淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 09:15実は‥

    ⁣写真見返した人ー🙋

    昨日遊んでくださった初めまして様方
    ありがとうございました☺✨

    イケメンの顔が歪む瞬間の興奮たら
    半端ないよね🤤
    〇〇はちょっと‥って言ってたのに
    もっとしてほしいに変わって逝きまくり🥺💕

    久々の乱入も楽しすぎて
    あれだけ反応してくれると
    ほんとみんな楽しいよ🤣✨


    さて!かなたはちょいと出かけてきます🙌✨


    ※実は上の写真ノーパンだよ🤫
  • 2024/02/28 09:10出勤なう

    今日はいい天気ーっ☀️✨

    明日明後日は雨みたいだから
    お外出るなら今日が狙い目🥺

    かなたも10:00〜15:30で出勤です♡
    のんびりお待ちしてますヽ(´▽`)/
  • 2024/02/27 23:50背徳感

    こんな時間に生チョコ食べてる🥹笑

    甘いもの食べた後はしょっぱいの食べたくなるから
    うまい輪も食べてエンドレスもぐもぐ🥹

    Mちゃん、Hちゃんありがとね🥺💕
    頂いたお菓子はかなたの血となり骨となり
    お肉となってます🤣笑

    もぐもぐしながら今日も「踊活」!!🙌
  • 2024/02/27 22:20恋しい

    寒すぎて夏が恋しい😭

    でも夏になったら暑すぎていやー
    って絶対言ってるぅ😭笑

    あのちょっと前ぐらいの気温がいいな🥺💕笑


    今日遊んでくださった本指名様
    初めまして様ありがとうございました🥰

    前回より時間伸ばして会いにきてくれたり
    延長してくれたり
    沢山褒めてくれたりずっとニコニコしてくれたり
    見つめてると溶けたお顔見せてくれたり
    脳も心も身体も最高にきゅんきゅんした🥺💕

    私幸せ者すぎるんやけど😭✨
    ほんとにほんとにありがとね(*´ー`*)


    かなたの出勤は残り1日。明日です🙌
    いつもの時間に待ってるね♡♡
  • 2024/02/27 09:15踊る

    昨日久しぶりに「踊る大捜査線」見てた🥺

    DVD見て兄ちゃんと
    室井さんのモノマネしてたの
    思い出す🤣笑

    絶対みんな一回はほっぺにベロ入れて
    渋い顔(モノマネ)した事あると思うねんけど
    してへんわ!って人おるん?!🙄

    暫くは平成ドラマを見返す旅に
    出たいと思います🙋笑

    今日も10:00から15:30です♡♡
    ガラガラポン🥹お待ちしてます🙌✨
    ※ここだけの話、朝割は
    初めまして様も本指名様も
    使えちゃうお得なチケットだよ🥺💕

  • 2024/02/26 18:20ありがとう

    今日も遊んでくださった本指名様方
    ありがとうございました😭💕

    お礼送れる方には直接送ってます🥰✨

    2月は明日明後日と
    残り2日出勤だよーっ♡♡

    一緒に濃厚な2月を駆け抜けようね🙌
  • 2024/02/26 15:45いつ童貞卒業するん?

    このちんぽの童貞奪ってくれる人どこー🙋笑

    普段持ち歩いてるのよりも大きすぎて
    仲良しさん達、見た瞬間ヒヨっちゃう🥺

    今だ童貞卒業できてません。

    我こそはど淫乱マ〇コの持ち主という方
    早く犯されにきてください🙄💕


    ※普段は持ち歩かずにロッカーに閉まってるので
    予めメールかスタッフさんに伝えてね🥰

    合言葉は「ぐちょぐちょにしてください」
    ↑かなたに伝えたら分かると言ってみてね🥺💕

  • 2024/02/26 09:10ひぃーん

    ⁣おはよーっ✨

    ひぃーん😭嬉しいよぉ😭💕
    JちゃんもMちゃんもありがとう😭✨


    空き枠13:50〜15:30です🙌
    お待ちしてます♡♡

    ちょびっと風冷たいから気を付けてきてね🥰💕
  • 2024/02/25 19:20くぅー!!

    今日も1日お疲れ様でした♡

    ⁣みんなはどんな1日でしたか?☺


    かなたはゆっくりお家時間
    過ごしたよーっ🙌✨


    明日ご予約くださったMちゃん😭
    ありがとう😭
    今は余計に本指名様の存在が身に染みる😭💕
    ありがとね🥲

    回数が増えるごとに
    ドロドログチョグチョになっていくあの感じ
    たまらなく好き🥺💕

    あなたの好きを
    かなたにも教えてね♡♡

    残り枠もお待ちしてます( ´∀`)
  • 2024/02/25 11:20もつ鍋

    昨日遊んでくださった初めまして様方
    ありがとうございました🥺💕

    帰ってからは楽しみにしてたもつ鍋🤤
    今日休みだしにんにく増し増しにして
    精力も増し増し🥺笑

    明日から3連勤だし
    悶々しながら今日1日過ごします🙋✨