中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るあ 22歳

  • 2023/11/23 07:13るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥10/21日のお礼
    ♥26:00~80分 本指名のお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    初の2回目選んでくれてありがとう☺️💗
    いつかは…!!と思ってたので
    こうやってまた巡り会えた事に感謝です🫶🏻
    繋げてくれたスタッフさんにも(*´︶`*)

    初めてって言ってたからこそ
    あの後ずっと気がかりで変なトラウマに
    なってないかなぁ…って心残りだったけど
    いっぱい楽しんでて本当に良かった😭💕
    楽しみ過ぎて金欠は大変だけども…😂

    気持ちくなれて良かった💕
    緊張が原因だったって分かって一安心💭
    実は内心ドッキドキでした🤦🏻‍♀️
    今日でしばらく来れないみたいなので
    いい思い出になってたら嬉しいです🪽

    翌日はお友達とポケモンGOしたのかな?
    狙ってるちいかわの着せ替えも
    ゲットできたらいいね👼🏻

    またいつか会えますように💖

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/11/23 07:12るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥10/21日のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡24:00~80分のお兄さん♡
    NEWS小山君似のお喋りドMなR君🧑🏻
    お友達2人とショーをハシゴした〆に
    来てくれてありがとう☺️💗
    道中からずっとお喋り止まらなくて
    急に始まった四つん這いでの失○エピソード
    面白すぎて食いついちゃいました🙊
    それぞれに名前付けてるのも…😂
    お風呂の時からリピ!推し確!って早々に
    伝えてくれて嬉しかったです🧡
    イきたいけどイきたくない…の繰り返しで
    悩んだ挙句最後の最後まで残しておいて
    正解でしたね☝🏻反応良すぎて好きな所も
    丸わかりで焦らすの楽しすぎました🧏🏻‍♀️💕
    大阪来た時はまた遊んでくださいね👼🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/11/23 07:11るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥10/21日のお礼
    ♥19:00~120分 本指名のお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    今月も会いに来てくれありがとう🐶💕
    なんだか久しぶりな感じがしたよね💭
    いつもお仕事終わりに嬉しい!!

    お洋服可愛い!似合ってる!って
    たくさん褒めてくれてありがとう😭
    とってもとっても嬉しい( ˊᵕˋ* )♩

    この日は綺麗なホテル取れて良かった!
    混み具合に左右されるから仕方ないんだけど
    土日は比較的人が多いもんね💭
    ゆったり大きめだとのんびりできるね☺️

    最後ちょこっとバタバタしちゃったけど
    めいいっぱい楽しんで貰えたって事で
    結果オーライかな??🫶🏻

    いつも独特な雰囲気の のんびりさに
    癒されてるよ〜🐶
    この日もほんわか時間ありがとうね🪽

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/11/23 07:02るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥10/21日のお礼
    ♥17:00~80分 本指名のお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2回目来てくれてありがとう☺️💗
    3ヶ月ぶりにまたお会いできた事も
    覚えてくれていた事も嬉しかったです💭

    前回も来たけどタイミング合わず…
    今回は大阪で試験があって予約
    してくれたんだよね😆

    そういえば1回目の時も研修で大阪来てて
    ふらっと寄ってくれたのが出会いでしたね
    あの時お友達との呑みが無くなって
    しまったから こその出会い…🫶🏻💕

    試験続きで翌日は奈良での試験✍️
    手応えはどうだったかな💭
    素敵な結果に繋がってますように🍀*゜

    次は1ヶ月後かなぁ〜とのお言葉…
    また大阪に来た時は会えたら嬉しいなっ💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/11/23 07:01るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥10/21日のお礼
    ♥15:00~80分 本指名のお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    1ヶ月半ぶりにありがとう☺️💗
    インナー赤色に!お似合いだったよ〜✨
    そして上の髪型ももっと可愛くなってた!

    前回から期間空いちゃって最近
    全然会えないなぁ…って思ってたから
    やっと!嬉しかったよ〜😭

    ほんとは最低でも月1で会いたいって
    想ってくれてるのきゅんだよ🥺🧡
    今日逃したら今月会えないって思って
    1時間早めにお仕事切り上げてくれた事も
    嬉しすぎる!!😢💕

    それにシャインマスカットまで!🍇
    キラキラと輝いていて美味しかったです🤤
    フルーツ配りおじさんとは決して
    思っておりません笑✋🏻ありがとう💖

    短い時間初めてだったけど それでも
    時間作ってくれる気持ちが嬉しかったよ!

