中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るあ 22歳

  • 2024/03/07 19:50るあ(エステティーク谷九店)

    🎀待ってます🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    先日も沢山の仲良し様♡初めまして様
    逢いに来て下さりありがとございました🙇‍♀️

    2回目会えたお兄さん
    数ヶ月ぶりに会えたお兄さん
    定期的に来て下さる仲良しさん
    一緒に過ごす時間が楽しくて幸せ…🤍
    ありがとうの気持ちがいっぱいなのです♡


    本日出勤してます🐱💗


    少しの間ですが早上がりの日や
    出勤時間が短くなる日がありますが
    変わらず来て下さると嬉しいです🙇‍♀️⸜❤︎⸝‍
    今週は少なかったので来週はもう少し
    増やせたらな…と思っておりますので
    ご連絡下されば喜びます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    でわ本日もよろしくお願い致します👶🏻🍼

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/03/07 03:22るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥2/9のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥24:00~本指名のお兄さん♥
    今月も会えて嬉しいよ〜(,,- -,,)
    髪の毛切って幼くなったのかわいい🐶
    今日こそお風呂時間短くしようと思って
    たのにあれで遊び過ぎました🤦🏻‍♀️
    楽しくなると夢中になって時間忘れちゃうの
    いいのか悪いのか…👉🏻👈🏻
    いつも謎の対抗心に燃えてるけど今日は
    マッサージもいっぱいできて良かった💕
    2回できそうだったけど時間の仕業って事で
    次こそお風呂短くしようね?🛁💭
    意地悪したりされたりきゃっきゃしてる
    あの楽しい時間もいいよね🫠
    N君の中での7:3の割合覚えておく笑

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/03/07 03:20るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥2/9のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡22:00~パネル指名のお兄さん♡
    スーツ&ASMR好き美意識高いお兄さん🧑🏻
    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
    赤色のスーツオシャレでとってもお似合い
    でした!眉毛も綺麗😳✨
    鳥肌の無限ループという謎の特技は笑いま
    した😂どこで使うのその特技!笑
    気付かずの2回事件!初めて連続で
    気持ちくなって貰えて嬉しいです🫶🏻
    今朝あるお別れがあったみたいだけど
    良い気分転換になった!と爽やかな笑顔が
    見れて良かったです🙌🏻
    新しい素敵な出会いがありますように🤍

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/03/07 03:16るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥2/9のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥19:30~本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがとう😆💗
    夏ぶりの再会だったけどそれまでに
    1回も来てない!ってるあ以外行ってない
    報告嬉しかったです🥺💕
    体調やメンタル面も心配してくれたり
    触れてもいい?って聞いてくれたり
    お店前まで送ってくれたり気遣いと思いやり
    沢山の優しい気持ちをありがとう😢♡

    あの練習にも付き合ってくれて
    助言もしてくれて楽しかった時間🤫🍑
    結果どっちでイったのか分からない程
    気持ちくなって貰えてるんるんです\♪♪/
    差し入れもありがと🫶🏻美味しかったです!
    今度は一緒に食べましょうね🙌🏻
    まだ辞めないので気長に待ってるね⸜❤︎⸝‍
    また頭まで痺れさせてね🤤⚡️

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/03/07 03:14るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥2/8のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥23:00~本指名のお兄さん♥
    高身長清潔感たっぷり紳士なSさん🧑🏻
    ひーーーっさしぶりの再会です😭💗
    訳あってしばらく会えなかったんだけど
    またこうやってお会い出来ることができて
    とっても嬉しいです!あれから行って
    なかったのも一途にるあに来てくれるのも
    当たり前じゃないから幸せ者です🙇‍♀️⸜❤︎⸝‍
    何よりまだ覚えてくれてる事嬉しい🥺
    明るいさも可愛さも変わってない!って
    言って頂けて嬉しい恥ずかし一安心です///
    色々と新鮮でこれはok…??と脳が時々バク
    起こしてましたが笑
    お互い恥ずかしさMAXでしたね🫣💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/03/07 03:13るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥2/8のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥20:45~本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがとう☺️
    前回から来てないって秋頃が最後だったけど
    またるあに来てくれて嬉しい😭💗
    優しくて穏やかな心のNさんと仲良くなれて
    また来たいと思って頂けるの感謝です🙇‍♀️
    「同じ子に入ったの初めて!」って
    ✨初本指名もすっごく嬉しかったよ〜\♪♪/
    ユーモア混じりに話してたけどダルマ落としみたいに骨がズレてるのは心配だよ😥
    見た目では全然分かんないのにね😯
    頑張ってるダイエットが素敵な結果になり
    ますようにっ!
    また狙って来てくれるの待ってるよ➳♡゛

