北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2023/11/26 23:37🌱いっぱい❌❌❌いれてね❤️🌱

    ふたばです🌱

    さてさて、夕方にも書いたとおり、シフトのお話です。
    明日はふたばさん、19時の女ではないのですよー!!!img


    明日明後日が昼職がお休みなので、

    明日の27日は14:00〜23:00img

    明後日の28日は17:00〜23:00img

    です!!!img

    27日は翌日もお休みなので、ちょっと遅い時間でも大丈夫かも!!

    28日はお誘いいただければ、もう少し早い時間からでも大丈夫です!!!

    連チャンで丸々出るのも……的に遅くしてみたやつなので、現時点では予定はないのです……


    そして、来月ですが、まだ若干ふわふわしてるので、きっちりシフトを提出していないのですが、

    とりあえず3、9、10日はお休みさせていただく予定です。
    8日はいつもより遅い20時からにさせていただく予定です。

    来月はちょっと19時の女、頑張って、早めに出れる日は早めに出ようと思っています。
    シフト的には怖いので19時からで出すとは思うのですが!!

    実は昼職から直行すると17時には大丈夫だったりしちゃうかもなのです。実は。


    来月は超頑張るつもりですので、私を予定にいっぱい入れていただけたら嬉しいです!!
    熟女家さんに入ってから半年が過ぎたり、お誕生日月だったりしちゃうので!!!

    年末は昼職が忙し過ぎてどうなるか微妙なので、前半に1回!是非!!


    というか、来月の前に明日明後日!
    今月残りの5日間の間に是非とも!!
    今月は月末も頑張るよ!!!img
    (来月、中旬に数日、お休みの予定です。予定通りにいけば!!)

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2023/11/26 19:08🌱明日からのお仕事の為に❌❌❌を❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日も19時の女、元気に出勤しております!!

    皆さま、明日からお仕事ですよね?
    私、昼職は明日明後日と連休なんです!!img


    お休み前夜テンションで異様に元気な私に
    明日からのお仕事の為の活力を貰いに来てください!!
    元気なふたばちゃんに会うと、元気になれますよー!!!img


    今日のニットワンピもあんまり着てないです。
    まだ新入りさん。
    参観日のお母さんみたいかも?
    子供さんも旦那さまもいませんけどね!!!

    ちゃーんと、紹介文は『奥様』の表記はされてないんですが、
    ふたばさん、完全フリーの独身です。
    熟女家さんが初のお店だということと共に、
    さりげなく定期的にアピっておきたい事実でございます。


    今日、いい風呂の日ですよ!!
    お風呂でラブラブしましょうねimg

    今日も元気に頑張ります!!img

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2023/11/26 17:17🌱衝撃の事実かもしれない❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日も元気に梅田に向かい中ですimg
    この土日、昼職頑張った!!てゆか、金曜日から頑張った!!!
    お疲れ様をしに来てくださいimg

    今日こそはシフトの話を書こうと思うのです。

    そして、ふと考えて発覚した事実なのですが、

    今夜を逃すと日曜日の出勤はしばらくございませんimg
    自分でもちょこっとビックリです。
    てゆか、今月、❌❌なんですよ?あらまあ!!


    今日も19時の女です。
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2023/11/26 05:37🌱今夜は思い切り❌❌❌してね❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日も昼職、出勤ですimg

    夜にはいっぱい楽しんで貰えたらいいなimg

    明日は昼職はお休みなので、何度されちゃっても大丈夫かもimg

    いつもの時間にお待ちしてますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/11/26 00:27🌱お風呂で時間いっぱい❌❌❌されて❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日はなんと!!
    ホテルでまったくベッドを使わなかったのですimg
    ちょっと座ったりはしたかな?
    お部屋を出る時、お布団とか超綺麗でしたimg


    なんだか、新しい世界が広がった気がしました。
    そして、本気で自分がタフだなと他人事のように思ってしまうのです。

    是非是非、一度、お試しくださいねimg

    明日も19時からです。
    昼職が翌日、お休みなので、お休み前日テンションです!!
    いつもより深い時間になっても大丈夫かもな日ですよimg


    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