北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 2024/05/04 22:17💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    GWも明日明後日の2日間を残すのみですね!!
    皆さま、楽しい予定をいっぱい入れてらっしゃいますか?
    私は両日ともに昼職出勤です。しかも、早出です。

    なので、明日は熟女家さんはお休みにしているのですが、
    逆に出勤リクエストでお呼び出しいただきたいです。
    ラブラブさせていただきたい!!!

    ……ということで、今日もシフトのご案内です。
    久々にちゃんと続けて出来てるんじゃないかな!!やったね!!!✨

    🌸明日以降の出勤予定🌸

    5月5日(日)お休み(19:00〜22:30 リクエスト出勤可)

    5月6日(月)20:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月7日(火)12:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月8日(水)12:00〜23:00(最終受付21:30)

    5月9日(木)お休み

    5月10日(金)19:00〜23:00(最終受付21:30)

    5月11日(土)お休み(19:00〜22:30 リクエスト出勤可)

    5月12日(日)20:00〜23:00(最終受付23:00)

    以上ですimg
    ちなみに13、14日も昼から出れるかな?な感じです。
    でも、どっちか予定を入れるかもなので、もうちょっと保留で。


    X(旧twitter)には書いたのですが、昨日の帰りの自分にご褒美ご飯✨
    昨日は絶好調じゃないって言っていただけるくらい、絶好調でしたので!!!💕
    ちなみに寂しい結果に終わった日も、自分を慰める為に行きます。美味しいは癒し。


    今月から金土祝前日は2時まで営業されるそうです。
    多分、スープ無くなったら終わりとかあるかもだけど。
    がっつり用意されたりするのかな?

    可愛い店員さんが多くて、行く度にウキウキしてしまいます。
    愛想いいの、大事。見習わないとね!!!✨

    寂しい結果に終わりそうな日も、
    美味しいものを食べるのを楽しみにニコニコ笑顔で待機していたいものです。
    待機してる間だけでも、むすっとしてたら、それ、絶対に引きずるものだと思うので。

    不機嫌な態度とってると、幸せは逃げます。そういうものです。
    寂しい結果に終わりそうな日は、
    さてさて明日からどうしちゃおっかなー?みたいに強引にワクワクしたりもするのです。

    そんなこんなで明後日から出勤です!!
    明日の出勤リクエストもお待ちしていますが!!
    でもまあ、明後日から出勤です!!!

    GW最終日だったり、GW明けだったりで厳しいとは思うのですが!
    超元気にお待ちしていますので、お誘いいただけたら嬉しいです☺️✨

    今日も読んでくださって、ありがとうござました💖
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
  • 2024/05/04 19:36💖🌱待ってろよ 生きてろよ🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    今日は昼職早出、熟女家さんはお休みでした。
    明日も熟女家さんはお休みなのですが、
    お呼び出し、お待ちしています!!!

    こういうアピは大事なわけです。
    していいですよ!!って伝えるの、すっごく大事。

    お時間の目安として、14:00頃までにご連絡いただければって感じです。
    昼職の定時が明日は14:00なので。
    なので、タイミンングによっては折り返しも14:00以降になります。
    (11:00頃までなら、昼休憩中にお返事できるかもですが!)

    昼職終わって、自宅に帰ると、下手すると寝ちゃってるので、厳しいかも。
    今日、長めにお昼寝したら、超スッキリ!!!!✨
    でも、明日はお呼び出しいただいても、大丈夫ですよ?


    後で出勤予定アピは別途しますが、直近の出勤予定は

    5月6日(月祝)20:00〜23:00(最終受付23:00)
    5月7日(火)12:00〜23:00(最終受付23:00)
    5月8日(水)12:00〜23:00(最終受付21:30)
    5月9日(木)お休み

    ……です!!
    19時の女、ちょこっとイレギュラーシフトな週です。
    ちなみに今月は予定が入らなければ、13、14、18、19日は昼から出ます❤️
    熟女の日、昼からいちゃうよ!!!✨
    後半の昼職のシフトが出たら、また増えるかもです。


    次の出勤は明後日ですが、明日のお誘いもいただければ、とても嬉しいです。
    明日は105分コースがお安くなっちゃう梅田の日!!!
    是非、出場させちゃっていただきたいです!!
    昼職終わりにふたばちゃんに着装させていただきたい!!!!

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤️
    今日の日記に散りばめられた、明日にある意味ぴったりなことがわかった方は
    私ととっても気が合う大きなお友達ですね☺️✨

    気合いだ!気合い!!
    明日も頑張ります!!!!

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/05/04 05:46💖🌱自転車こいで 海を見に行こうよ🌱💖

    おはようございます💖ふたばです🌱

    実は自転車に乗れない、ふたばです。←マジです。

    お仕事が終わったら、アイスが食べたいです。
    今日明日は熟女家さんはお休みです。
    昼職はがっつりあるよ!!早出だよ!!!

    なので、お呼び出しいただければ出勤致します。
    出勤リクエスト、よろしければ!!!

    今日のタイトルにピンと来た方がいらっしゃったら、とてもとても話が合いそう!!
    てゆか、私、ビールも飲めないのでした。
    ダメだ。この曲はダメなのかもしれません。

    なんのことやらわかった方は、是非是非、何かしらでお伝えください。


    次の出勤は6日の20:00〜23:00です。
    昼職連勤明けにお誘いいただけたら嬉しいです。
    今日明日にお呼び出しいただくのも嬉しいです。

    昼職、早出でしんどくないかって?
    私だから平気です。
    元気な大きなお友達な私は平気です。

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤️
    今日も良き日でありますように💕

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️