大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ベル 24歳

  • 2024/05/08 19:20抜き職人❤️



    本日も出勤です😘

    明日はお休みなので
    エロチャージさせてください💓


    日曜日のお礼書きます✌️


    貝塚 ご自宅の本指名様

    久しぶりに会えて嬉しい😘
    久しぶりに会ったらめっちゃ痩せてて
    ベルも見習って筋トレ頑張らないとや✌️
    やっぱり仲良し様はテクニシャンで
    クンニの技が凄すぎて❤️
    たくさんイカせてくれてありがとう😍
    今回は仲良し様もいっぱい出て
    大満足やったよー💓
    中国のお土産までありがとうね🥰
    出張たくさんで大変やと思うけど
    またいつでもお誘い待ってるね☺️



    Jewerly💎べる.



  • 2024/05/07 19:40濃厚なひとときを💜



    出勤しましたー😘
    平日の出勤久しぶりやから
    ちょこっと緊張気味です😂

    是非お誘い待ってます🧡



    土曜日のお礼書きます✌️


    谷九 マイスセレネの本指名様

    久しぶりのおもしろ仲良し様😘
    やっぱりKちゃんは一緒にいて
    笑いが耐えへんしG線どうなってんの😂
    エロモードに入るとしっかりエロくて
    風吹かせるのハマってる❤️笑
    そして今回のハイライト✌️
    なんで玉さんが気持ち良いかの
    人体の作りについては
    ベルも分からへんよ😍笑
    またいっぱい笑って気持ちいいこと
    たーくさんしようね💓


    谷九 マイスルナの本指名様

    久しぶりのIちゃーん😘
    ロビンとの3P嬉しすぎた✌️ありがとう💓
    この3人で揃うの何年ぶり?って感じで
    それだけ長い年月
    遊びに来てくれてることに
    めっちゃ感謝してます😍
    お疲れ気味のIちゃんやったけど
    いっぱい感じてくれて3人でしか
    できない気持ちいいことできて楽しい❤️
    また近々本領発揮見せてよね🥰
    いつでもお誘い待ってるよー😉



    Jewerly💎べる.




  • 2024/05/05 19:20気持ち良くなりたい🩷



    昨日も本指名様方
    ありがとうございました😘

    そして今日も本指名様
    ご予約ありがとー💓

    20時過ぎまでと23時頃から
    移動時間にて遊べるので
    まだまだお誘い待ってます😍


    金曜日のお礼書きます✌️


    梅田 シーズの本指名様

    ライブ終わりにお誘いほんまに
    ありがとうねー😘
    お誕生日やったからってホールケーキまで
    用意してくれてて嬉しすぎたよ💓
    野球見ながら語って一緒に見るの
    何気に夢やったから嬉しい😍
    今年も一緒にお祝いできたらいいな✌️
    話してて楽しいTちゃんもエッチの時は
    たっくさん感じてくれて
    いつもめっちゃ気持ちいい時間❤️
    またいつでもお誘い待ってるよー🥰



    谷九 マイスルナの本指名様

    最近出会って高頻度で会えてて嬉しい😘
    即尺とストッキングのOPまで
    つけてくれててより一層
    エッチな時間になったよね❤️
    いつもほんまに感謝してます😊
    いつも1番気持ちいいって
    たっくさん褒められすぎて
    調子にのってしまう😍笑
    あの後のご飯の予定は行けたかな💓?
    いつでも気持ち良くなりたくなったら
    お誘い待ってるよー🥰



    Jewerly💎べる.



  • 2024/05/04 19:40エロ再開🧡



    日記書けずですみません😢

    昨日から久しぶりに出勤してます💓
    是非お誘いください😘


    昨日は仲良し様が
    お誕生日のお祝いでケーキ
    持ってきてくれました😍
    ほんまにありがとう🧡
    美味しすぎた🤤




    26日のお礼書きます✌️


    谷九 マイスレイのお兄様

    めーっちゃ頭良くて話しやすいお兄様😘
    敵うわけないのにクイズの出し合いして
    おもしろかったなー😂
    エッチではいつもイケないって
    言ってたのにビンビンになってくれて
    思いっきりイケて良かったです❤️
    お兄様とはお話が合うから
    すごく心地いい時間になりました😍
    おすすめのアニメもまだ見れてないから
    時間ある時に見てみますね💓
    またお仕事終わりにでも会おうね🥰



    Jewerly💎べる.







