わりシュッとしたお顔のG君🧢
    めっっちゃ素っ気なくてちょっとちーん😇
    ってなりそうだったけど恥ずかしがり屋の
    極度の人見知りと分かって一安心💭
    顔みたいけど自分は見られたくないって
    可愛い要件に少しずつ口も開いてくれて
    母性本能くすぐられちゃいました🏹💘
    バイバイの時には目も合わせてくれるように
    なってすっごく嬉しくて感動😭👏💗
    あまり来る機会が少ないみたいだけど
    また会えた時はもっと仲良くなろうね💝

    ....................................................

    ♡22:30~100分のお兄さん♡
    八重歯が可愛い酔い気味なN君🧑🏻
    初めてだからどうしたらいいのか
    分からなくて教えて下さい☝️って
    ご丁寧にお伝えしてくれてありがとう🫶🏻
    ずーっとぎゅーしたいっていっぱい
    くっついて2人ともぽかぽかなれたね💕
    呑みの場でまさかの有名な方にお会いした
    って凄い確率!!いいなぁ〜👼🏻🎀
    まだ一緒に居たいねって最後に急遽
    延長1時間もありがとうございました🥺💕
    また呑み終わり待ってるね💓

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/29 19:31るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥25日のお礼⑤
    ♥24:00~100分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    1ヶ月ぶりにありがとう〜🥺💗
    いっつも急遽来てくれるの嬉しいっ🫶🏻
    そしてこの前も予約取れなかったみたいで
    今日改めて来てくれてほんとありがと😢💕

    相変わらずいっぱいドキドキしてくれる姿
    可愛くて余計ひっつき虫になっちゃう👩‍❤️‍👨
    あかん!って言われてもめげず立ち向かう
    るあ なかなか しぶといよね笑😂
    最後は諦めて受け入れてくれるんだもん
    って言うのが分かってるからこそ…ね?💓

    いつでも新鮮な反応見せてくれるし
    伝えてくれるから嬉しくなって
    るあが1番楽しんじゃってるかも🫣💕

    新しくまたおすすめ教えて貰ったので
    ゆっくり見てみるね〜👀
    気になる あれも今度してみちゃおっ☝️
    また一緒に夜更かし楽しもうね💝

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/29 19:03るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥25日のお礼①②③④

    📮 _________________________💌

    ♡13:30~75分のお兄さん♡
    ずっとにこにこ笑顔の素敵なDさん🧑🏻
    可愛らしい人柄で沢山目合わせてくれて
    スマイルお顔でお話してくれて楽しい
    お時間でした☺️💗全部言葉にしてくれる
    からいっぱい伝わって嬉しかったよ👼🏻☁️
    お寿司自分で作っちゃうのは凄いなぁ🍣
    好きな物沢山食べれるもんね😋🍽
    バスツアーもとっても楽しそう🚌💨
    また色んなお話聞かせてね💓

    ....................................................

    ♡15:00~100分のお兄さん♡
    ポーカーフェイスのお話好きのH君🧴🌸
    最初ツンってしてる感じの方かなぁって
    思ったけどお話しもいっぱいしてくれて
    すぐ打ち解けれてずっとお喋りしてたね💕
    匂いの話合いすぎて柔軟剤について語り
    合ったね笑😂匂いは大事すぎるもんね🌷
    お褒めの言葉もありがとうございます💗
    夜はあの焼肉屋さん行ったのかな??🐷
    るあも気になるので感想また待ってるね💝

    ....................................................

    ♡19:30~100分のお兄さん♡
    お友達と来られた童顔優しいSちゃん🧑🏻
    初めてだったのでガチガチ緊張してて
    初々しい姿にたどたど可愛かったです🙈💕
    るあまで釣られて緊張しちゃった笑😂
    優しい雰囲気が出ていてお話も弾んで
    居心地いい空間で過ごせて良かった👼🏻🎀
    ご飯のお話して2人ともペコペコ…
    無事 食欲は満たせたかな??🍖
    またお友達と来られた時は誘ってね💝

    ....................................................

    ♡21:20~120分のお兄さん♡
    仕事終わりお友達と軽く呑んで来たY君🧑🏻
    高身長スラッとしててフレンドリーで
    すぐに仲良くなれて楽しかったよ〜🫶🏻💕
    一日中予定詰め詰めでお疲れの様子だった
    けどいっぱい気持ちくなって良かった😚
    リピートする〜!今日来て良かった〜って
    素敵なお言葉ありがとうございます👼🏻🎀
    次の楽しみもできてわくわくっ😆💓
    またいつでも待ってるからね〜💝

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/27 22:12るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥24日のお礼④

    📮 _________________________💌

    ♡23:00~100分のお兄さん♡
    お仕事終わり社長さんと来られたN君🧑🏻
    緊張してたみたいであまり目合わなかった
    けど後半は緊張解けて良かった☺️💕
    普段スーツ着ないN君のスーツ姿
    見れたるあは特別だね👔✨
    暑い中ほんとお疲れさま🥺💭
    いつもと違って今日は2回挑戦だったけど
    しっかり気持ちくなれたね👼🏻🎀
    あの後は友達と飲みに行ったのかな??
    またお仕事落ち着いたら待ってます💓

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/27 21:57るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥24日のお礼③
    ♥20:00~80分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    今月2回も来てくれてありがとう☺️💕
    いっつもタイミングばっちりなの
    凄すぎる✨狙ってるのかと思いきや
    違うの るあ運強い🫶🏻さすがだね🥺︎👍🏻 ̖́-
    今日もエレベーターでぺこりからの
    マシンガントーク安定過ぎて笑い疲れて
    ほっぺたが痛かったよ…(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)😂

