淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2024/04/30 21:254月もありがとう

    今日遊んでくださった本指名様方
    初めまして様ありがとうございました🥰✨

    仲良しちゃんのどんどん開発されちゃう
    やらしい身体、お顔をたくさん見れーの

    久々に会えた180分。
    あっという間すぎて寂しくなりーの

    2人、3p、4p。あんなの初めてだったよ
    っていう遊び方をしーの


    月締めにぴったりの最高な1日でした🥰💕
    ありがとね♡♡



    そしてそして4月も遊んでくださった
    初めまして様、本指名様
    ありがとうございました😊✨


    たくさんの愛情を受け取れた1ヶ月でした♡

    自分の目標にはまだ届かず悔しいですが
    絶対に〇ヶ月以内には達成させます!!!

    会いにきてくださる方達が居るから
    いつも楽しく過ごせてます。
    本当にありがとう😊✨

    満足度を高めるために
    ⁣少しずつですがもっともっと勉強して

    コテンパンにさせちゃうぞ🤫💕ウシシ


    5月もよろしくね♡
    さて、さっそく明日明後日出勤でーす🙋✨
  • 2024/04/30 09:10残り1枠

    おはよーっ✨
    ご予約くださった仲良しさん方
    ありがとうございます🙈💕

    残り🈳15:20〜の1枠のみです♡

    ※早めにお声掛けいただけたら
    75分まで可能です。
    時間帯によっては60分のみになります🙇💦


    今日もドロドロに溶けようね🥺💕
  • 2024/04/29 00:30ショック‥

    通販でポチった携帯用フィルム。

    箱潰れてたからもしやと思ったら
    割れてた🫠💦ショック。
  • 2024/04/29 00:05モザイク薄いバージョン

    写真のモザイク薄いバージョン
    マイガール限定に載ってたりして🙈💕

    今日も1日お疲れ様でした✨


    お風呂入ろうと服全部脱いで
    お風呂場行ったらお湯入れ忘れてて‥

    待ってる間暇だし
    掃除機当てようと全裸のまま掃除始めたら
    掃除スイッチ入っちゃって‥

    そのままトイレ掃除と筋トレもしてきた🥰💕

    もちろん全裸で🙈むふふっ

    見せつけるようにしちゃったから
    変にスイッチ入れちゃってそのまま‥♡





    っていうAVみたいな事はなく
    1人なので見せつける相手もいません🤪笑

    今からやっとこお風呂🛀
    行ってきまーす🙋✨
  • 2024/04/28 10:40知ってたー?

    ※公式HPのみ動きます🙌✨

    「降りる階数を押し間違えた時」

    間違えて押してしまったボタンを
    2回連打するか長押しすると
    消えるエレベーターあるんだよ🥰

    ⚠️エレベーターの種類によるので
    全てのエレベーターが出来るわけじゃない🙅‍♀️✨

    急いでる時に間違えたら
    一度は試してみてね♡上手く行くかも♡
  • 2024/04/27 20:55初めてがいっぱい

    ちょっとぱんちゅ湿ってるのは内緒だよ🤫


    今日も遊んでくださった初めまして様方
    ありがとうございました🙌✨

    なになに?!🥺
    みんないっぱい褒めてくれるやん🥺💕

    たくさんの初めてが奪えて
    幸せすぎたんやけど🤤✨
    かなたの性癖にどんぴしゃな子にも会えて
    私‥脳汁出まくり‥(*´Д`*)

    かわいこちゃん達ありがとね♡♡

    次は30日火曜日だよん🥰💕待ってるね✨
  • 2024/04/27 09:10むっちり増し増し

    この時よりむっちり感増した🫠笑

    夏は食欲さらに増えるから
    今の間に戻さねば🫠💦


    あ!おはよーっ♡
    今日も10:00〜15:30で
    あなたのこと待ってるね🙈💕
  • 2024/04/26 20:55清楚で

    今日も遊んでくださった初めまして様方
    本指名様ありがとうございました🥰✨

    出張前にハマりにきてくれたり
    初めてのペニバンをかなたに捧げてくれたり
    ベテランの師匠にお会い出来たり
    愛おしいお顔でたくさんかなたを見つめてくれたり

    ⁣待機する事なくお会い出来て
    濃厚で楽しい最高の1日でした(´∀`)むふふ



    因みに今日は清楚系痴女で
    お出迎えしてみましたーっ🙈💕
    暫くはこれで居るかも?!🥺
    普段のかなたとはまた違うお顔
    見にきてねーっ(*´ー`*)
    ※いつまでかは未定。
    飽きたらいつものかなたに戻ります🤣笑


    因みに今月残り出勤日は
    明日27日土曜日と30日火曜日です♡
    30日火曜日はお声かけしてくださってる方達も
    いらっしゃるので電話予約がおすすめです🙌✨
  • 2024/04/26 09:10両刀使い

    おはよーっ!!

    今日からオラ両刀使いになる🙄✨
    左右どちらでも可愛がれるよう
    両方短くしてやったぜい🙈💕

    ぎこちないかもだけど
    暫く練習させてね🥺

    初挿〇誰になるかな♡ドキドキ♡

    今日も10:00から15:30でお待ちしてます🥰💕
  • 2024/04/25 12:20食欲と性欲

    ⁣薬飲まずに外出たから
    鼻詰まりすぎて鼻が機能してない🤣笑
    苦しいー!!!😭


    てか、気が付いてん!!!
    食欲旺盛な人は性欲強いって聞くけど
    ほんまにその通りやと思う🙈

    私がお話する機会のあるヒミクラの女の子達で
    少食な子居ない気がする🤣笑

    体型維持のためにセーブしてる子は居るかもだけど
    根は食欲旺盛🥺さすがヒミクラ🥺
    胃袋までもが痴女だわ🥺笑