大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ベル 24歳

  • 2023/12/30 17:31エロ納め❤️



    今年最後の出勤です🤗

    本日貸し切りの本指名様
    本当に本当にありがとう💓
    デート楽しみにしてます😘


    昨日のお礼書きます✌️



    浪速区 ビジネスホテルのお兄様

    旅行のお話相手にと呼んでくれたお兄様😘
    初めましてと思えないくらい
    楽しいお喋りタイムありがとう💓
    ぜっかくの大阪やから
    ラーメン以外も食べて帰ってね😂
    紳士なお兄様もエッチやと積極的で
    めっちゃ気持ちよかったよね😍?
    今日も呼ぼうとしてくれてたのに
    本当ごめんね🥺でも気持ちが嬉しい❤️
    また大阪に来た際には
    絶対絶対会おうねー🥰



    Jewerly💎べる.




  • 2023/12/29 20:21年末はエッチに💕



    おっはよー❤️

    出勤しましたよー🤗

    明日は完売してるので
    今日お誘い貰えると喜びます💓


    今年の抜き納めにベルを
    選んでくださいな😘



    水曜日のお礼書きますね✌️



    東大阪 ご自宅のお兄様

    本当に救世主すぎたお兄様😘
    ベルの感度や声をめっちゃ
    褒めてくれて嬉しかったよー😍
    いっぱい攻め合いっこして
    気持ち良くなれて良かったです💓
    2回戦目イけなかったのが
    悔やまれるけど🥺
    でも楽しい時間を過ごせたから
    オールオッケーやんね❤️
    また来年いつでもタイミング合えば
    お待ちしてますよん✌️



    Jewerly💎べる.




  • 2023/12/27 19:21ぬくぬくしよ💗?



    おはおは💓

    今日は良く寝て早起きして
    お家の掃除してスッキリ✌️

    皆さんもう大掃除は終わりましたか😘?


    今日も出勤なので
    是非お待ちしております❤️



    昨日のお礼書きますね🤗



    中央区 ビジネスホテルの本指名様

    約3ヶ月ぶりの仲良し様💋
    また会いたくなっちゃったからって
    遠くから来て疲れてるのに
    遊んでくれてありがとうやー😘
    優しい紳士なお兄様も
    エッチな時はオオカミさんで
    ギャップにやられちゃうよね❤️
    私たちの中で今年の漢字は
    もうあれしかないよね😂??
    娘さんのお手紙も可愛すぎた😍
    また大阪に来た時は待ってるね💓


    東大阪 ラドールの本指名様

    来るか悩んだ結果来るを選択して
    遊びに来てくれてありがとう😘
    フェラ大好きなお兄様は
    ベルのフェラをいっつも褒め倒してくれて
    天才的すぎるって言われると
    嬉しくてめっちゃしちゃうベル❤️
    しみけんの動画もしっかり
    確認したけどやっぱりベルは
    ガチョウやったらしい😍笑
    今回も大満足やったよー💓
    また姫初めも待ってるよー🤗



    Jewerly💎べる.




  • 2023/12/26 19:21誰で納めるの❤️?



    出勤しましたー😘

    今日の服のテーマは
    出遅れたクリスマス✌️笑

    ただただ赤い服なだけ😂


    今年も後1週間やけど
    抜き納めしにきてくださいな❤️



    一昨日のお礼書きますね☺️



    貝塚 ご自宅の本指名様

    時間早めてもらってありがとうね🥰
    クリスマスプレゼントまで頂いて
    本当嬉しすぎ❤️ありがとう🤗
    エッチ中もたくさん可愛い可愛い
    言ってくれて照れるけど嬉しいな✌️
    今回もたくさんイチャイチャできて
    大満足でした😘
    そしてお風呂で2人して沁みてたの
    めっちゃおもしろいな😂
    聖なる夜にお付き合いありがとう💓
    また来年あけおめしようね☺️




    Jewerly💎べる.




  • 2023/12/24 19:41性なる夜❤️



    めりくり〜〜っっ🎄❤️

    皆さんどうお過ごしですか😘?


    ベルは出勤してるんだなー✌️

    サミシマスにならないように
    お誘いお待ちしてます💓笑

    22時からの本指名様
    楽しみにしてますねー🥰




    昨日のお礼書きますね😙


    中津 ご自宅の本指名様

    やっと頼まれてたもの渡せて良かった😍
    Kちゃんも嬉しすぎるプレゼント
    ほんまにありがとうすぎる😘
    ハードスケジュールの中ありがとう✌️
    やっぱり私たち相性も抜群で
    いつもイかせてくれる変態さん❤️
    アイスにビールに差し入れに
    おもてなしいっつもありがとうね🥰
    おすすめしてくれたお寿司屋さん
    大将さんにいっぱいワガママ言うね😂
    また来年に姫初め待ってるよん💓




    Jewerly💎べる.



