大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ベル 24歳

  • 2023/10/24 20:21エロ休め前に♡




    今からの本指名様ありがとう😘

    今日明日の出勤で
    女の子休暇頂きますので
    今日と明日のお誘い
    是非お待ちしてますよん💓




    月曜日と金曜日のお礼書きます✌️



    月曜日のお礼から😊


    北区 ビジネスホテルのお兄様

    遠くから出張で来てくれたお兄様😘
    めーっちゃオシャレなホテルで
    テンション爆上がりでした✌️
    お酒も用意してくれてて
    楽しく話しながら飲むのは
    やっぱり楽しいよね💓
    2回戦もできていっぱい
    気持ちよくなってくれる姿見れて
    ベルも幸せでした😍
    また絶対呼ぶねって言葉信じて
    お待ちしてますよん❤️


    日曜日のお礼書きます😊


    東住吉区 ご自宅のお兄様

    最初から最後まで紳士に遊んでくれて
    お酒もお寿司もたくさん
    ご馳走様でした🙏💕
    初めましてやのに最後まで貸切に
    延長までしてくれて
    愛と優しさたくさんありがとうね😘
    お喋りも楽しかったけど
    エッチもお兄様テクニシャンすぎて
    潮吹きびっくりしちゃったよ❤️
    また近々会えるかな😍??
    焼き鳥屋さんも会えるのも
    めっちゃ楽しみにしてるよー💓



    Jewerly💎べる.








  • 2023/10/21 18:51週末はえっちな夜に♡




    本日も出勤です☺️
    お誘いお待ちしてます✌️

    昨日は初めましてやのに
    最後まで一緒にいようって
    たくさん延長してくれたお兄様
    本当ありがとうございました🥺💓
    また改めてお礼書きますね✌️



    日曜日のお礼書きます😊



    桜ノ宮 ノアリゾートの本指名様

    超お久しぶりな仲良し様ー😘
    椅子ギィギィ事件本当爆笑した💓
    お兄様は相変わらずの面白いキャラで
    なのにエッチな時はしっかりと
    えちえち兄さんでギャップが
    めちゃくちゃいいのよー😍
    お互い気持ちよくなれて良かったです❤️
    まさかな方とのお知り合いなのは
    びっくりやったけど🙄!!
    あの後はローソンいけたかな🤣?
    またいつでも待ってますぞ✌️


    中央区 ビジネスホテルの本指名様

    まさかの1週間以内に会えるとは🙄
    しばらく会えないと思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しかったよー🥺💓
    今回もお酒におつまみにご馳走様でした🙏
    いつもほんまに紳士な対応で
    エッチにもぬかりないお兄様最高です😘
    2回できるところもさすが❤️
    ハードスケジュールの中
    会いに来てくれて本当ありがとう😍
    また大阪来たらお酒飲みながら
    エッチなことしようね✌️


    北区 ご自宅の本指名様

    お久しぶりの仲良し様😘
    お兄様に教えてもらった筋トレ
    実践してみてるよー✌️
    本当美意識高くて尊敬です💓
    女の子に気持ちよくなって欲しいって
    優しさのかたまりなお兄様は
    本当に気持ちいいを提供してくれる😍
    恋バナもたくさんして
    楽しい時間になりました❤️
    またいろんなお話たくさん
    聞かせてくださいね😊



    Jewerly💎べる.


  • 2023/10/16 19:22ゲリラ✌️



    昨日は本指名様方満枠にしてくださり
    ありがとうございました😭💓

    こんなベルでもまた会いたいって
    呼んでもらえるのが幸せやなーと
    実感しております🥰

    今日は月曜日で普段はお休みなんですが
    今週は後半しか出れないので
    急遽出勤することになりました😆

    朝からバタバタしてたので
    0時までいるか未定ですが😂

    是非お誘い貰えると嬉しいです💓



    土曜日のお礼書きます😊


    谷九 マイスレイのお兄様

    サウナ帰りにスッキリして
    寄ってくれてありがとう😘
    ベタ褒めされて照れ照れしちゃいました❤️
    いっぱいイチャイチャして
    たくさん攻めてくれて
    お互い気持ちよくなれて良かった😍
    この前まで問題になってる所
    行ってたことにはびっくりよ🙄
    あの後は美味しいご飯食べれたかな?💓
    またサウナ帰りでもムラムラした時でも
    お誘いお待ちしてますよー✌️


    谷九 Barの本指名様

    もうね久しぶりやのにいい意味で
    久しぶり感ない感じ楽しすぎ😍
    仕事の合間に呼んでくれて
    嬉しすぎるんやけど❤️
    美味しいお酒に美味しいご飯も
    たくさんありがとうね😘
    右乳左尻大きくなってなかったよ😂
    いつも才能のかたまりやって褒めてくれて
    お酒も相まって私が気持ちよくなってる✌️
    話したいこといっぱいやったから
    久しぶりに会えて良かった💓
    また酒カチこもーね😚笑


    堺 おひるねラッコのお兄様

    王将帰りのお兄様
    初めましてのお誘いありがとう😘
    ドSなお兄様は言葉攻めも
    びっくりするほど上手くて
    ベルびちょびちょになってしまったよ❤️
    いっぱいイかせてくれてありがとう😍
    かなり濃い時間になりました✌️
    それにしても車かっこよすぎて
    目が飛び出たよね🤣
    また来るわって言葉信じて
    ずっと待ってるからねー💓



    Jewerly💎べる.








