難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • S女系

あかね 21歳

  • 2023/07/30 12:06レツゴーサンデー

    おはようございます☀
    あかねちゃん出勤完了です🐕🐕💨

    お時間は
    12:00〜21:00
    で、お待ちしております👍🏻
    ⚠️本日下半身オプション不可です

    明日からお仕事のおにいさんたち
    頑張れるように
    いっぱいきもちいことしましょ〜
    そうじゃないおにいさんもね🤭


    🌹先日のおれい🌹

    ゴールデングラマー605さま♡
    全身敏感おにいさん
    テクニシャンあかねちゃんのソフトタッチで
    全身ビクビクして
    ずっと腰浮いて声も出ちゃって
    楽しすぎてずっとサワサワできる❣️
    筋肉痛にならないように湿布貼ってね🤭

    ゴールデングラマー302さま♡
    身長高いおにいさん
    最初は緊張してたのかな?
    言葉少なで気持ちよくなってもらえるか
    心配やったけど
    ちょっとサワサワしただけで
    目に見えてわかるぐらい
    気持ちよくなってくれたね🥺❤️

    モダンエイジ304さま♡
    延長からの2回戦
    ありがと🫶🏻
    おにいさんの2回戦目童貞
    もらっちゃった〜
    2回目でもいっぱい出てたし
    足が興奮するね😣
    また一緒にあそんでね?
  • 2023/07/28 18:40おつかれさま

    こんにちは🧚🏻‍♀️
    出勤しております🐕🐕💨

    お時間は
    18:30〜22:00
    で、お待ちしております👍🏻

    スタートからのご予約ありがとうございます🥺
    たのしみましょうねっ

    🌹きのうおれい🌹

    HU301さま♡
    顔騎だいすきおにいさん
    しつこいぐらいの顔騎
    最後のこれめちゃくちゃツボで
    ずっとケラケラ笑ってます(^_^)/
    レベル上げ頑張りますね🤭

    JAY202さま♡
    普段は乳首してほしいって
    言えないおにいさん
    言い出しにくいよね、、、
    だからずっとわたしの日記見ててくれて
    遊びに来てくれたって聞いて
    嬉しかった❣️
    また喘ぎ声きかせてね?
  • 2023/07/27 16:46いくぞ〜っ

    こんにちは☁️☁️
    本日出勤することになりました🥺❤️
    ので、トコトコとおみせにむかってます🐕💨

    お時間は
    18:30〜21:30
    で、お待ちしております👍🏻

    さあ今日も元気いっぱい
    お疲れ乳首を虐めましょう‼️


    🌹昨日のおれい🌹

    HU405さま♡
    二日酔いおにいさん🍶
    ちょっと前までげろげろしてたって
    言うから心配してたけど
    めちゃくちゃバキバキやったし
    お酒全部抜けたね‼️
    元気になってよかった〜

    ゴールデングラマー302さま♡
    乳首大期待のおにいさん
    たくさん延長もありがとう‼️
    めちゃくちゃ噛んじゃったの
    蚊に噛まれたより
    乳首がヒリヒリしちゃったね…😣😣
    差し入れもありがとうございます
    美味しすぎてもぐもぐしてます🍪
  • 2023/07/26 17:26今日も

    こんにちは☁️☁️
    おみせむかってます🐕💨

    本日は
    18:30〜21:30
    で、お待ちしております👍🏻

    今日はどんなおにいさんが
    遊んでくれるかな…🥺?

    🌹先日のお礼🌹

    ゴールデングラマー301さま♡
    乳首舐めてたら
    息漏れてたのかわい〜
    おにいさんのこしょばいところ
    もっと開発したいな❣️
    もうちょっとお時間あったら
    2回戦目したかったね😢

    HU201さま♡
    乳首よわよわすぎる
    おにいさん
    最初そわそわしただけで
    ビクビクしてたの
    いっぱいいじめてて楽しかった❣️
    嫌って言ったことはやめてくれて
    ありがとう😭💗

    モダンエイジ403さま♡
    めっちゃ準備万端で
    待ってくれてたおにいさん
    いろんなことできなくてごめんね
    でもおにいさん雑魚雑魚すぎて
    そんな暇もなくいっちゃったね🧐
    我慢してるお顔可愛かった❣️

    JAY701さま♡
    いっぱいきもちいって
    教えてくれてありがと〜
    おにいさんも
    めちゃくちゃえっちやったよ❣️
    お肌もツルツルで
    すべすべやった🥚

    モダンエイジ202さま♡
    本日ラストのおにいさん
    朝からお仕事お疲れ様です☀️
    乳首舐めてるとき
    ちゃんと気持ちいいかなって
    心配してたけど
    気持ちよかったよって言ってくれて
    本当によかった❣️
  • 2023/07/23 12:22ドロドロキャッキャ