    13連勤の真っ只中って言ってたけど
    無事乗り切れたかな??
    本当にお疲れ様でした👨🏻‍🍳💭

    今度は沢山沢山疲れた身体癒すからね🌸

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/11/23 06:18るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥17日のお礼
    ♥22:30~120分 本指名のお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    ずっとにこにこお喋りマンな優しいN君🧑🏻
    (追いつかず飛んじゃってごめんね
    ちゃんとこっちに書いてます!気づけ〜!)

    また来る〜!からの5日ぶりに会えたの
    まさかの早さでびっくり😳💗
    もっと早いタイミングで行こうと思ってた
    って事も聞いて本当に嬉しすぎでした😭
    ありがとう〜!!

    ずーっと笑顔でほのぼのしてる所とか
    楽しそうに永遠にお喋りしてる所とか
    一緒に居て心地良く何よりも楽しい😆💕

    前回はN君の勝ちだったので
    ずっと攻め攻撃してたら何回も止められ
    ちゃった( ´° ³°`)💭
    あれは判定どうなのでしょうか?笑
    最後はまた手止めたタイミングだったね😂

    次は止められても…!勝敗はまた···▸💌
    楽しい時間にしてくれてをありがとう💖

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/11/23 06:17るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥17日のお礼
    ♥18:00~240分 本指名のお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    楽しみにしてたお約束の日ありがと☺️
    初めてのとこで1回は行ってみたいって
    思ってたから凄く嬉しかったよ〜!!

    可愛い猫さんたち…
    癒しに癒しで心がずっきゅん
    異次元な極上空感だったね🐈💕
    どこを撫でたらいい喜ぶとか
    種類とか分かっていてさすがでした👏
    短足なのにかわいいかわいいされるのは
    猫さんだけの特権だもんね🫶🏻

    ご飯も行こ〜って前からお時間も
    伸ばしてくれてありがとう🥺💗
    どこかなぁ〜ってそわそわしとったけど
    まさかの気になってた所だった😳

    オシャレな所で落ち着きあって
    のんびりできる空間でリラックスできたね
    ご飯ももちろん美味しくて…⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    大好きなカキフライ見つけちゃって
    思わず2人とも即決😂
    コース料理最高すぎでした😭💗

    時間のことすっかり忘れていて最後は
    ドタバタだったけど楽しかったね👼🏻
    ほんと〜にありがとう☺️

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/11/23 06:13るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥10/16日のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡23:00~80分のお兄さん♡
    呑み終わりメンエス好きなMっちゃん🧑🏻
    お友達と呑んで1人だけティークに
    来てくれたんだよね!ありがとう☺️💗
    お酒が弱くてそんなに飲んでないのに
    ふわふわとずっと眠そうだった🥱💭
    Mです!って元気よく報告ありがと笑🙈
    眠さの限界がきて最後は退室時間
    ギリギリまでスーピー寝てましたね😂
    お酒飲んでたので記憶が残っていたら
    またお会いできますように…🍀
    次は元気な時に2回しましょうね👼🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/11/23 06:12るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥10/16日のお礼
    ♥21:30~80分 本指名のお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    お仕事終わりにありがとう☺️💗

    いっつも終電ギリギリに来るのスリルを
    味わいたいのかな…?って思ったけど
    たまたまだったんだね😂
    てっきり1人で楽しんでるのかと…

    翌日から静岡出張って言ってたけど
    ちゃんと起きれたかな?💭
    自然豊かでのどかそうでいいなぁ🌱𓂃 𓈒𓏸
    美味しいお茶を摘んで来てくださいね🍵

    扉が似すぎて出口がとっちか分からず
    2択をしっかり間違ってたね😂
    あそこで時間取っちゃった笑

    時間の謎が解けたので次回は
    余裕を持った案内のはず…🙈💭
    またお仕事疲れ癒させてね💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/11/23 06:11るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥10/16日のお礼
    ♥19:00~120分 本指のお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2回目来てくれてありがとう☺️💗
    来月また会いに行くかも!って
    わくわくしてたら本当にまた会えたの
    嬉しすぎました\(ˊᗜˋ)/
    スーツ姿にメガネ姿…前回と印象が
    ガラっと変わって良きでした🙈💕

    そしてそして美味しいケーキまで…
    何も無い日のケーキって何だか特別🤤
    あま〜い空間幸せだったね🧁🤍
    ありがとうございました😭💗

    ランニング続けていて凄いです😳✨
    なんと言っても ものすごい数の中での
    11位には驚いてえっ!?って何回も
    聞き返しちゃいました!!

    また報告楽しみにいつでも待ってます💌

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