淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2024/05/18 11:10変わったにょーん

    ⁣にょーん!にょーん!!
    HPのパネルも変わったにょーん!

    どれが1番いいかなー?🫣
    キミの好きな写真かなたに教えて♡
  • 2024/05/18 00:10楽しすぎ

    Dちゃん!!
    乱入まさかの2人も来てくれたもんね🙈✨
    大興奮してくれてほんまに楽しかったのが
    伝わってきて私達の方が嬉しかったし
    楽しかったよ🥺💕

    我慢できず思わずお漏らし射〇からの
    即復活2回戦お見事でした👏✨
    乱入の子達があの後もう一回出来たのか
    興味津々だったから
    胸張って答えといたよ🙌瞬殺だったとね🤪笑

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Mちゃん!!
    何十回も会ってるしなんなら
    今から会えるのに待合でかなたの動画流れたけど
    最後まで見れんかった😭報告。
    可愛すぎてきゅーんっ🥺💕

    跪かせての〇〇〇最高に萌えたし
    興奮して行くあの感じほんまに好き🙈
    無我夢中で腰止まらなくなってるのも好き🙈

    「逝くぅ」っていうあの声聞くだけで
    あの姿見ただけでかなたも逝く🥺
    今日も今日とて最高でした♡♡

  • 2024/05/17 09:10男性はどこなんだろ?

    おはよーっ♡

    女性は興奮するとおま〇こが
    きゅんきゅんするのもあるけど
    子宮?腰回り?下腹部?が
    じゅわーって溶ける感覚になるんだけど

    男性はどこがじゅわーってなるの?🫣💕



    ヒミクラで働き始めて
    自分でも知らなかった自分を
    知る事が増えた🥺💕


    私‥これに興奮しちゃうんだ🥺って✨




    詳しい話はまた今度🤫
    今日も元気にお待ちしてます( ´ ▽ ` )
    残り🈳10:00〜14:40♡
  • 2024/05/16 21:55ふむふむ

    ある本に書いてあった。

    って事はだ。

    普段ヒミクラに朝、昼しか行かない!って方は
    夜、深夜に行くべし!!!

    逆に夜、深夜にしか行かない方は
    朝、昼に来るべし!!!


    時間帯変えるだけでもいつもと違って
    いいスパイスになるかもよ🙈💕
  • 2024/05/16 18:50カス呼びM

    カス呼びM!!
    久々の〇〇〇ちゃんとの3pが
    まさかあんなことになるとは🤣

    かなたの今のこの感情読み取ってくれたん?
    ってぐらいピッタンコ🥺✨
    悶絶する身体を押さえつけて
    泣き叫んでたもんね🤣💕

    可愛い可愛い〇〇〇ちゃんに
    いっぱいされて泣きながら嬉しそうに
    見つめる姿忘れられんわ🥺!

    反省したとこもあるから
    それは〇〇○ちゃんにも伝えといた😭💦
    ちゃんと持って行くねー!!🙏

    ※因みに聞いてみたけどMAXが1番安かった🙇💦
    それでもちゃんと推しに会いに行けよ!!🙌

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    明日も出勤です♡
    残り🈳10:00〜14:40です!!
    事前ご予約もお待ちしてます( ´ ▽ ` )

    写真はノーパンティー🙈
  • 2024/05/16 12:25あなたの事‥

    愛棒がキミを待ってるよ‥😌💕


  • 2024/05/16 09:15悪魔かなた

    今日は前記事で書いた通り
    10:00〜15:30です( ´ ▽ ` )

    残れないので15:30〜は
    60分のみになります😌✨
    ※因みに今ならどの時間でも選び放題🤣


    かなたにお会いした事ある方は
    知ってると思うんやけど
    ベース私優しいやん?!🥸笑

    でもさたまに悪魔かなたが現れ
    猛烈に冷たくしたくなる時がくるねん😂💕
    けちょんけちょんにしつつも
    優しさ出すみたいな
    天邪鬼みたいな事したくなる🥺笑

    いや、なんかもう言葉で説明難しい🤣💦


    うん。とりあえず会いにきて🥺💕笑

  • 2024/05/15 15:25お知らせ

    ⭐︎明日のお知らせ⭐︎

    明日出勤時間はいつも通り
    10:00から15:30です!!!

    よく聞かれるのですが
    15:30というのは最終スタート時間です。

    スタート時間から60分のみご案内可能です。

    たまに最終スタート時間から
    75分のみ案内可能な日があるのですが
    基本的には60分以上のコース案内が
    難しい事が多いです🙏💦

    店頭で15:30〜90分や120分の
    お誘いいただくのですが
    残れないのでお断りしてる事が多いです。
    かなたも会いたくて悶々しちゃうので
    もう少し早めの時間から事前ご予約してくださると
    嬉しいです( ´ ▽ ` )

    そして特に明日は私用のため16:30には
    出ないといけないので
    延長出来ません🙇早めのお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/14 18:10画像は公式HPのみ動きます♪

    前記事見てグッときたってキミは
    今すぐヒミクラにlet's go!!!🙌✨

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Mちゃん!!
    いっぱい褒めてくれて嬉しいーっ🥺💕
    私の優しさ溢れてたやろ?🤣笑
    もう次はしらんで🤣💕むふふ

    でもかなたももっといっぱい
    知りたくなっちゃった🫣
    次いつ会えるか分かんないけど
    沢山もっと○を深めていこーね♪(´ε` )

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Kちゃん!!
    初々しい痴女ちゃんと3pありがとう♡
    実はかなたが1番緊張してたかも🤣笑
    でもめちゃくちゃ楽しかったなぁ🥺💕

    母性くすぐる可愛さ全開で
    もっとたっぷり愛でたかったぁ😭✨
    足りないーっ!!!
    独り立ちした痴女ちゃんにも
    また会いに行ってあげてねーっ😌💕

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣


    ホテルにロープを忘れて
    取りに行ったんだけど
    袋もなんも持ってなかったから
    赤い紐片手にお店戻ってる道中
    ちと恥ずかしかった🤣💦笑
  • 2024/05/14 09:10ガチャイベ今日まで!!

    おはよーっ☀️✨

    ヒミクラでかなたがお相手させてもらった方で
    プレイ後に涙を流した方が2名ほど
    いらっしゃいます🥰💕

    なんで自分でも泣いたか分からないけど
    気持ちよくてあったかくて‥って。
    かなたが上手に話を聞けたわけでもなく
    特別な事をしたわけでもない。

    でもかなたの愛でる気持ちが通じてくれたのかな?
    それとも色々頑張りすぎてたのかな?😌

    大人になると甘えれる場所や人が減り
    ピーンと常に気を張ったり踏ん張ったりと
    頑張りすぎの方が多いように思います😌✨


    特に男性の場合
    人に甘える、自分をさらけ出すと言うのは
    プライドが許さなかったり
    恥ずかしくて出せなかったり
    色々ストッパーがかかってる事多いと思います。


    でもね、ここ秘密倶楽部だよ?
    部屋での出来事は私とあなたしか知らない。
    だからこそ身も心も丸裸になって
    全てをさらけ出して大丈夫。

    それで引くような女性はまずヒミクラで
    働いてないと思います。


    頑張ってるキミも頑張れてないキミもみんな偉い。
    ⁣息して偉い。今日も生きてて偉い。

    たまには肩の力も精液も抜きにおいで♡