    おはようございます🌞☀😃
    出勤完了です🐕💨

    本日は
    12:00〜19:30
    で、お待ちしております👍🏻

    暑すぎて毎日溶けてます
    溶けたあかねちゃんの一部
    道に落ちてたら拾ってお店に届けてください🥵

    予約してくれてるおにいさん
    ありがとうございます〜
    いっぱい楽しもうね😎🫶🏻
  • 2023/07/20 00:20豪雨でしたね

    こんばんは
    退勤いたしました🐕💨

    今日はお久しぶりすぎる
    おにいさんにお会いできたの嬉しかった‼️

    突然の豪雨🪣
    皆様ご無事でしょうか…

    次回は明日7/20(木)
    18:30〜21:30
    で、お待ちしております👍🏻

    🌹今日のおれい🌹

    ゴールデングラマー305本指名さま♡
    めちゃくちゃお久しぶりやったね
    日焼けすごくて
    焼けてるところと乳首の色が
    おんなじのんはめちゃくちゃ
    笑っちゃった😎☀️
    大変やけど体大事にして
    ゆっくり寝てね🥲
    またいっぱいいちゃいちゃしようね❣️

    モダンエイジ702さま♡
    大阪暑いですよね…🥵
    勃ってないし声も出てないって
    言ってたけど…
    めちゃくちゃアヘアヘしてたし
    乳首ちょっと触っただけでバキバキやったね?
    駅まで辿り着けたかな?
    大阪観光楽しんでください😊
  • 2023/07/19 22:44ずぶ濡れですね…

    こんばんは
    退勤いたしました🐕💨



    突然の豪雨🪣
    皆様ご無事でしょうか…

    次回は明日7/20(木)
    18:30〜21:30
    で、お待ちしております👍🏻

    🌹今日のおれい🌹

    ゴールデングラマー305本指名さま♡
    めちゃくちゃお久しぶりやったね
    日焼けすごくて
    焼けてるところと乳首の色が
    おんなじのんはめちゃくちゃ
    笑っちゃった😎☀️
    大変やけど体大事にして
    ゆっくり寝てね🥲
    またいっぱいいちゃいちゃしようね❣️

    モダンエイジ702さま♡
    大阪暑いですよね…🥵
    勃ってないし声も出てないって
    言ってたけど…
    めちゃくちゃアヘアヘしてたし
    乳首ちょっと触っただけでバキバキやったね?
    駅まで辿り着けたかな?
    大阪観光楽しんでください😊
  • 2023/07/19 16:38雪見とコメダは夢の味

    こんにちは🌥️
    おみせむかってます🐕💨

    本日は
    18:30〜21:30
    いつもより終わりが少し早いですが
    お待ちしております👍🏻

    雨が降りそうなので
    傘をお忘れなく〜

    あっついねぇ、むしむし
  • 2023/07/15 21:34対あり

    こんばんは
    退勤いたしました🐕💨

    お久しぶりの出勤
    たくさんのおにいさん
    対戦ありがとうございました‼️

    今日のおやつは友達におすすめしてもらった
    サラダチキンバーのチーズ味でした🧀
    これはリピ確ですね…

    次回は7/19(水)
    18:30〜22:00
    で、お待ちしております👍🏻

    🌹今日のおれい🌹

    ゴールデングラマー305さま♡
    乳首気持ちいおにいさん
    お久しぶりの出勤1発目で
    いっぱい舐めれたの
    嬉しかった❣️
    気持ちよくなってるおにいさん
    かわいかった!!!
    また大阪来たら会いに来てね😊

    モダンエイジ502さま♡
    いっぱいいっぱい
    かわいいって言ってくれて
    ありがと〜
    可愛いわたしにしこしこされたら
    いつもより早くいっちゃうのは
    仕方ないよね🥹🥹
    またまってるよん✊🏻

    モダンエイジ502さま♡
    ぎゅってして目あっただけで
    びくびくしてたね〜
    全身触られるところ
    気持ちよくなって
    おかしくなってたのかわいかった!
    まだまだ夏はこれから☀️
    もっと真っ黒になったの
    見せにきてね❣️

    HU302さま♡
    乳首気持ちい
    めちゃくちゃ色白おにいさん
    ずっと気持ちいって言ってくれて
    白目剥いちゃってるの
    めちゃくちゃ可愛かった🫶🏻
    白いお肌に赤くなった乳首が
    めちゃくちゃえっちやったね❣️

    JAY202本指名さま♡
    出勤お休みしてたの
    心配してくれてありがと😢
    ずっとチェックしててくれたみたいで
    今回は余裕ぶってるおにいさんの
    余裕がなくなるぐらい
    気持ちよくしたいなぁって
    頑張ったよ😊
  • 2023/07/15 12:14対よろ

    おはようございます🌞
    出勤完了しております🐕💨

    本日
    12:00〜21:00
    でお待ちしております‼️

    お久しぶりの出勤なので
    乳首気持ちいおにいさんも
    そうじゃないおにいさんも
    対戦お待ちしております😣👍🏻