  • 2024/04/27 19:20最後の、、💜



    4月ラスト出勤でっす🫣
    お休みの前に性欲満たしておきたいので
    是非お誘いくださーい❤️


    GWは気持ち良いことから
    始めちゃいましょー😝💓


    昨日のお礼から書きます😊


    日本橋 マイスBBのお兄様

    優しい紳士なお兄様😘
    お酒ご馳走様でした🙏💕
    整ってから来てくれてありがとうね😍
    とってもキスが上手なお兄様は
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    こっちまで気持ち良くなっちゃった❤️
    お兄様から教えてもらった
    おすすめスポットどこから行くか
    めっちゃ悩むけど三ノ宮攻めますね🥰笑
    美味しい物食べて帰れたかな✌️??
    またいつでもお誘い待ってます💓


    谷九 マイスルナの本指名様

    まさかまた4月中に来てくれるなんて😘
    眠たくて酔ってたのに絶対ベルや!って
    会いに来てくれて嬉しいよ💓
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    またまた照れまくりでした😍
    いっぱい愛でてくれるエッチは
    めっちゃ気持ちいいねんな❤️
    好きなってまうてって
    関西人もろだしやったのがハイライト🥰笑
    また酔っ払ってもシラフでも
    いつでも待ってるからね✌️


    住之江区 ビジネスホテルのお兄様

    遠いところから来て疲れてるのに
    ありがとうございました😘
    無事会えて良かったです😂
    こんな可愛い子来るんや!って嬉しすぎ✌️
    デリヘル初やとは思えないくらい
    気持ち良くしてくれていい時間でした❤️
    まさかの推し被りで嬉しすぎました😍
    人生辛いこともあるけど
    いいことも絶対あるから
    リフレッシュいっぱいしてくださいね💓
    また大阪に来られたら遊びましょ🥰




    Jewerly💎べる.



  • 2024/04/26 17:50最近ムラムラ❤️



    本日も出勤です😘

    今日と明日で4月はラスト出勤です🥺
    是非お誘い待ってます💓

    最近ムラムラがすごいんやけど
    なんでなんやろー🥴?
    解消させてっっ❤️



    水曜日と木曜日のお礼書きますね😉


    水曜日のお礼✌️

    谷九 マイスセレネのお兄様

    めっちゃノリのいい面白いお兄様で
    あっという間の楽しい時間でした😘
    やのにしっかりエロいから
    エッチの時間もめっちゃ気持ちいい時間❤️
    キスもめっちゃエロくて
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうすぎたよー😍
    楽しかったって言ってもらえて
    ベルも大満足です💓
    またジュエリーで遊ぶ時には
    ベルと遊んでくださーい🥰



    木曜日のお礼✌️


    中央区 ビジネスホテルのお兄様

    ベルが大好きな場所から来てくれた
    優しいエッチなお兄様😘
    あのホテルやからこそできる
    めちゃくちゃエロいエッチ❤️
    ベルの性癖に付き合ってくれて
    お兄様も興奮してくれてたみたいで
    ベルもびしょびしょやったね😍
    ビールもご馳走様でした🙏💕
    また趣味の報告会しましょう🥰
    また大阪に来られた際には
    気持ちいいことたくさんしようね💓



    Jewerly💎べる.



  • 2024/04/25 18:50エッチしたくない💛?



    本日も出勤です😘

    GW前半出れないので
    珍しく木曜日出勤です💓

    いろんなお誘い待ってます✌️


    そういえば店長が誕プレくれました😌
    ボスありがとね〜〜🙌
    ジュエリーはあったかいお店です💓笑

    てことで写メ載せとく😂



    ではでは日曜日のお礼書きます😉


    桜川 セントマリーのお兄様

    出張で飲み終わりに来てくれた
    優しいシティーボーイお兄様😘
    モデルさんみたーいって
    ずっと褒めてくれて照れました💓
    あんまりこういう遊びしないから
    緊張するーって言ってたお兄様も
    攻めたら狼さんになってくれて
    めっちゃ気持ち良くなれたね😍
    まさかの趣味が同じで楽しすぎたし
    スリッパの活用法めちゃ笑いました😂
    また大阪来たら遊んでください❤️


    北区 ビジネスホテルのお兄様

    面白いアクシデントで出会いから
    めっちゃ面白かったよね😂
    お高いホテルは迷路やと知りました✌️
    お兄様面白すぎて芸人推奨します💓笑
    ずーっと笑ってた気がする😘
    そんな雰囲気の中エッチは
    めちゃくちゃ気持ち良くて
    雰囲気の持って行き方プロすぎる❤️
    我慢めっちゃしてくれてイッてくれたの
    可愛すぎましたー😍
    また大阪来たら待ってるよー🥰


    Jewerly💎べる.



