淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2024/09/18 21:30やばいやばい

    やっぱり今日も楽しかった😆✨

    久々に会えた仲良しさんも居て
    最高に良き1日だったぜい🙌



    てかさ。
    今日荷物届いたんよ。
    ここにサインお願いしまーすって言われるじゃん?

    書こうとするも漢字が出てこないんよ。
    自分の名前よ?わからんくなって
    ほっっっんまに怖かった😭💦

    もうこれはプレイしながら
    脳トレするしかないわ🫠笑
    って事でち○こシゴかれながら
    計算問題か、しりとりしてくれる子
    募集しまーす🙋笑

    手の動き止まったらごめんやで🫠
  • 2024/09/18 09:05今日も出勤

    ⁣実はルービックキューブ1面だけ
    揃えれるかなたです🙌
    一面以上の揃え方がわからない🤣笑

    なんかルービックキューブって攻略法があって
    それを丸暗記したら出来るらしいけど
    それじゃ面白くないから自力で解きたいのです🙈✨


    あー昨日も楽しかったなぁ🥺💕
    わたちの奴隷がまた1人増えた🥺ふふっ
    次回が楽しみだわ(´∀`)

    今日も楽しい1日になりますよーに🤲
    10:00〜15:30で今日もお待ちしてます✨
  • 2024/09/17 09:10わぁい

    久しぶりの3p🥺💕
    むふむふしちゃう🙈へへっ

    ご予約くださったお兄様ありがとうーっ♡

    蒸し暑いからちゃんと
    水分取りながら来るんだよーっ🥰✨

    残り枠もお待ちしてます(*´꒳`*)
  • 2024/09/16 22:20きもちいー!

    今日めちゃくちゃ汗かいたから
    お風呂が気持ち良すぎる🤤✨

    あー1日銭湯でのんびりもいいなぁ♡

    キックボクシング行って
    しこたま汗かいて
    物足りなかったら筋トレもして
    その後銭湯で汗をかく‥

    この暑い夏だからこそしたいこと🥰💕

    動くのがめんどくさいなぁーって人は
    ヒミクラでしこたま汗かこっか( ´ ▽ ` )
  • 2024/09/16 00:40夏の終わり

    今日もお疲れ様でした✨

    日中はまだまだ暑いけど
    朝晩はようやく涼しくなってきたかな?!

    夜にスーパーに行くと
    さむっ!!となる事が増えてきて
    夏も終わりが近づいてるなと実感🥹

    暑い夏‥いやだけど終わりがくると
    寂しくなるというあまのじゃく🤣✨


    みんなは夏と冬どっちが好きー?(*´꒳`*)
  • 2024/09/15 18:30ふふっ

    お出かけわっしょい🙌✨

    白Tについたシミは焼肉のタレです🤤笑

    みんなは3連休何してるー?🥰💕

    ※帽子じゃないよ、スタンプだよ🥺
  • 2024/09/14 23:30好きすぎて

    今日も一緒に楽しんでくれて
    ありがとうございました☺️✨

    いやーやっぱ楽しすぎるよね🥹
    これだから辞められない、ヒミクラ生活🥹💕



    ここのクロワッサン知ってるー?
    梅田に行ったら大体買っちゃうんだけど
    ほっっんまに美味しいねん🤤✨
    お土産セットっていうのがあって
    5種類各5こずつ計25個で2000円🙌


    さて。かなたのことを昔から知ってる人は
    わかるであろう‥
    こういう沢山種類ある系のやつ。
    1つじゃなくて全種類食べないと気が済まない私‥


    えぇ。お察しの通り
    1回で5個食べてしまうんです🙄笑
    25個なんかペロリすぎてびびるよね🙄💦
  • 2024/09/14 09:05おはよう

    今日も10:00〜15:30です☺️💕

    ご予約くださった初めまして様
    ありがとうーっ♡
    緊張してるかなぁー?ワクワクしてるかなぁー?
    会いに行くから待っててね🥰✨
  • 2024/09/13 21:45明日は

    今日もお疲れ様でした☺️

    暑かったけど大丈夫だったー?
    かなたはバタバタと暑さで
    やる気が吸い取られたみたい🙄笑

    いつもの事っていうのは内緒ね🤫✨

    明日も10:00〜15:30です♡
    なんとなんとご予約ガラガラポン🥹💦
    土曜日なのにぃー!!!
    先週は本指様で埋まってただけに寂しい🥹

    明日待ってるねーっ(*´꒳`*)
  • 2024/09/13 10:35ワクワク

    昨日もありがとう😊
    最近新しい出会いも多くてワクワクしてる😍✨

    この人は何が好きなんやろって
    観察するの楽しいーっ♡

    てか、昨日帰り雨やばすぎた😱
    ちょうど大雨の時に当たっちゃって
    駅から家まで傘なし帰宅。
    全身ずぶ濡れスケスケ帰宅したんやけど
    家着いてから気が付いた。

    私兼用の日傘持ちあるいてたことを🤣笑

    みんなはあの大雨大丈夫だったー?
    今日もめちゃくちゃ暑いから気をつけてね♡