大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ベル 24歳

  • 2024/03/31 15:20ドエロ確定🩷



    本日1枠目からご予約の本指名様
    ほんまにありがとう😘
    楽しみにしてるよー💓

    次回22時頃から移動時間にて
    遊べるので是非お待ちしてますよ😍


    昨日のお礼書きます✌️


    兎我野 シーズの本指名様

    高頻度で会えてて嬉しい🥰
    お友達と会う前にお誘いありがとう💓
    いつも優しくしてくれて
    おかげで楽しい時間にしてくれてる😘
    エッチ中もこれはハマるわーって
    いっぱい褒めてくれて
    いっぱい感じてくれるから
    ベルも気持ちいい時間になってるよ❤️
    あの後は美味しいご飯行けたかな✌️?
    またいつでも一緒に
    気持ちよくなろうねー😍


    十三 サンパチの本指名様

    朝早くて寝るところやったのに
    チャット見て急いで呼んでくれて
    ほんまに感謝すぎる🥺💓
    ホテル事件はびっくりしたけど😂
    まさか1週間以内に会えると
    思ってなくて嬉しすぎたよ😍
    昨日もたっくさんチューして
    エロすぎって言ってくれてたけど
    Tくんがエロいからやで❤️
    最後の最後まで優しすぎました🥰
    また反省会もしようね✌️笑



    Jewerly💎べる.



  • 2024/03/30 21:50だして❤️



    さっき遊んでくれた本指名様
    ほんまにありがとうー😍


    0時まで受付してるので
    お待ちしてますよー💓


    西中島 マックスのお兄様

    若いのに優しくて紳士なお兄様😘
    ベルが大好きな電マオプションも
    つけてくれて本当ありがとう💓
    1ヶ月前から見てくれてて
    タイミング合ってやっと会えましたね😍
    電マでイかせてくれてお兄様も
    気持ち良くなってくれて
    めっちゃ気持ちいい時間でした❤️
    最後お迎え一緒に待ってくれる
    優しさにも感動したよー🥰
    また絶対絶対遊ぼうね✌️


    新大阪 ビジネスホテルのお兄様

    朝早くに帰らないとやのに
    お誘いくれた優しいお兄様😘
    ずっとお肌スベスベで気持ちいいって
    たくさん愛でてくださって
    嬉しすぎたよー💓
    優しく攻めてくれて気持ち良かった😍
    お兄様もめちゃくちゃ敏感さんで
    お口にいっぱい出たね❤️
    あの後は始発間に合ったかな🥺??
    また大阪に来られた際には
    会えると嬉しいです🥰



    Jewerly💎べる.



  • 2024/03/29 19:10えっちな週末に💜



    昨日はお休み頂いて
    体力完全復活してきました😘


    エッチな週末に一緒にしよ❤️


    水曜日のお礼書きますね✌️


    谷九 マイスレイのお兄様

    とある俳優さんたちにクリソツなお兄様😘
    趣味がいっぱい一緒で
    お話してて楽しすぎました💓
    エッチになったらめっちゃ変態さんで
    でも優しく攻めてくれてるのが伝わって
    ベルもめっちゃ気持ち良くなっちゃった😍
    イクの我慢してたの可愛すぎたよ❤️
    ベルの憧れの場所に住んでたの
    羨ましすぎる✌️
    またお話もたくさん聞きたいし
    エッチなこともしましょう🥰


    Jewerly💎べる.




  • 2024/03/27 19:50溜まってる❤️?



    出勤しました😘

    休み明けでムラムラしてます🥺
    是非お誘いくださいな💓


    日曜日のお礼書きます✌️


    桜ノ宮 ノアリゾートの本指名権

    久しぶりのノリ良い兄さん😘
    本当ありがとうね💓と同時に
    いろいろとごめんね🥺
    今回はようやく普通の部屋やったね😂
    たくさん気持ち良くしてもらって
    いっぱいイカせてくれてありがとう❤️
    仲良し様もイケて嬉しいよ😍
    いつもめっちゃ笑わせてくれて
    おかげで腹筋筋肉痛よ😳笑
    そろそろ城崎が恋しくなってきたのでは✌️
    また楽しい時間を過ごそうね🥰


    十三 マイディアのお兄様

    チャット見て来てくれた優しいお兄様😘
    趣味が同じなのもあってお話してて
    めちゃくちゃ楽しかったです💓
    それにしても名前かっこよすぎる🥰
    たっくさんチューして気持ち良くなって
    大満足の時間でした☺️
    お兄様めっちゃ敏感さん❤️
    過去1の称号も頂けて嬉しすぎました😍
    褒められすぎて照れました😂
    またお話もエッチもたくさん
    しに来てくださいねー✌️



    Jewerly💎べる.


  • 2024/03/24 19:30エロ休め前に🩷



    20時からご予約の本指名様
    ありがとう😍

    21時半ごろから空いてますので
    お誘い待ってます🧡




    昨日のお礼書きます✌️


    堺 ファインガーデンのお兄様

    めちゃくちゃ優しい紳士なお兄様😘
    ご飯に飲み物にたくさんご馳走様でした💓
    プレゼントまで頂いて大切に使います☺️
    可愛いとかスタイルいいとかたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お風呂からエッチモードに入って
    たくさんイカせてくれてありがとう❤️
    お兄様も気持ち良かったみたいで
    ベルも大満足でした😍
    また次回いっぱいエロ開拓しようね✌️
    会えるの楽しみにしてます😊


    Jewerly💎べる.




