北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2023/12/31 19:27🌱年末のご挨拶❤️🌱

    ふたばです🌱

    相変わらず、移動中に書いている日記です。

    落ち着いた時に……とか言ってたら、年明けてしまうわ!!

    ……ということで、一旦は年末のご挨拶を書いてみようと思います。


    6月6日に初出勤させていただいてから、

    半年と約1ヶ月が経過しました。

    これまでの人生の中で他のお店や
    お店近い職種を経験しているでもなく、

    完全な未経験でした。

    なので3ヶ月が過ぎた9月に未経験マーク🍀が外れてしまうのが
    本気で不安で仕方なかったです。

    今でも自分がどれくらい出来ているかとかも、
    よくわかりません。

    19時の女、大半が昼職が終わってからの夜だけ勤務なので、
    お昼から出られてるお姉様と比べたら、
    圧倒的にお店に出てる時間が少ないわけで、
    比べるものじゃないと思いつつ、
    まあ気にして、落ち込むこともあったりします。

    それでも、なんとか自分では頑張ってると思うので、
    来年も頑張ろうと思います。

    まだまだ自分の前年比が存在しない日々です。
    多分、月が変われば状況が違う。
    勿論、年が違っても違うわけですが、
    1年が過ぎた頃に、前の年の同じ月よりも良くなっていればなと思います。

    あれやこれやと、考えてることもあります。

    明日は本気で落ち着ける感じなので、いろんな日記を書いてみようと思います。

    今年は本当にありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

    よいお年をimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/12/31 16:37🌱今年最後の夜に❌❌❌しちゃう?🌱

    ふたばです🌱

    大晦日ですね!!

    今日は昼職がちょっと早くあがれたんですが、
    自宅に帰った頃にはお疲れすぎて、お布団に直行でした。

    やっと、この時間からお出かけです。

    わりといつもの時間に電車乗ってるような気も!!


    昨夜、いただけた口コミへのお礼日記は年明けかも。

    ゆっくり落ち着いて書きたいのでimg

    来年はいっぱい口コミを書いていただけるように頑張ります!!

    年明けは2日から出勤です!!

    11時からでシフトを出してるんですが、10時からになる可能性大!!

    でも、11時からのご予約が入ったら11時から出るので、

    来年の初の私を確実に確保したい方は

    今日明日は熟女家さんはお休みなのでLINE予約で

    2日の11時でご予約いただければ!!!

    それか2日の9時にお電話で!!

    来月のシフトについての日記も後で書きますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/31 04:17🌱ありがとうの思いを❤️🌱

    ふたばです🌱

    昼職が仕事納めしてから、
    ゆっくりと改めて日記を書こうと思います。

    今日も元気に昼職ってきます。
    今日明日は熟女家さんお休みなの、寂しいですねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/30 16:37🌱不思議な謎に満ちたアレについて❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日は今年最後の熟女家さんなので、ロッカーに入れっぱだったお洋服を着てみましたimg

    着方が謎です。謎でございました。


    こう片方だけオフショルにするのが正解らしい!!

    そういう姿の写真を見て買ったはず!!!

    通販あるある的に着る頃には覚えていません

    着てない服を着てから新しいの買おうね!!と肝に銘じてみた昨夜だったりもしました。

    カートにいっぱい入れたけど、踏みとどまりました……


    本日は22時までです。

    最終受付は20:40頃の予定です!!!

    今年最後の私に会いに来てください!!!img

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/30 15:47🌱しゅっ!!🌱

    ふたばです🌱

    ちょっと寄り道しちゃって、今、到着ですimg

    ちゃっちゃと用意しよ!!

    お写真撮りながら、用意しよ!!img

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/30 14:57🌱今年最後の❤️🌱

    ふたばです🌱

    案の定、今日は定時であがれなかったー!!

    でも、出勤したのが早かったから、いつもの定時よりは早いの!!!

    なので、今日は16:30スタートですimg

    なんか、昼職から直行、大丈夫っぽい気がしてきたので、来年からは増えるかも。

    定時&直行だと17時くらいに出来てしまうのです。

    2時間、2時間は大きい……

    今年最後の土曜日の夜にお会い出来たら嬉しいですimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/30 04:17🌱今年最後の❌❌❌チャンス❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日はめっちゃ早い時間の日記です。

    昼職の出勤時間がいつもより1時間半も早いからです!!!img

    今日明日は早いんですよ……

    その分、順調に定時で上がれれば早く終わるんですけど、

    何があるかわからないのが人生なので、熟女家さんのシフトは19時からで出しております。

    17時頃には行けたらいいな!!!と思うんですが、

    19時とか20時とかのご予約をパシッと入れてくださるととっても安心ですimg

    お誘いがあれば、場所にもよりますが、22時終了くらいまででお受け出来る感じです。

    お誘い、お待ちしていますねimg

    とりあえず、昼職頑張ってきまーす!!!!img

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/29 22:47🌱いつもと違ういつもの❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日もなんかバタバタしておりました!!!

    いつもよりも早い時間にバタバタと帰り中です。

    明日の昼職の出勤が早いからー!!!!!img


    今日、思ってたよりも暇だったんですけど
    (故に明日が早いので早く帰りたいと申し上げたら帰れてしまいました)

    今日明日は微妙やで……と思います。

    いつもの時間の19時にはヘトヘトだったりしちゃうかも!!!

    でも、会いにきていただけたら元気になっちゃうと思うので、

    今年最後の私に会いにきてください!!!

    年始は2日から頑張って出勤するよimg

    今月、いっぱい休んでるので、今年はお正月はなくてよいのです。

    明日、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/29 16:07🌱あなたの素敵な❌❌❌を入れて❤️🌱

    ふたばです🌱

    19時の女、出勤致しました!!!

    今日も夕方にいるんじゃん!!!!って感じですがimg

    今日はいつもよりも早い22時終了です。

    なので、20:40あたりで受付終了な感じです。


    明日が昼職の出勤が1時間30分も早いのです。

    ええもう、普段から、そこそこ早いのです。それが更に!!!!

    でも定時で上がれれば、熟女家さんは19:00からになっているのですが、

    今日みたいに早くから出勤してるかもです!!!!img

    今日、昼職早上がりだったので、その分、残れって感じになっちゃうかもですけど……

    でもまあ、19時には出てますし、終了も22時までにしていただく予定です。

    今年最後の2日間です。是非是非、会いに来てくださいねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/29 14:27🌱しゅっ!!❤️🌱

    ふたばです🌱

    今から梅田に向かいますimg

    昼職、早くあがれたので、

    本日は16:00〜22:00になりました❣️❣️

    終了時間も予定より遅くなりましたimg

    16時からいるのもわりとレアめなので、
    早い時間のお客様に会えたら嬉しいです。

    明日、昼職かなり早いんですけど、
    頑張るために頑張らせてくださいねimg

    🌱ふたば🌱