大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

れみ 35歳

  • 2023/05/31 12:00えちえち日記


    ワタシこんな人に弱いんです。

    変態って言葉には
    色んな意味が含まれてて
    人それぞれの変態加減がまちまちなので
    あまり使わないようにしてるのですが

    こんなことされるの好きってこととか
    乱れ始めたら
    エッロなことになってるみたいで。。。

    乱れるまでの行いがポイントで、、、

    まずは胸から責められて
    首元などにお口が近づいていくだけで弱いです。

    なんかムードあるじゃないですか?

    "いやらしく味わってやろう"みたいな雰囲気に弱いのです。

    こんなことされたら
    とろけちゃうでしょ?みたいな
    女の子の身体を目で犯して
    声で犯して

    脳イキ、脳汁がトロトロでちゃうやつです。

    あ、でも男の人が喘いでるのも好きなんだな。

    むふふ。

    どんなことして遊びますぅー?



  • 2023/05/31 07:10おはよ!


    もうすぐまた関西で働けるの嬉しいな。

    今日お昼にえっちぃお話日記投稿するよ!!

    見てね。



  • 2023/05/30 16:24予約ありがと!!


    早速ご予約いただきまして
    ありがとうございます❤️

    6/4-6/9まで出勤してますので
    あちこち行かせてもらいますので
    お呼び出しお待ちしていますよん❤️

    ありがとう😊

  • 2023/05/30 15:53予約ありがと!!


    早速ご予約いただきまして
    ありがとうございます❤️

    6/4-6/9まで出勤してますので
    あちこち行かせてもらいますので
    お呼び出しお待ちしていますよん❤️

    ありがとう😊


  • 2023/05/30 10:50えちえち時間で好きなこと!!



    ワタシのえちえち時間で好きなこと。

    初めましてしてから
    お話してお風呂いって〜
    そこでお身体洗いっこ好きです❤️
    触ってもらいたいです。

    お風呂時間で仲良くなりたい。

    それからは
    結構敏感タイプだったりするので
    ガシガシされるより
    トロトロされたいです。

    優しくそーっと触れてもらうと
    トロトロになります🥰

    あ、どんなことしたいですか?

    ワタシは仲良くひっついてたいです。
    ハグ大好きです❤️

    あ、たまにお話弾みすぎて
    えちえち中もお話とまらない方いるけど
    集中してね?

    そーいえば
    得意なことはフェラより素股です。
    ローション好きです〜
    ぬるぬる気持ちよくて🥴苦手な人もいるみたいだけど一回試してみてね?



  • 2023/05/30 07:15おはよー



    もう今月もあと数日ですね❗️
    はやい〜。

    生年月日で運気をみてみると
    バイオリズムってのがあって

    12ヶ月の中でおおよそ毎年運気悪いな〜って月とかありませんか?

    ワタシは大体5月くらいまでが運気が下がる傾向があって夏に向けて運気があがるバイオリズムみたいです。

    なので今はやくはやく❗️って気分で
    待ち遠しくてしかたない(╹◡╹)

    お誘い待ってますので
    どうぞ宜しくお願いします❤️



  • 2023/05/29 09:32おはよ〜??



    朝からジャジャーン‼️
    ホテルのベランダにて、、

    ベランダでヌード撮影してみました🙈❤️


    趣味の延長でアートなヌードモデルさせていただいております。

    関西で個展の話もあるので
    その際はお知らせしますね〜🥰

  • 2023/05/28 21:19来週から出勤します!


    来週から宜しくお願いします。

    エリアどこでも行けるので
    お誘いまってますね〜❤️

    楽しいエロが好きなので
    "仲良く楽しくいやらしく"遊びましょ‼️

    束の間のひとときをご一緒に満喫できるといいな❤️

    お互いが心地よく気持ちよくあれますように🤭💞

  • 2023/05/27 14:44?れみ?について

    
    
    この度、6月4日から9日まで出勤する
    💗れみ💗です(*´Д`*)‼️


    昨年の12月まで働かせていただいていたので覚えてくれてる方もいらっしゃるかな?

    ヌードのアートモデルをさせていただいております。



    これは絵画風に加工しました。

    個展の作品とかになっております🙏💗


    趣味はキックボクシングなどなど
    YouTubeに出てるような先生方のところで戦闘力高めておりますww

    (そんなに強くなってどーなりたいの?って言われるけどDNA強くしたいだけなのよw)


    あ、サバゲーとかもたまに行きます😆✨

    キャンプとかも好きです💗


    現在は住まいは関東ですが
    お仕事だけ関西でする形になっていくと思います。

    なので、あの時の皆様またお誘いしてね。
    もちろん新しい出会いも是非〜🥰⭐️⭐️


    元々は関西出身ですが
    沖縄や奈良にも住んでました。

    歴史大好きです😍‼️


    などなど。
    アクティブなのでエッチなことも経験はたくさんしてきたほーだと思いますので、次の日記でお話しますね😳❤️💞

    お楽しみに(о´∀`о)💗

  • 2023/05/26 22:27お久しぶりです。復帰しました。

    お久しぶりです。
    まだ記憶にあったら嬉しいな〜😳‼️

    ヌードモデルしてる💗れみ💗です。
    一月に関東に引越しをしてお店もやめちゃってたけど、戻ってきました😆💫‼️

    お家は関東だけどお仕事だけ関西ですることにしたので、皆様の記憶の中で"あ!"と思い出してくれた方はまたお会いしましょう😇❤️お呼び出ししてください🙏😘💗

    そして、新たに初めましての方も
    これから次の半分は関西にいるので
    どうぞ宜しくお願いします❤️お誘い待ってます。

    💗れみ💗