中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るあ 22歳

  • 2023/06/20 20:51るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥15日のお礼①②③

    📮 _________________________💌

    ♡19:30~80分のお兄さん♡
    野球好きのおめめ大きいイケおじS君⚾️
    お話ししやすくて会ってすぐからとっても
    フレンドリーで接しやすかったです👭💕
    以外と大食いなのに驚いちゃった😳
    ダイエットの為の自転車通勤偉いです🚴
    最近雨続いて中々できないけど素敵な
    途中経過聞けるの楽しみにしてるね✨
    こういうお店は滅多に来ないみたいだけど
    また来るわ!って嬉しいお言葉も最後に
    聞けて良かったです👼🏻🎀
    お仕事終わりにまた待ってるね💓
    次はもっとえっちくしよーね🤞💭

    ....................................................

    ♡21:30~100分のお兄さん♡
    直近で色々あり過ぎてお疲れのS君🧢
    「長い時間にすれば良かった」って
    エレベーターで会った瞬間に言って頂き
    にこにこ🤤「これには深い話があるねん」
    って衝撃的お話過ぎてゾッとしました😱
    ほんとにそんな事が現実にあるなんて…
    最後のお話もえっ!!ってびっくりし過ぎて
    思わず手止まっちゃった😳⚡️
    この数週間で濃すぎる経験をされていたので
    少しでも心が安らいでたらいいな🥺💭
    また会えるの楽しみにしてるね💓
    あっ!沖縄のお店調べてみたけど
    分かんなかったので次来た時教えてね☝️💕

    ....................................................

    ♡24:00~80分のお兄さん♡
    爽やか優しい切れ長おめめの塩顔S君🧑🏻
    後輩君と来てくれてありがとう☺️💗
    ここに来る前にちょっとうーん…な出来事
    があったみたいだけど良い気分にできて
    良かった✌️💕無事取り戻せたかな?笑
    洗髪も気持ちよさそうなお顔見れて…🧖‍♀️🫧
    すっきりした後に「また来よってずっと
    考えてた」ってそんな事思ってくれてるとは
    知らずめっちゃ嬉しかったです🙈💓
    また行きたいと思う子探し中との事なので
    是非るあに会いに来てくれたら嬉しいな🐱
    S君の好きな事いっぱい教えてもらったので
    次は盛り盛り沢山で楽しもーね😚💋

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/20 15:03るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥14日のお礼①
    ♥12:00~270分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2週間ぶりに会いに来てくれてありがと💗
    前回からの約束- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-楽しみにしてた今日
    ここもいいなぁ〜って色々出てきて迷った
    挙句最終的にお肉っていう…笑🐷🐮

    食べたかったお肉に急遽決まったクレープ
    行きたい所連れてってくれてありがとう😚
    あの日大雨だったみたいだけど運良く1回も
    雨当たらなかったの凄すぎるよね🌧☀️

    いっぱい考えて気遣っちゃうM君🧑🏻
    今日も「大丈夫?」「疲れてない?」って
    沢山の優しさありがとう👼🏻🎀
    先に飲み物買ってくれてる所に
    いつものジュース覚えてくれてるの嬉し🥺

    長い時間運転お疲れさまです🚗³₃
    あっという間で楽しかったね!!
    こんなにも長い時間居るのに最後まで
    緊張しっぱなしのM君可愛かった🙈💭

    ほんとにほんとにありがとう☺️💗
    次はM君のおすすめのとこだねっ☝️💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/20 14:31るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥11日のお礼②
    ♥22:00~180分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう☺️💗
    ランキング載ったね〜!ってちょこちょこ
    るあの事気に掛けてサイト見てるって聞いて
    嬉しかったよ〜(*ˊᵕˋ*)🎀
    来る度一緒に過ごす時間長くなっていて
    るんるん気分っ😚💕

    マッサージチェア&るあのマッサージ…
    Wマッサージの光景は傍から見たら
    多分異様だよね笑😂
    いっつもるあのする事沢山褒めてくれて
    モチベ上がりまくりっ💪💕
    今日は初めてしたので気持ちくなれたね🍼

    今日も安定にゆっくりまったりした時間
    過ごせてのんびりタイム最高だったね💓
    ゆっくりし過ぎちゃって最後バタバタに
    なっちゃったけど何とかセーフ‪(ᯅ̈; )💦

    今日も沢山いろいろと…
    ありがとうございました👼🏻✨️

    また来月も会えるの楽しみにしてるね💝

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/06/20 14:11るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥11日のお礼①

    📮 _________________________💌

    ♡19:30~100分のお兄さん♡
    お顔の整った引き締まりボディーのS君🧑🏻
    服を脱いだら細マッチョが現れてびっくり!
    S君はもっと絞らな〜って言ってたけど
    向上心ありまくりで凄いです😳💭
    ビクビク反応に「気持ちいい///」って沢山
    声が漏れていて敏感な姿が るあのS心
    目覚めさせちゃいましたね笑🤫💕
    S君の事知れたので次はもっと時間掛けて
    じっくり攻め攻めするから覚悟しててね💋
    お仕事で大阪来た時はまた待ってます💝

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