都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 2024/04/30 17:13ありがとう💕




     ホテルKEIHANで遊んでくれた


         仲良し様❣️


    先程はありがとうございました🥰



      あっと言う間の3時間でした❣️


     
     お話ししながらベッドでイチャイチャ

     
      とても楽しく至福な時間でした❣️


    今回も高価なお土産


       ありがとうございました❣️


     いただいた上に土曜日のチョコを


     その場で開けて食べちゃったから


      開けなくて済むように小分けのを


     その場で食べさせてくれて


      お気遣いが心に沁みます🥰


     来月もまたこちらこそよろしく


         お願いします🥰


     これからお仕事お疲れ様です🍵


     忙しい時間を割いて逢いにきてくれて


       ありがとう🥰


     現役時代の勇姿を拝見して


      今のお姿が重なりました❣️


    またお逢いできる日を

         楽しみにしています🥰


       さゆり💕
  • 2024/04/30 09:29出勤💕





     
     おはようございます❣️



    今回最終日となりました❣️




    今回もパッと晴れた日が1日しか



        ありませんでした😅


     今日は17時受けとなります❣️


     13時から予約くださってた


         仲良し様🥰


      ありがとうございます❣️


    最終日にお逢いして戻るコトで


      なんかウルウルきてます💦


    雨が降りそうなので足元に気をつけて


       お越しくださいネ❣️


    湿気と涙とアソコもヌレヌレかな🥰


        さゆり💕

  • 2024/04/29 21:49ありがとう💕





     堺東でロングで遊んでくれた


       お兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰


      撮影して写真が変わったから


     いなくなったと思ったって聞いて


       嬉しい気持ちになりました🥰


    私の拙い日記を見てくれて明日には


       京橋を離れますが

    離れた場所から毎日発信してイキます😍


     お兄様に自分の性癖暴露して


    AV観ながら電マはあんな感じです😍


      長い時間私のお話をいっぱい


    聞いてもらいお菓子をバクバク食べ


     いただいたカフェ・オ・レを

      
     ガブガブ飲んで野生動物みたいで


       反省してます💦

    お土産に麦茶までいただいて

      いま飲みながら日記を書いています❣️


     暗くなるまで遊んでくれてホントに


        ありがとう🥰



       さゆり💕
      

  • 2024/04/29 08:38出勤💕




     おはようございます❣️



    昨日あんなに良い天気だったのに



      今日はどうやら雨みたいです☔️



    明日が最終日ですが


      今回もスカッと晴れたのが


     昨日だけみたいな感じです😅


     今日も13時から出勤します🥰


     祭日ではありますがコソッと


      お家を抜け出して


      遊びに来てくれたら嬉しいな💕



        さゆり💕
  • 2024/04/28 21:34ありがとう💕




     ホテルKEIHANで遊んでくれたお兄様❣️



      先程はありがとうございました🥰



    一回王将に入ってみたいって前から


     言ってたけどホント入り口に


      入っただけだったね💦


     あそこは休みともなれば


      たいがいは満室なのよ😅


     でもKEIHANも広いし人気だよ❣️


     前のお店で使ってたM'sより


     お風呂が狭いから頭洗って


      あげられなかったのが残念💦


     明日は尼崎だったね❣️


    お馬さん好きだよね🥰


     大阪を満喫して帰ってね❣️


    京橋まで足を延ばして


      逢いに来てくれてホントに

      
      ありがとう🥰


       さゆり💕





  • 2024/04/28 21:09ありがとう💕




      王将で遊んでくれたお兄様❣️



    ありがとうございました🥰



      お部屋が空いていてラッキーでした❣️



     連休に入った初日に



      お仕事お疲れ様でした🥰


     そんなお兄様のお役に立てたら


      私もとっても嬉しいです🥰


     最初はお兄様を責めようと


      企んでましたが結局は私の方が


     お兄様の上手い責め方に


       参ってしまいました😍


     仕事の疲れがとれてサッパリして


      ご自宅に帰られたら幸いです🥰


       さゆり💕
  • 2024/04/28 08:49出勤💕





      おはようございます❣️




    今日は天気も良く



       暑くなりそうです💦



     連休に入り曜日の感覚が


      なくなってきましたが日曜日ですね❣️


     天気も良く連休の日曜日で


      観光地やSAを想像すると..


    こんな時はホテルで2人きりで


      エッチなコトしましょ😍


     夜に予約くださってるお兄様方には


       感謝申し上げます🥰



       さゆり💕
  • 2024/04/28 01:09ありがとう💕




     SORAで遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      お兄様は謙遜してましたが



     ほぼお兄様の実力が大半ですよ🥰



     私はそう思いました❣️


     持っているモノも後押ししてるのかな❣️


       そんな日常生活の中で


     遊びに来てくれたお兄様の


      非日常な部分をじっくり堪能できて


     私も嬉しい限りです❣️


    今度はもっと責めてお兄様のキレイな右手の


     自慰行為をじっくり観察したいです🥰



       さゆり💕
  • 2024/04/27 19:59ありがとう💕



     SORAで遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



     高価なチョコレート🍫



      もありがとうございました🥰



     トリュフはあの店の売りですが


     私はなかなか手が出せないので


      お家へ持って帰って


       いただきます🥰


    ベッドでイチャイチャしながら


      楽しいお話を聞いて


     あっと言う間に時間が過ぎて


     寂しいなって思っていたら


    また最終日の火曜日に


      ロングで遊んでくれると


     直ぐお店に電話してくださって


     とても嬉しく思っています🥰


     私も初めてお逢いしたって気が


       しなかったです🥰


    ホントに今日はありがとうございました❣️



    火曜日楽しみにしています🥰


       さゆり💕

  • 2024/04/27 19:27ありがとう💕





      ディアプレスで遊んでくれたお兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      オッパイとても



     気持ち良かったです🥰



     色んなエロが頭をよぎり


      乳首イキしそうになりました😍


     我に帰りお兄様をイカせるコトに


      専念してお兄様のイキと同時に


     終了の音❣️


    あんな絶妙なタイミングもあるんですね❣️


      毎回それが出来たら


      私もプロ中のプロですね💪


     お身体ももう大丈夫と存じますが


      ご自愛くださいネ❤️‍🩹


     また私で良かったらお相手


       よろしくお願いします🥰



       さゆり💕