難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • S女系

あかね 21歳

  • 2023/06/30 17:24ファミチキ旨塩販売終了してんの

    こんにちは
    おみせむかっております🐕💨

    本日は‼️
    18:30〜22:00
    で、お待ちしております👍🏻

    めちゃくちゃムシムシするし
    雨嫌やけど…
    1週間溜まったおつかれ
    すっきりしちゃいましょ‼️

    こないだの退勤後に
    日記あげた『つもり』でいたの…
    更新できてなくてごめんなさい🙏🏻
    遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました🥲💗

    🌹ぜんかいのおれい🌹

    ゴールデングラマー301本指名さま♡
    4日ぶり、まいど〜
    おにいちゃんの
    連続2回射精童貞
    貰っちゃった〜🥹
    こないだ以上に
    ヘトヘトやったね😣💗
    自分で乳首触っちゃうのも
    相変わらずかわいいね‼️

    ゴールデングラマー301さま♡
    年齢が近いおにいさん
    お話ししながらの
    イチャイチャ楽しかったし
    乳首なめるのも
    推してただけあって
    気持ちよかったって
    言ってもらえてよかった!
  • 2023/06/27 17:34最近暑いしか言ってない

    こんにちは〜🥵🥵☀️🌊
    おみせむかってます🏄

    本日も‼️
    18:30〜22:00
    で、お待ちしております👍🏻

    お店向かう道中
    汗だくです…
    制汗シートに活躍してもらいましょう…

    🌹きのうのおれい🌹

    HU402本指名さま♡
    2日ぶり〜
    きょうはいっぱいだすかな?
    っておもったけど…
    今日も溜め‼️
    いつ出してくれるのかな…😢
    今日は湿気のせいか
    モフモフ胸毛が鼻を攻撃してきて
    くしゃみに耐えてました笑

    モダンエイジ202さま♡
    乳首舐めてたら
    下も触ってくださいって
    おねだり🥺かわいかった!
    終わってからも
    海外のお話とか
    たくさん聞かせていただいて
    めちゃくちゃおもしろかったです🌴🥭
    ご旅行楽しんできてください!
  • 2023/06/26 18:56ジェリコが完売してまして…

    こんばんわ🛟
    出勤しとります🐕💨

    本日は
    18:30〜22:00
    で、お待ちしております🫶🏻

    雨でめちゃくちゃ
    ムシムシしててしんどいですよね…
    そんなときはあかねちゃんと
    ゆっくりまったり
    すごしましょ〜

    *本日、女の子の日なので下半身オプション不可です🙌🏻
  • 2023/06/25 19:38いっぱいあえいで

    こんばんは〜退勤しましたトコトコ🐕💨

    お次は明日‼️
    19:00〜22:00
    で、お待ちしております👍🏻

    🌹きのうのおれい🌹

    ゴールデングラマー502さま♡
    足コキだいすきなおにいさん
    いっぱい気持ちいやり方
    教えてくれて
    ありがとうございます🐾
    もっと上手にあしでしこしこ
    できるように練習しときます❗️

    モダンエイジ503さま♡
    いっぱいぎゅーーーって
    してくれてあったかくて
    寝ちゃいそうなぐらい落ち着いた❣️
    線細いのにムキムキで
    すべすべでえっちでした🫣
    最後クタクタになって
    パンツ逆に履いちゃってたのも
    かわい!!!

    ゴールデングラマー402さま♡
    髪の毛もピアスもめちゃくちゃに
    可愛いおにいさん!
    可愛いのはちくびも…😖
    我慢汁の池できてたね…えっちだ…
    また大阪来た時は
    絶対にあそびにきてね🥺
    お仕事お疲れ様💗

    HU406さま♡
    はじめてのオプション
    上手にいっぱいできなくて
    ごめんなさい
    それでも気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しい!!
    次はいっぱいお水飲んどく🪼
    ゆっくり寝てお疲れとってね❣️

    ゴールデングラマー503さま♡
    短いお時間やったけど
    乳首舐めさせてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよく
    なってくれてたみたいで
    安心した〜〜😮‍💨
    もっと夏になったら
    真っ黒になるの
    黒くなったらまた見たいなぁ🤔

    ゴールデングラマー201本指名さま♡
    今週は大丈夫やったんかなぁ〜
    って思ってたら…❣️
    お仕事お疲れ様の
    ちくびなめ👅
    シコシコしながら舐めてたら
    ずーーーーっとびくびくしてたの
    相変わらず可愛い😠
    ドMへの階段は
    ゆっくりあがろうね👍🏻
  • 2023/06/25 10:48げんきいっぱつドーン

    おはようございます☀
    おみせむかってます✈️

    本日は
    11:00〜19:00
    で、お待ちしております👍🏻

    1番からご予約してくださっている
    おにいさん
    ありがとうございます❣️
    お会いできるの楽しみにしてますね☺️

    🌹きのうのおれい🌹

    ローラン103さま♡
    いっぱいいっぱい
    可愛いって言ってくれて
    目合わせてくれて😣💗
    おにいさんの乳首
    ふわふわで気持ちよかった‼️
    また溜めたのいっぱい出しにきてね?