  • 2024/03/23 23:50ラスト枠💛




    出勤してます😘

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    受付してるので
    お誘い待ってます😍



    一昨日のお礼書きます✌️


    生野区 ご自宅の本指名様

    ノリ最強の優男仲良し様😘
    一緒にお酒飲みながら大谷くんの試合見て
    語り明かしたのほんまに楽しすぎ💓
    結婚の匂わせのくだり爆笑😂
    ビールも用意してくれてありがとう😍
    めっちゃ面白い仲良し様やけど
    エッチな時はたくさんチューしてくれて
    めっちゃ変態モード入ってくれるから
    ベルも毎回びちょびちょ❤️笑
    リピするの初めてなの嬉しかったよ🥰
    またいつでもお誘い待ってるよ✌️


    浪速区 ご自宅のお兄様

    めちゃオシャレなお家に
    招待してくれてありがとう😘
    お風呂凄すぎてめっちゃ
    大興奮しまくっちゃった💓笑
    エッチの方もいっぱい興奮して
    気持ち良くなってくれて嬉しい😍
    また来てねって言ってくれるのが
    最高の褒め言葉で嬉しい❤️
    持ってる物お揃いやって
    趣味もバッチリ合うなーって🥰
    また大阪帰ってきたら待ってるね✌️



    Jewerly💎べる.




  • 2024/03/21 19:50性欲大解放🧡



    出勤しましたー😘

    ムラムラ中なのでお誘いして欲しいな💓



    昨日のお礼書きます😊


    東住吉区 ゴールドプラチナムのお兄様

    いーっぱいOPつけてくれてたお兄様😘
    めっちゃえちえちなお兄様で
    ベルも大興奮しちゃいました❤️
    ブルマ似合ってたかな😍?
    着衣プレイって普段あんまりしないからか
    なんか興奮しちゃうね💓
    お兄様が言ってたパーティー
    次の機会には絶対行ってみるね😍
    奥さん大丈夫やったかな🥺?
    またえちえちなコスプレで
    一緒に気持ち良くなりましょー✌️



    Jewerly💎べる.



  • 2024/03/20 19:00性欲が溢れて💜



    おはようございます😘

    出勤したので是非お誘い
    待ってますよー💓



    昨日のお礼書きます✌️


    浪速区 ビジネスホテルの本指名様

    日本に来るたび毎回連絡くれて
    会えてるの嬉しすぎる😘
    差し入れのご飯もドリンクも
    ほんまに毎回ありがとうね💓
    THEレディーファーストなKちゃんは
    毎回いっぱい優しく愛でてくれて
    ベルの癒しになってます🥰
    エッチの時も優しさに溢れてて
    気持ち良くしてくれてありがとう❤️
    もう出会って1年半なことにびっくり😳
    また日本に来る時待ってるからね😍


    中央区 ビジネスホテルのお兄様

    大阪最終日にベルを選んでくれて
    予定してた時間よりかなり長めに
    時間も延ばしてくれてありがとう😘
    今までで1番気持ちいいって
    最上級の褒め言葉まで頂けて
    なによりお兄様が無事イケて
    ベルは大満足です❤️
    かなりお疲れの様子やったけど
    あの後ゆっくり寝て帰れたかな🥰?
    また大阪に来られた際には
    いつでもお待ちしてます💓



    Jewerly💎べる.







  • 2024/03/19 20:45してくれる🩷?



    さっき遊んでくれた本指名様
    ほんまにありがとう🥰감사합니다♡


    出勤してますので是非とも
    お相手よろしくお願いします💓


    なんかめっちゃムラムラ
    溜め込んでるので
    お誘いして欲しいなー😘



    花粉症なんやけど今年の花粉は異常🥺
    おすすめの薬教えて欲しい💊👈




    Jewerly💎べる.








  • 2024/03/17 19:15したいな💜



    出勤しました😘

    是非お誘い待ってます💓



    一昨日と昨日のお礼書きます✌️



    一昨日のお礼😊


    梅田 プラザの本指名様

    久しぶりに出勤したら速攻呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しすぎたよ😘
    2回目やのにそう感じられへんくらい
    仲良しなれてて嬉しいです💓
    お兄様と話してたら時間
    あっという間すぎてびっくりする🙄
    めっちゃ優しいお兄様やけど
    エッチな時も優しさに溢れてて
    身体も気持ちも気持ち良くなれる❤️
    また近々会いたいなと思ってくれた時に
    いつでも待ってるよー😍


    昨日のお礼😊


    谷九 マイスレイのお兄様

    めちゃくちゃ話しやすいお兄様🥰
    お兄様からの1番頂けて嬉しい💓
    褒められすぎて照れちゃった😘
    和気あいあい話してた雰囲気とは一変して
    エッチの時はめちゃくちゃ変態さん❤️
    こんな綺麗な子とってずっと言ってくれて
    お兄様が興奮してくれてるのが伝わって
    ベルもたくさんイッちゃった😍
    あの後は体力回復できたかな🥺?
    また絶対絶対ベルに
    会いに来てくださいねー✌️




    Jewerly💎べる.