  • 2023/12/23 19:02エッチな夜に💖



    本日もベルちん出勤です😘


    寒いからあっためてくれる人
    募集してます💓
    是非お誘い待ってますよん😍


    今日予約くれてた本指名様
    体調大丈夫かな🥺?
    お大事にしてくださいね😣
    またいつでも待ってます❤️



    昨日のお礼書きますね✌️



    谷九 マイスセレネの本指名様

    ロビンとの3P年内にーって言ってて
    ほんまに呼んでくれて嬉しいよー😘
    お兄様の笑いはやっぱり毎回
    つられて笑ってしまって
    笑いが絶えなくて楽しかったなー💓
    めーっちゃ敏感なお兄様は
    3Pで興奮度MAXになってくれてて
    ベルもロビンも大満足や😍
    そよ風のくだりもほんまに親友やねんな
    のくだりもめっちゃ笑った😂
    またいつでも遊んでちょ❤️



    Jewerly💎べる.




  • 2023/12/22 18:51あったかくなろ🧡?



    寒い日が続いてるけど
    体調崩してないですか🥺??

    ベルは元気いっぱいなので
    今日から出勤頑張るよー😍


    是非お誘いお待ちしてます💓


    火曜日のお礼書くね✌️


    東淀川区 ご自宅の本指名様

    約半年ぶりのお兄様
    また会えると思ってなくて
    呼んでくれてめちゃ嬉しいよー😘
    たくさんイチャイチャして
    いっぱいイかせてもらったし
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    大満足やったよね💓
    2人でまったりテレビ見てる時間も
    楽しい時間やったよー😍
    あの後はゆっくり休めたかな😉?
    また絶対遊ぼうね❤️


    北区 ご自宅のお兄様

    一緒にお風呂入ってお風呂で
    こんなエッチなことある?ってくらい
    エロエロやったよね❤️
    ベッドでもえちえちやったけど
    1番印象的なんはお兄様の
    なんも言わんでもしっかりエロいやん!
    これめっちゃ名言やわ😘
    次はベルの性癖に付き合ってもらおっと💓
    とりあえずくら寿司は
    ランチで行ってきて😂
    また絶対遊ぼうなー😍



    谷九 マイスセレネの本指名様

    タイミング合わずでやっとやっと
    会えて嬉しいよー😍
    いっぱい休みまくっててごめんね🥺
    ほんまにお兄様とはもう
    めっちゃ仲良しさんできてて嬉しい❤️
    信◯書店ナンバーワン商品も
    堪能させてくれて嬉しい😘
    スタバから出てきて笑ってもたけど😂
    たくさんイかせてくれてありがとう💓
    年内にまた良いお年をって
    できるの楽しみにしてるよー☺️




    Jewerly💎べる.


  • 2023/12/19 19:02ムラムラ解消してくれる💜?



    こんばんわ😘ベルです💓
    最近雨めっちゃ多いね😖

    遊びに来られる際は足元に
    気をつけて来てくださいね🥺


    出勤しましたー🤗


    明日と明後日はお休み頂いてるので
    今日ムラムラ発散させてください❤️



    土曜日のお礼書きます✌️



    貝塚 ご自宅のお兄様

    初めからロングコースでのお遊び
    ありがとうございました😘
    お家周り暴風域すぎて髪の毛
    ボサボサですみませんでした😂
    お兄様テクニシャンさんで
    たくさんイッちゃったなー💓
    いっぱい愛でてくれてありがとう😍
    太ってたとか信じられないくらい
    スタイル良くて私も見習わないとやなー🥺
    ベルの腕立て伏せは内緒ね🤫?笑
    また機会あれば遊んでください❤️



    Jewerly💎べる.



  • 2023/12/16 19:51ご予約完売💓



    本日ご予約完売でっす✌️


    お断りしてしまった本指名様
    すみません😢
    またいつでも待ってます😘

    21時からご予約のお兄様
    ありがとうございます💓
    わくわくで向かいますよー🚗=33



    水曜日のお礼書きますね✌️


    都島 ご自宅の本指名様

    ロングコースで呼んでくれて
    もっと喋りたい飲みたいで
    3回も延長本当ありがとうやー😘
    コンビニ3回行ったのおもしろすぎ😂
    かなり元気になってて安心したよ💓
    下の方もかなり元気やったね😍
    気持ちよくなってくれて良かった❤️
    いつもお酒もたくさん用意してくれて
    ほんまに感謝してます🙏💕
    次はスイッチパーティーで
    ゲームの実力見せてくださいな😋



    Jewerly💎べる.



  • 2023/12/13 19:31ゲリラえっち💖




    本日お休み予定でしたが
    ちょっとだけ出勤できそうなので
    19時半から
    出勤することにしました😘

    短い時間ですが
    お誘い待ってますね💓


    月曜日のお礼書きます✌️


    天王寺区 ビジネスホテルの本指名様

    毎月大阪来るたびにお誘いしてくれて
    本当ありがとうねー😍
    お酒もおつまみも毎回用意してくれて
    乾杯しながらテレビ見て
    談笑する時間がいっつも楽しい💓
    2回戦目もできて気持ちよさそうに
    してくれてるの見ると本当嬉しい😘
    いつも気遣いも半端なくて
    見習わないとダメやなー🥺
    次は来年になるけど
    またあけましておめでとうしようね❤️




    Jewerly💎べる.