大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

れみ 35歳

  • 2023/06/30 21:00連日、動画みてくれてますか?


    シティヘ⭕️ンにて動画を12時にアップさせていただいております。
    見てくれてるかな?ホームページや他媒体をご覧の方は見れないから検索してみてね。
  • 2023/06/30 15:20ご協力お願いします。

    お聞きしたことないですよね?
    たまにお兄様でお持ちの方もいるのだけどね。
    潤滑ジェル!
    ローションはボディ外側に使うものなんだって!膣内にローション使うと流れてこなくなって乾燥してカンジタとかになりやすくなるんだって!

    豆知識!
  • 2023/06/30 10:13おはよー!


    こちら関東は雨でございます。
    みなさんがいらっしゃるところはどうかしら?
    本日はメンズエステのお仕事。
    初密着オイルマッサージしてきます。
    昨日は講習で楽しかったからできるかな〜
  • 2023/06/29 21:30予告:顔出し2時間限定


    明日のこの時間
    6/30 PM9:30 (21:30)
    2時間のみの時限日記をシティヘ⭕️ンにて投稿するよー!!


  • 2023/06/29 18:26S気質か、、M気質か、、


    この顔でお察しください。
    基本はMです。
    でもソフトな感じで責められてジワジワとトロトロにされるのが好きなタイプです。
    でも変貌するときもあるよ🩷😏🩷
  • 2023/06/29 18:15好きな食べもの。


    スパイスカレーはやめれない。
    おーさかはどこがオススメあるかなー?

    スパイスは歴史をみてもお肉の保存とかに使われてたみたいだし、、、身体にいいのよ?
  • 2023/06/29 15:00マッサージもできるよ!


    月一回のガールズデイのときは関西にいないのでお家がある関東にてメンズエステ始めることにしました。
    ((男の人と触れ合うのがどうしても好きなようです))
    密着エステの勉強するんだ〜🩷
    マッサージもしてほしいお兄様方いるかな?
  • 2023/06/29 12:56動画みてくれたー?


    連日、ヘブンネoトにて動画投稿していくよー!

    良かったら12時にチェックしてね🩷


  • 2023/06/28 10:20ー7月の出勤日ー


    ご予定あいそうならお呼び出し待ってるよ!

    7月のスケジュール確認してね。
    4 → 13:00-22:00
    5 → 13:00-22:00
    6 → 18:00-21:00
    7 → 13:00-22:00
    8 おやすみ
    9 → 13:00-22:00
    10→ 13:00-22:00
    11→ 15:00-22:00
    12→ きまぐれ出勤するかも
    13 おやすみ
    14→ 14:00-18:00

    そしてお仕事終わったら
    そのまま関東へ帰るのです。
  • 2023/06/28 08:00久しぶりのお出かけしてくる


    本日は久しぶりにお外にでまする。
    キックのジム行って、バイトの面接です。
    関東でのバイトは初だけど、、うまくいくかしら?w

    基本関西でこのお仕事で稼ぎたいのであります。(地元だからね〜)