  • 2023/10/15 18:57性欲満開🫶



    昨日遊んでくれた本指名様
    ご新規様ありがとうございました❤️

    本日出勤です☺️


    19時15分からの本指名様
    23時からの本指名様
    ご予約ありがとう😘

    20時半から22時半頃までの枠が
    まだ空いてますので
    是非お誘い待ってます💓



    火曜日と金曜日のお礼書きます✌️


    火曜日のお礼から😘



    浪速区 ビジネスホテルの本指名様

    今回も海外から大阪いらっしゃい😊
    毎月会えてるのほんまに嬉しい❤️
    付き合いも長くなってきたからか
    顔見ると安心してしまう🥺
    飲み物もスイーツもありがとうね✌️
    優しさのかたまりなお兄様との
    エッチは毎回濃厚で
    愛が伝わってきて気持ちいいんだ💓
    毎回地元のおすすめも教えてくれて
    行く楽しみ増やしてくれてありがとう😘
    また今月末か来月待ってるね😍


    天王寺区 ビジネスホテルのお兄様

    初めましてなのにロングコースで
    遊んでくれてありがとう😘
    お酒もご馳走様でした🙏💕
    ゆかりのある土地から来てくれて
    関西で土地勘あったらそりゃ
    びっくりするよね🤣
    いっぱい攻めあいっこして気持ちかった❤️
    ムラムラしちゃって2回目もして
    初めて2回もイッたよーって
    嬉しかったなー😍
    また大阪来た時はお待ちしてるね💓


    金曜日のお礼書きます✌️


    谷九 マイスセレネの本指名様

    まさかまさかのまた呼んでくれて
    嬉しすぎたよー😘
    趣味が合いすぎるから
    語ってたら時間一瞬すぎる🥺
    私たちはこれから楽しみだらけやね❤️
    攻めたらめっちゃ反応してくれて
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    今回はお兄様も攻めてくれて
    嬉しさと気持ち良さが倍やったよ😍
    次も報告会で語ろうね💓
    コナンも見ておきます🤣



    Jewerly💎べる.



  • 2023/10/13 22:02えろいことしよ?



    さっき遊んでくれた本指名様
    ありがとうございました😘

    出勤してるから遊んでくださーい💓




    日曜日のお礼書きます✌️


    谷九 マイスルナの本指名様

    もうほんまに救世主ー😘
    久しぶりなような久しぶりやないような😂
    お酒で乾杯してお喋りタイム❤️
    いつも2時間があっという間すぎる🥺
    ダイエットほんまに効果ですぎてて
    そんだけ頑張れるのほんまに尊敬☺️
    でも無茶だけはしないでね🙏
    今回もいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな時間やったよん💓
    おすすめしたYouTube見たら
    また感想聞かせてね😍



    Jewerly💎べる.




  • 2023/10/08 20:21お礼と出勤♡



    ゲリラ出勤しましたー✌️
    普段日曜日は出れないから
    なんかめっちゃ新鮮😘

    是非ともお誘い待ってます💓



    昨日のお礼書きます☺️



    日本橋 ヒルズの本指名様

    私とあいかちんの救世主😚
    思ってた時間よりコース長くしてくれて
    延長までしてくれてほんまにありがとう💓
    会ってない間にいろいろあったのに
    ポジティブカンパニーやっぱり強い🤣
    でもそんなマヨちんが好きや✌️
    お酒と餌もたくさんありがとう😘
    脳汁ブシャーして無事イケて
    お医者さんに勝てたん嬉しすぎ❤️笑
    埼玉出張寂しいけど
    また年内にどっかで会おうねー😍




    Jewerly💎べる.



  • 2023/10/07 21:21出勤とお礼♡



    出勤してます😘

    ロビンちゃんとあいかちゃんと
    談笑してます✌️

    要するに23時ごろまで
    暇してますので
    お待ちしております😂



    27日の水曜日と
    昨日のお礼書いて行きまーす💓



    27日のお礼から☺️


    都島区 ご自宅の本指名様

    ロビンと遊んでるところに
    途中参加させてくれた神様ー😘
    ほんまにありがたすぎる🥺
    プラス延長までありがとうね💓
    みんなで飲むお酒楽しすぎて
    おかげさまでベロベロなりやした🤣
    今日はもう飲もうって行って
    みんなでお酒買い足して楽しすぎ❤️
    貰ったレイバンめっちゃ愛用してるよ😍
    またみんなでどんちゃん騒ぎしよ😊
    いつでも誘ってねー✌️




    昨日のお礼書きます😊


    十三 マイディアのお兄様

    初めましてのお誘いありがとう😘
    お兄様は超チュー好きで
    たくさんチューして
    始まる前から気持ち良かった😍
    我慢できずにすぐ出ちゃって
    2回目すぐできちゃうお兄様
    素晴らしすぎました👏
    フィリピンとのハーフ羨ましすぎる🥺
    あの後川西まで行けたかな💓?
    またタイミング合うときに
    精子絞らせてね🥰


    谷九 マイスセレネの本指名様

    週一で会えてる仲良し様やけど
    女の子休暇中やったから
    ちょっぴり久しぶり😘
    何回も言うけど昨日のコーデ
    めちゃめちゃ好きやったー💓
    いつもたくさんイかせてくれて
    昨日は足ガクガクなっちゃった😍
    ベルの性癖にも付き合ってくれて
    ほんまに優しすぎるんよ❤️
    また来週会えるかな☺️?
    今から楽しみにしてるよー✌️




    Jewerly💎べる.