北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2023/11/15 23:57🌱明日はピンクな感じかも🩷🌱

    ふたばです🌱

    今日も頑張って帰り中です。
    お家に着くまでが!!!ですからねimg


    明日は久々にピンクなお洋服を着ようと思います!!

    写真をあげるのは退勤してからにしようかと。

    わりとピチピチなノーパンノーブラりがいがありそうなニットワンピですimg

    明日も19時の女です。お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱

    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてね❤️
  • 2023/11/15 23:47🌱そういえば、お伝えしたいこと❤️🌱

    ふたばです🌱

    ちょいちょい、お客様にはじめてお会いした時に、
    驚かれることがあるのです。

    メガネ👓をかけていることを!!!img

    写メ日記の写真、スタンプで隠しまくってますからね。
    いっそニコちゃんマークを見たら、思い出していただきたい!!

    お部屋に入ってからは外してますimg
    なくても、ある程度は見えるんですけど、待ち合わせの時は……ね!!

    たまに思い出したようにアピろうと思いますimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてくださいね❤️
  • 2023/11/15 19:07🌱ちゃんとはいったね❤️🌱

    ふたばです🌱

    19時の女、元気に出勤しておりますimg

    今日、帰宅したら、通販で頼んでいたお洋服が届いていたので、
    ばばっと何着か持ってきちゃましたimg


    通販、入るかどうかドキドキする。
    大半、Sで頼んでいるので、本気でドキドキするんです!!
    今日、持参したのは大丈夫そうで安心!!!img

    本指名様のお誘いの為にロッカー待機させるのです。
    早く着れたらいいなimg
    そういうお洋服も増やせますようにimg

    今夜もよろしくお願い致しますimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてね❤️
  • 2023/11/15 17:17🌱ぽかぽかをお届け❤️🌱

    ふたばです🌱

    梅田に向かってまーす!!

    一緒にあたたまれたらいいなimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/11/15 05:37🌱今夜も愛に来て❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日もまずは昼職、頑張ってきまーす!limg

    お仕事帰りの夜のお楽しみになれたらいいなimg

    今日はいっぱいシたい気分かも!!

    今夜も19時の女ですimg

    🌱ふたば🌱

    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてね❤️
  • 2023/11/15 00:17🌱大事な大事なお知らせ❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日も、なんやかんやバタバタしてましたimg

    ということで、休み休み言ってたのですが、

    明日の15日も19:00〜23:00で出勤になりましたimg

    梅田に出ねばになったり、だったら出勤もしましょかみたいな!!

    15日の水曜日の夜に会いに来てねimg
    いつもどおりの19時の女ですimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094