    いいわ〜ってたくさん褒めてくれて
    楽しませてもらって飽きないね🤣💭
    癖が強すぎるのもチャームポイントの
    1つにしておこうっ笑☝️💕

    めげずに何度もお伝えしてくれるとこ
    男気があってよろしいでしょう笑✌️
    なんだかんだ仲良しだもんね??👫
    次はベットでの約束果たしに
    またベストタイミングでお待ちしてます💓

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/27 21:41るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥24日のお礼②
    ♥17:00~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    めっちゃ久しぶりのS君ありがとう☺️💗
    入店したての時に来てくれたから
    3ヶ月ぶりの再会だね🤝💭
    覚えてくれてるの嬉しいしまた会いたいな
    って思ってたからニヤケが…ね?笑🙈💕

    タイミングが合わなくて何回か
    チャレンジして来てくれてたって聞いて
    嬉しすぎた🫣💗3度目の正直って事で
    今回は初めての予約を✨幸せ者です…🍀

    新しい服も似合ってて足長だね🩳
    あれ?ちょっとチャラくなった??って
    思ったけどすぐに伏線回収・・・
    可愛いすぎる反応は変わってなくて
    やっぱりS君は犬でした。笑🐶💗

    お互い汗びっしょりになりながらの
    お風呂でのあれ🤫やソファのも💕
    あれこれ詰め込みすぎた濃すぎる時間で
    ゆっくりする暇もなく過ぎちゃったね🥺

    お家が遠いのでゆっくりと
    また会えるのを楽しみに待ってるね...🐌

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/27 18:34るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥24日のお礼①
    ♥15:00~100分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    待ってました待ってました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    いつも早い段階から約束してくれるから
    先の楽しみができてるんるん上機嫌🐱💕
    Tみんのお顔見ると落ち着くし安心感🫶🏻

    ずっと前から言ってたあれやっとだね☝️
    今回は2人とも忘れずちゃんと持ってきて
    たの偉いっ👧🏻‎👓似合ってたのか未だに
    不安でしかないけど喜んでくれたので
    オールOKにしときます笑😂👌

    急に名前呼ばれたから痛かった!?とか
    思ったら「いいね…」って不意過ぎて🫣💗
    沢山ありがとうも伝えてくれて
    こちらがいつもありがとうだよ🙇‍♀️💕
    来月も色んなことして楽しもうね🫶🏻💕
    🐙?🔭?←分かるかな?笑

    本日一食目のありがとう🥺🍋
    これからもるあ中毒でいてね🐶💉💘

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/27 17:56るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥23日のお礼③④

    📮 _________________________💌

    ♡22:30~75分のお兄さん♡
    小顔でぱっちりおめめのクールなIさん🎒
    同期君と半年ぶりの大人のお遊び来てくれて
    ありがとう☺️💗クールで落ち着いてる
    Iさんにお構い無しにグイグイ迫っちゃった
    けど結果仲良くなれて良かった👫🤝
    優しいとこもあって若干ツンデレな所も
    推しポイントですね☝️💗
    途中で見るの諦めたけどおすすめって
    聞いたのでまた見始めて見るね⚽️🏃💨
    気分で来られるそうなのでその時はまた
    一緒に楽しいことできたら嬉しいです💝

    ....................................................

    ♡24:30~100分のお兄さん♡
    笑顔で優しい人柄が全面に出てるMさん🧑🏻
    先輩に誘われて初めて一緒に来たみたいで
    すっごく緊張してるのが伝わりました💓
    終始にこにこで穏やかなMさん会ってすぐ
    優しい方だ!って感じちゃいました👼🏻🎀
    「腰が動いちゃう…」ってずっとひくひく
    してるの可愛かったです🤫💕
    新しい弱点も発見しちゃったね👂💗
    麻雀に映画と休日は沢山楽しめたかな??
    また来る!友達にも勧める!って
    嬉しい言葉てんこ盛り🥺🍚
    またリベンジ待ってるね💝

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/27 17:31るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥23日のお礼②
    ♥20:00~100分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがと💕
    最近会えてないなぁ〜元気してるかな〜って
    思ってたからめっっちゃ嬉しかったよ😭💗
    エレベーターで安定に可愛い笑顔が見れて
    癒し〜!って心の中からお伝えしました笑
    くるくるパーマかっちょ良かった🧑🏻✨

    前回付けれなかったあれ恥ずかしかったけど
    リベンジできて良かった🫶🏻💕
    会えなかった分お風呂でいーっぱい
    ギリギリまで攻め攻めできて楽しかった🛁
    膝カックンお尻ぷりんっの格好がいつ見ても
    面白くて可愛いくてその姿すき(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💓

    物持ちの良さにはびっくりしたよ🩳
    大切にできるって素敵だね🥺✨

    また気持ちいいのいっぱいできるように
    あれこれ考えとくから楽しみに来てね💝
    今日もありがとう🐱💋

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/26 17:51るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥23日のお礼①
    ♥17:00~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    今週も逢いに来てくれてありがとう😆💗
    病院行って髪の毛いい感じだ!!💇✨
    先月から毎週間隔で会えて嬉しいっっ🫶🏻
    ほんとにありがとう😭💕
    いい事あったからいいよ♪ってオプションも
    盛り盛りありがとうね🥺💋

    人生初のあれちょこっと体制付き合って
    くれてありがとう〜😆
    流石先輩!えっちな事に詳しい笑✨
    快く受け入れてくれて感謝だよ〜🐱🎀

    どんどん上手くなっていってるって
    言って貰えて最後止められたの初めて
    だったからニヤけてしまった(。-∀-)
    ついにコントロール奪っちゃったかな🤫

    これからも沢山気持ちいいことしよ〜ね👼🏻
    またお仕事わりにホワホワお届けします🫧

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