北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 只今待機中 11:03~
  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/11/13 23:17🌱早速、初仕事❤️🌱

    ふたばです🌱

    新しく買ったコート、お客様に見ていただいてから写メ日記にあげよ!!
    って思ってたので、早速、着れてhappyでしたimg

    しかも、❌❌❌❌だったんですよimg

    コートさん、この冬は大活躍してもらわないとですねimg

    🌱ふたば🌱

    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてね❤️
  • 2023/11/13 18:47🌱チラリズムにこだわりたくて❤️🌱

    ふたばです🌱

    本音を言うと、寒いので、ヒートテックとか着たいんですimg

    早く温めに来てくださいねimg


    今日はニーハイですimg

    今日、十三で可愛いコートも買ってきたんですimg

    熟女感ないかわいいの!!私のテンションはあがりますimg

    今日も19時の女、元気に頑張りますよー!!!img

    🌱ふたば🌱

    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてね❤️
  • 2023/11/13 15:17🌱ひとりでできるもん!!❤️🌱

    ふたばです🌱
    昼職、お休み満喫中です!!!img

    ということで、食レポだよ!!!img


    どや!!!


    やまやさんで鍋りました!!!

    鍋は時間がある時がいいよねimgってチャレンジしたいのが満してた!!!


    ドキドキ💓

    ドキドキ💓

    ひゃっほい!!!img

    お鍋、自分のテーブルで火にかけるやつだと、
    ちゃんと食べごろかドキドキしちゃう……💓


    やまやさん、明太子おかわり出来ちゃうの!!
    私は食べてないけど高菜もあるよ!!
    高菜もご飯もおかわりできちゃうよ!!!
    すご!!!!
    (多分、ランチ限定です)


    夜はさ……鍋、1人じゃダメじゃないですか。
    さすがの私も1人で行って、2人前でオーダーする勇気ない……
    クセになる刺激的な辛さ気になるー!!!

    ご飯デートのお誘い、お待ちしていますimg
    食前食後に美味しく召し上がってねimg

    🌱ふたば🌱

    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてくださいね❤️
  • 2023/11/13 12:23🌱自分にあまーいご褒美❤️🌱

    ふたばです🌱

    気まぐれでセンタリングしてみる!!
    どちらが読みやすい?
    センタリング、ちょっと可愛くっぽく見えますよねimg


    この写真のドリンク、先日、お客様からいただいたんですimg
    超美味しそうなので、ゆっくり飲める時にと冷蔵庫待機!!
    賞味期限切れないように気をつけないと!!


    太ももはある程度はムチムチしてた方が良いと思うので、
    これくらいでいいよね?imgとか思っちゃうのはきっと甘えですimg

    ニーハイ、増やしたいです。
    寒くなってきたので……ニーハイなら、ちょい厚めでも許される気が!!
    普段使いはもう勿論、タイツですよ!裏起毛とかですよ!!寒いもん!!!!

    夜にあたために来てくださいねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter) @2ba1094
  • 2023/11/13 10:07🌱あまあまに癒して❤️🌱

    ふたばです🌱

    今朝はミスドでしたimg

    お高くなったなーとか思うんですけど、その分、ゆっくり過ごしても許されちゃう??とか思っちゃいますね。
    勿論、空席多めの時、限定で!!!

    ロイヤルミルクティ、お店によって、あったりなかったりするので、あると嬉しいimg

    ドーナツはポン・デ・ザクショコラ、あまあまでしたimg

    甘いの好きです。
    甘さ控えめとか、だったら食べないもん!!ってなっちゃう私です。
    スイーツデートのお誘い、お待ちしておりますimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/11/13 08:07🌱あたたかなものに抱かれて❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日は昼職がお休みなんですが、いつもとたいして変わらない時間に目が覚めて、ちょっとだけ頑張って掃除とかしちゃいましたimg

    もう完全に寒いので夏物は完全に封印。今日からもこもこマフラーです。
    写メ日記用に裸マフラーの写真を撮るとかしちゃおうかな!!!

    どうでもいいことですが、一昨日、やらかしておりました。
    やらかしたところで、削除とかされてないのが私クオリティ!!!
    実際に会うと、案外、⭕️⭕️いんですよ?img


    今日も元気に19時の女です。
    日中は美味しいものを食したり、お買い物したりするのじゃー!!!
    今日の日付な場所に行っちゃうよ!
    夜にも呼んで貰えたら嬉しいな!!
    梅田の子なので安くならない上に交通費で1000円かかっちゃうけどね!!!

    今日も良き日でありますようにimg

    🌱ふたば🌱