大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

れみ 35歳

  • 2023/06/02 13:00お相手してくれますか?


    風俗を利用するときに
    気にすることってなんですか?

    どんな子かなーとかも思うだろうし
    どんなエッチな子なんだろう?だったり
    どんなことできる子なんだろう。

    実際はエロいのかな?
    エッチなこと好きなのかな?などなど

    興味が合う、趣味が合う、話が合う
    会話がちゃんとできる人なのか、、、

    あとは作業的ではないこと

    これ大きいですよね?

    ワタシは結構フランクな感じで
    よくお話もするし、笑ってたりもします。

    会話が弾みすぎる方もいますね〜笑笑


    あとエッチなことをしにきてるのだから
    エッチの相性とかも気になっちゃいますよね?

    それはもうお試しください!としか言いようがありませんが、、


    相手によってワタシは変わるタイプなので
    弄んでください😂‼️

    優しくね。優しく。

    ガツガツされたらおもちゃみたいって思っちゃうから優しくソフトにいやらしく愛撫されるとトロけちゃいます(*´Д`*)

    ご賞味あれ。

  • 2023/06/02 12:00性の豆知識:::ローションと潤滑ゼリーの話

    

    ワタシがプロフィールのところに書いていることなんですけど、、、


    唾液をたくさんつけられて膣内をグリグリされるのは苦手な理由です。


    潤滑ゼリーというものがあります。

    それを使ってほしいーんだな。


    ローションとはまた別なのよ。


    ---豆知識---

    ローションは

    膣内以外の全身に塗り、感触を楽しむもの


    潤滑ゼリーは

    膣内が濡れにくい場合などに性交痛を和らげるために使うもの


    ----

    ローションを潤滑ゼリーの代わりに使ってはいけない理由はローションの成分にあります。


    ローションの主成分はポリアクリル酸Naというもので、おむつなどにも使われている吸水性の物質です。


    ローションはポリアクリル酸Naが水を吸収しヌルヌル感を出しているものだということです。


    吸水性ということは膣内に塗ってしまうと、膣内の水分を奪ってしまうということになり、膣内の潤滑剤としてはかえって逆効果になってしまいます。


    また、体外に排出されにくいため、残ってしまうと雑菌の繁殖や匂いの原因にもなってしまいます。


    -----

    これで雑菌増えたことがあるの😭

    膣環境を良くしないと性病にもかかりやすいってことなので


    超膣ケアに敏感になってしまいました🙏


    このお仕事している以上

    たくさんの方と交流するのでご理解とご配慮いただけると""とってもとっても助かります""


    体を使うお仕事なのでご協力よろしくね😀‼️


    楽しく気分よく遊んでもらいたいので可愛がってね❤️



  • 2023/06/02 07:30おはようございます。



    おはよー😘‼️

    私は今日はトレーニングdayです。

    運動は運を動かすって誰かがゆってた!!!

    また趣味のお話もするね〜‼️

    格闘技とかしちゃってます😝‼️
    RIZIN好き❤️