  • 2024/04/24 18:50えっちなことしたいな💜




    出勤しましたー😘

    今から空いてるので
    ご予約お待ちしてます💓

    あ、余談なんやけど
    ロビンとふざけてお揃いできました😂
    深くは直接聞いてください✌️笑



    土曜日のお礼書きます☺️


    谷九 マイスセレネの本指名様

    まさかの1週間で会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった😘
    ビールもご馳走様でした🙏💕
    Oちゃんの飲みべには毎回
    驚かされてるよ😂
    なんか一緒にいてずっと笑ってたよね😍
    やのにエッチな時はしっかりエロいから
    それもまた良いよね❤️
    時間経つの早すぎた🥺
    またテキーラ話たくさん聞かせてね✌️
    近々また待ってるよー🥰


    西成 ご自宅の本指名様

    ベルの救世主様〜〜っっ😘
    もう付き合いもだいぶ長くなってきたのに
    エロに対する飽きが来ないし
    きっとKちゃんがえちえちな
    テクニシャンさんやからやね❤️
    お互い気持ち良くなれるのが
    1番気持ち良いもんね😍
    美意識兄さん参考にさせてもらいます🥰
    あの画像参考にさせてもらうね✌️笑
    また5月分のも待ってます😂
    またいつでもお誘い待ってるね💓


    Jewerly💎べる.





  • 2024/04/21 19:50休みの前はエロ全力で❤️



    出勤しました😘

    明日明後日はお休みなので
    お誘い頂けると嬉しいな💓

    金曜日遊んでくれたお兄様
    口コミほんまにありがとう😍




    金曜日のお礼書きます✌️


    谷九 マイスルナのお兄様

    優しくて紳士なお兄様😘
    歯医者終わりにお誘いしてくれて
    本当ありがとうございました💓
    めっちゃたくさん感じてくれたよね😍
    鏡の前ってなんであんなエロいの❤️
    その後のマッサージも
    気持ち良くなってくれたみたいで
    嬉しかったです✌️
    口コミまで書いてくださって
    本当ありがとうございます🥰
    次はオプションも楽しみましょうね😊


    谷九 マイスルナのお兄様

    話しやすくて面白いエッチなお兄様😘
    飲み物ご馳走様でした🙏💕
    お話が盛り上がりすぎて
    ほんまにエロいの?って疑心暗鬼やった
    お兄様をまじでレベチやわって
    褒めて貰えるまで喜んで貰えて嬉しい❤️
    汗さえもえちえちやったよね😍
    ご紹介してくれたお兄様にも感謝です💓
    巷で噂されてたの面白すぎる😂
    お兄様のプレイリストにも追加
    ありがとうございます🥰


    日本橋 ヒルズの本指名様

    まさかまさかのお誘いありがとう😘
    ロビンとの3P久しぶりすぎて
    お酒飲みながら語り明かすの
    ほんまに楽しすぎたよー💓
    いつもお酒と餌ありがとうね✌️
    Mちゃんはいつもほんまに
    優しいし面白いしいい匂いやし声いいし😂
    今回は真面目に事が進んで
    しっかりプレイできた感嬉しい❤️
    初めてのこともできて気持ち良かった😍
    また夏までに早く会いたいよー🥰



    Jewerly💎べる.



  • 2024/04/20 21:50エロ試し🧡




    遊んでくれた本指名様ありがとー😘


    今から空いてますので
    是非お誘い待ってまーす💓
    一緒にどっちがエロいか試そ🥰



    水曜日のお礼書きます✌️


    谷九 マイスレイのお兄様

    優しくて面白いイケイケ兄さん😘
    まさかのスイートルームでびっくり😳笑
    飲み物もご馳走様でした🙏💕
    楽しすぎて時間あっという間でした🥺
    エロに対するノリもめちゃくちゃ良くて
    お互い気持ち良くなれた感
    最高すぎました❤️
    めっちゃエロいのお互い伝わったね😍
    お兄様のプレイリスト入りできたから
    また是非いつでも誘ってください✌️
    あ、ご紹介もありがとうでした🥰



    Jewerly💎べる.