大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

優【ゆう】 24歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/05/15 23:00お休みの日





    どこ見てるの?
    チラリズムのところを
    拡大した人🙋‍♂️
    お仕置だよ?( ˶'ᵕ'˶)♥️




    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日はお休み☺️



    お休みの日に予定を詰め込むの
    やめたいですꉂ🤣w‪𐤔



    ネイル行って
    お買い物して🛍.。o
    お友達と会って💕
    予定つめつめだった日だけど
    充実半端ないなぁ😁🩷🩷



    今日は良い日だったなぁ( ` -´ )bイイネッ✨
    お兄様はどんな日を
    お過ごしですか?︎💕︎






    ゆう



  • 2024/05/15 02:30たいきんたま








    お疲れ様ですゆうです♥️





    たいきんたましております🙇‍♀️🩷





    今日もありがとうございましたっっっ
    お礼です💌





    梅田アパのお兄様
    ありがとうございましたっっ
    優を選んでくれてありがとう🌸
    美人美人って
    めっちゃ言っていただいて
    照れ照れでした🩷❤️
    イチャイチャいっぱいできて
    舐めあいっこもしたり
    えろえろで来たね💕︎
    2回戦できなかったけど
    次は期待してます💕
    いっぱいお話もできて
    楽しかったです(´˘`*)
    写真も撮ってくれてありがとう🩷
    またお会い出来たら嬉しいです♥️





    新大阪アパのお兄様
    ありがとうございましたっっっ
    物腰柔らかくて
    優しいお兄様でした☺️♥️
    ちくびめっちゃ感じてくれるから
    少しいじいじしすぎちゃった❤️🩷
    感じてくれると
    いっぱい意地悪したくなる😘❤️
    私もいっぱい責められて
    いっぱいいっちゃった🥰🩷
    69気持ちよすぎて
    何回もいっちゃった😘❤️
    めっちゃ感じてくれるお兄様だったので
    責めるの頑張っちゃった(*´³`*) ㄘゅ💕
    変態楽しかったです☺️
    またお会い出来たら嬉しいです♥️




    ありがとうございましたっっっ🩷






    ゆう





  • 2024/05/14 20:301番手様ご予約ありがとう







    こんばんは優です🌙*゚




    出勤です( ˶'ᵕ'˶)💕



    1番手のお兄様
    ご予約ありがとう🥰
    今向かってるので待っててね🚗³₃
    楽しもうねぇ😍




    この後もまだまだお誘い
    お待ちしてます💕






    ゆう





  • 2024/05/14 04:20たいきんたま







    お疲れ様ですゆうです🥰



    今日もありがとうございました😍





    マイスセレネのお兄様
    ありがとうでしたっっっ😊
    沖縄のお兄様でイケメンで
    緊張しました😳💦💕
    ビール🍻4杯も飲ませてくれて
    程よく酔っ払えて
    いい感じのえちえちでプレイ出来て
    楽しかったです☺️💕
    お尻めっちゃ気に入ってもらえて
    嬉しかったです😊💖
    背面騎乗位すまた
    めっちゃ喜んでもらえて嬉しいのと
    照れるのと🙈♡
    興奮しました♥️
    また大阪来た時はお誘いお待ちしてます🌟





    ゆう





  • 2024/05/13 20:31ゆう出勤です









    こんばんは優です🌙*゚





    今日も出勤です(。⊿°」∠)モッモッ
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕
    イチャイチャしよぉ?❤️




    ゆう






  • 2024/05/13 00:20たいきんたま







    お疲れ様ですゆうです😊❤️





    今日は少し早めにたいきんたま🩷




    ご自宅のお兄様
    ありがとうでしたっっっっ
    2回戦できてハッピーでした( ˊᵕˋ )🍀
    淡路島のお話で
    盛り上がれて楽しかったです❤️🥰
    またお誘いいただけると嬉しいなぁ
    *˙︶˙*)ノ"マタネー




    今日もありがとうでしたっっっ






    月曜日20時から出勤なので
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕






    ゆう
  • 2024/05/12 20:31ゆう出勤







    こんばんは優です🌙*゚





    今日も出勤しました(*'-'*)ノ
    お誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしませんか?♥️♥️




    最近いいこと続いてるから
    運気アップ中な気がしてる( ˙³˙)⇝💕
    ただいま、あげまん中🩷






    ゆう






  • 2024/05/10 02:50完売でたいきんたま






    お疲れ様ですゆうです♥️




    たいきんたましております🙇‍♀️💕




    今日もありがとうございましたっっ



    桜ノ宮ラブホのお兄様
    ありがとうございましたっっっ😊
    コースアップからの延長で
    完売ありがとぉぉぉぉぉ😘❤️
    嬉しかったです😊💖
    いっぱい変態プレイしたので
    めっちゃ汗かいた(ˊᵕˋ;)💧
    気持ちいい汗で
    やりきった感すごい💋
    いっぱいイッたし
    めっちゃ眠れそうです😋
    いーーっぱい御奉仕もできて
    気持ちいいっていっぱい感じてくれて
    最後どばぁぁっとフィニッシュ
    ありがとう😘❤️
    スーパーロングコースだったけど
    あっという間でエロを堪能
    できましたっっっ😊
    おな○ーしながらフェら
    えちえちすぎて
    何回もいった😘❤️
    またお会い出来たら嬉しいです♥️




    ありがとうでしたっっっっっ😋🩷










    ゆう









  • 2024/05/09 20:20出勤







    こんばんは優です🌙*゚




    出勤です🥰🩷
    1番手お誘いありがとうございます❤️
    楽しもうねぇ💋




    ゆう
  • 2024/05/08 02:20たいきんたま





    お疲れ様ですゆうです🫡




    今日もありがとうございましたっっっ




    お礼💌




    ラブホのお兄様
    ありがとうございましたっ
    コスプレありがとう❤️
    イメージプレイ楽しかったなぁ
    電車でチカンプレイされて
    押し倒されて
    めっちゃ責められるっていう
    シュチュエーションプレイ
    いっぱい感じて
    いっぱいいっちゃっに❤️🩷
    めっちゃ良いって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰
    またお会い出来たら嬉しいです♥️




    ありがとうでしたっっっ







    ゆう