    ゴールデングラマー201さま♡
    くりくりころころ
    乳首のおにいさん🌸
    触ってるだけで
    タオルに染みてくるぐらい
    我慢汁出てたの可愛い〜
    当たりって言ってもらえたのも
    めちゃくちゃ嬉しい❣️
    めちゃくちゃ飛んだのもすごかった!!

    モダンエイジ501さま
    短い時間でも、会いにきてくれて
    気持ちよくなってもらえるだけで
    嬉しいんです😢💗
    おっぱい尊い〜
    ダイナマイト🧨笑
    またクタクタになるまで
    気持ちよくなりにきてね!
  • 2023/06/24 11:54ねむねむ

    おはようございます😃
    お店むかってます🐕💨

    本日は
    12:00〜21:00
    で、お待ちしております👍🏻


    🌹きのうのおれい🌹

    HU505さま♡
    明るいのはずかしがってる
    おにいさん
    お顔、手で覆ってるけど
    えっちな声がモレモレでしたね🤭
    またわたしに会いたいって
    思ってもらえたら
    嬉しいなぁ、、🥺

    HU403さま♡
    はじめましてが衝撃すぎて
    入るところ間違えたのかと
    思っちゃった笑
    めちゃくちゃえっちな
    シチュエーション…😳
    目あっただけでビクビクしてたね🫣
    楽しすぎたからまたやりたい!!!

    モダンエイジ203さま♡
    乳首カリカリ
    気持ちよかったですか??
    おっぱい綺麗って言ってくれたの
    嬉しかった!!!
    今度はまた内緒の
    えっちなこといっぱいしようね🍑❤️

    モダンエイジ603さま♡
    おともだちと来てくれたおにいさん
    えっちなことしてるとき
    めちゃくちゃきもちよくなってくれてて
    かわい〜って思ってました(^_^)💗
    でも触ってたら一瞬やったね🥺
    次は2回戦3回戦もしたいなぁ❣️
  • 2023/06/23 19:04おくればせながら、、しゅ

    こんばんわ🦷
    出勤しとります🐕💨

    本日も
    18:30〜
    お待ちしております🫶🏻

    1週間おつかれの
    おにいさんたち👀
    乳首カリカリされに来てくださいね🤭
  • 2023/06/20 23:20おもってもらえるって…

    こんばんは🌝
    退勤いたしました🐕💨

    今日もたくさんのおにいさんに
    遊んでもらえてはっぴーちゃんでした👀


    お次は‼️
    6/23(金) 19:00〜22:00
    で、お待ちしております👍🏻


    🌹きょうのおれい🌹

    モダンエイジ202さま♡
    おひげがcuteなおにいさん
    おっぱいいっぱい
    (ダジャレじゃないよ⁉️)
    揉んでもらえて、
    むちむちもみもみきもちいって😖
    ほんとうにエッチ
    してるみたいやったね🤭

    JAY602さま♡
    日記見ててくれて
    ずっと会いに来たいって
    思ってくれてたおにいさん
    噛まれたのはじめてで
    『うわぁぁぁ〜あ"』ってなった
    てのが、めちゃくちゃ可愛すぎました😤
    しっかり沼ってください🫠

    JAY901本指名さま♡
    今日もないしょの
    えっちなお時間🥹
    こないだから、髪色黒くなってて
    (落ちて茶色ぽかったけど)
    私は断然今がすき❣️
    最後の方、先っぽめちゃくちゃ
    敏感になってたの
    かわいすぎた😊
  • 2023/06/20 17:30ぞくぞくしちゃえ

    こんにちは👾
    おみせむかっております🐕💨

    本日も
    18:30〜22:00
    にてお待ちしております🫶🏻

    喘ぎ声とか、敏感すぎるの
    恥ずかしいから我慢してる…
    ってよく言われるんですけど
    Sなわたしからしたら
    もっとビクビクしてほしいし
    声もいっぱい聞かせてほしいなぁ〜

    っていうあかねちゃんの独り言🥹

    超絶変態なおにいさん
    ドMなおにいさん
    一緒にあそびましょ???👍🏻
  • 2023/06/19 22:34おつぎは抹茶カヌレ

    こんばんは🌝
    退勤いたしました🐕💨

    今日のおにいさんたちは
    わきふぇちさん🥺
    脇好きって言ってもらえたの初めてで
    びっくりしたけど
    うれしかった!


    お次は‼明日️‼️
    6/20(火) 19:00〜22:00
    で、お待ちしております👍🏻


    🌹きょうのおれい🌹

    モダンエイジ701さま♡
    びっくりするぐらい
    乳首よわよわおにいさん🤫
    わたしの乳首再発日記
    読んでくれたみたいで
    『大袈裟やろ!?』って思ってたの
    大袈裟じゃなかったでしょ?
    しっかりアヘアヘしてましたね😊

    HU506さま♡
    お酒入ってて、勃つかも
    出るかもあやしいって…
    しかも乳首感じないって言ってたのに
    しっかり開発成功🥳
    びんびんになってたね⁉️
    さいごもしっかり
    ぴゅっぴゅできてよかった!