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/03/07 03:10るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥2/8のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥19:30~本指名のお兄さん♥
    急遽来てくれてありがとう😆💗
    予約の関係で今日はいつもより時間が
    短かったから一瞬過ぎたね😭
    自家製チャーシューは絶対美味しい🫶🏻
    何でも合うから迷っちゃうよね!
    スポーツも料理もできて怖いもの知らずの
    オールマイティーなとこ凄すぎる…!!
    自炊のお話はまた今度ゆっくり聞かせてね!
    色んなところに行って色んな方との関わりが
    あるSちゃんのお話聞くのいつも面白くて
    るあの楽しみなのです🙌🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/03/07 03:03るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥2/4のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥21:00~本指名のお兄さん♥
    今日も実家帰りにありがとう☺️
    こっちに帰ってきた時はるあもセットに
    なってるの嬉しいなぁ〜🧏🏻‍♀️💕
    ゆったりマイペースなお兄さんといると
    まったりな空気感になるのすき♡
    実家に帰ると沢山料理が次々出てくるの
    あるあるだよね𓌉𓇋 ‎ ̖́-
    この前したお約束が果たせて良かった!
    今年1気持ち良かったって嬉しい🙈
    毎回更新していけたらいいねっ🫶🏻

    ....................................................

    ♡22:30~ネット予約のお兄さん♡
    ゴルフ&魚釣りにハマってるお兄さん🧑🏻
    お友達の奢りというお誘いの言葉で
    来て下さりありがとうございました☺️
    「こんなに気持ちよかったの初めて」
    「何これ!?」と洗体の時から嬉しいお言葉
    沢山でニヤケが止まりませんでした🤦🏻‍♀️💗
    𓏸𓏸されてみたくて…と初めてのお願いは
    寧ろ可愛いくて楽しいオーダーでした🦶🏻♡
    お時間の相性抜群なので次は2回目にも
    挑戦してみましょう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ....................................................

    ♡24:00~ネット予約のお兄さん♡
    人生悩み中の優しすぎるK君🧑🏻
    ロングタイムにオプションも盛々で
    会うまでドキドキでしたがK君も全部が
    初めてだったみたいで同じ気持ちだったね
    最初から最後までずーっと優しくていい人で
    でもお風呂ではギャップが最高でした🙈
    「恥ずかしい…」って我に戻ったのも可愛くて
    あれは2人だけの秘密ですね🫣💕
    転職も跡継ぎも海外もブンブン🏍も色んな
    悩みが沢山あるけど1度きりの人生K君の
    幸せに繋がる選択になりますように🕊🤍
    今度はゆっくり最後まで居れますように

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/03/07 03:02るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥2/3のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥22:30~本指名のお兄さん♥
    早い時間から予約してくれてありがとう🥺
    両方から挟まれて時間変更もしてくれて
    断れなかったって言ってたけどその分
    一緒に居れたからるあは嬉しいよ?(,,- -,,)
    出張終わりそのまま来てくれたのも時間が
    空いても覚えてくれてるのきゅん🤍 ̖́-‬
    最近ハマってる好きなタレントさん同じで
    盛り上がったね🫶🏻可愛いは無敵だね🧏🏻‍♀️
    これから始まる長い出張…やる事ないー!
    嫌だー!って言ってたけどそれももうすぐ
    で終わりそうだね💭残り数日無事を
    願ってます🙏お話も楽しみだっ!🐟

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/03/07 03:01るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥2/3のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥20:30~本指名のお兄さん♥
    今日も早めのご連絡ありがとう🧏🏻‍♀️💕
    いつも数日前から出勤聞いてくれて
    会いに来てくれるの嬉しいんだぁ〜\♪♪/
    珍しくお友達とのご飯の帰りに来てくれて
    そのお店の美味しい差し入れもくれて🙈
    すっごく美味でした🤤ありがとうね!
    初めてした‪”‬あれ︎︎‪”‬が気持ちすぎて…
    可愛くて真面目で…今日は尊敬が生まれた!
    って嬉しい新たな誕生ができました🐱♡

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