大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ベル 24歳

  • 2023/11/25 19:41楽しみながら🩷



    本日貸切の本指名様ありがとう😘


    ご予約完売してますので
    また次の出勤でお待ちしてます💓


    明日は一応出勤予定ですが
    女の子になる可能性があるので
    まだ出勤するか未定です😣



    昨日のお礼書きます✌️



    梅田 カーサスワンのお兄様

    若いのにめちゃくちゃ紳士なお兄様で
    気遣い半端なくてびっくりでした🥰
    今までで1番可愛いは嬉しすぎた😍
    お菓子とコーラめっちゃ摂取してるのに
    なんでそんな細いのー🙄!!
    エッチはしっかりエロくて
    めっちゃ気持ち良かったね❤️
    チューもたくさんしていい時間でした😘
    ワンちゃん可愛すぎて💓
    お兄様の先輩さんに感謝です🙏
    また会えるの楽しみにしてます🤗


    都島 ご自宅の本指名様

    実は2人で会うの久しぶりすぎて
    ちょっと緊張しながら行ったんやけど
    やっぱりノリ良すぎてキャラ良すぎな
    お兄様は緊張吹っ飛んだ😂
    お酒乾杯して酔っ払いながらも
    いろんな話したけど
    初めて可愛い一面が見れて
    ベルもキュンキュンしたよー💓
    延長までしてくれて
    ほんまにありがとうね😍
    またみんなでクリパしようねー😘



    Jewerly💎べる.




  • 2023/11/24 19:03熱い夜にしよ❤️??


    出勤しました🤗

    来週は女の子休暇で出れないので
    今週末遊んで頂けると嬉しいです❤️


    水曜日のお礼書きます😊


    浪速区 ビジネスホテルの本指名様

    毎月会えてるお兄様😍
    いつも海外から大阪来るたびに
    遊んでくれて本当ありがとう❤️
    スイーツに飲み物にご飯まで
    毎回ご馳走様です🙏💕
    気遣い半端なさすぎて
    エッチの時も優しすぎて
    なんだか癒されちゃいます😘
    フランスのオシャレなショー
    ベルも見てみたいなー💓
    また年内会えたら会おうね🥰


    谷九 マイスレイの本指名様

    久しぶりのお兄様ー😘
    ロビンとの初3P嬉しすぎた💓
    お兄様も3Pは初ということで
    めっちゃ濃い楽しい時間やったね😍
    3人で乾杯してお酒も飲み物も
    毎回ほんまにありがとう✌️
    汗だくになりながらする
    3人でのえっちは気持ち良すぎたよね❤️
    でも無事イケて良かった🥰
    スイカすぐできてて笑ったよ😂
    また3人でも遊ぼうねー🫶




    Jewerly💎べる.



  • 2023/11/22 20:51えろえろたいむ❤️



    本日出勤してます😘

    本指名様1枠目から
    ありがとうでした💓


    水曜日と日曜日のお礼書きます🤗



    水曜日から✌️


    日本橋 シナモンの本指名様

    名前分からんくなって
    自力で頑張って探して来てくれた
    なんとかかんとか兄さん😘笑
    2人で会うのは初やったからちょっと
    緊張やったけどそんなの
    吹っ飛ばしちゃうくらいお兄様は面白い😂
    今回も敏感さんでたくさん
    感じてくれて嬉しかったよー❤️
    何してもありがとうって感謝してくれる
    スタイルで爆笑してしまったよ😍
    また3Pでも待ってるよん💓


    日曜日のお礼✌️

    谷九 マイスルナのお兄様

    まさかの前のお店から
    気になって見てくれてたみたいで
    やっと会えましたね😘
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    照れ照れしちゃいました❤️
    お兄様のおち◯ち◯凄すぎて
    びっくりやったよー🙄!
    でも気持ちよくなってくれて
    良かったです💓
    あの後思いっきりサ活できたかな🥰?
    また絶対絶対遊ぼうね✌️


    北区 ご自宅の本指名様

    めっちゃ高頻度で会えてて嬉しい😍
    いつもほんまにありがとうね✌️
    今回もアイスにケーキにお酒に
    たくさんおもてなしありがとう❤️
    それから改めて誕生日おめでとう🥰
    知ってたらお祝いしたのにー😣
    ベルもイケてお兄様もイケて
    気持ちいい時間やったし
    大満足な時間になったよー😘
    アンパンマンのやつ用意してあるから
    いつでも呼んでくださいな💓


    西区 ご自宅の本指名様

    久しぶりに会えたお兄様ー😊
    めんどくさがりこうじて
    ヒノキのやつ捨てちゃったの
    もったいなすぎるけどめっちゃ笑った😂
    性感帯たくさんのお兄様は
    いーっぱい感じてくれて
    めっちゃ嬉しいよー💓
    ゴキ◯リのトラウマ話怖すぎた😣
    乗り越えられたの強すぎる👏
    話足りなすぎたよー🥺
    またいつでも遊んでね❤️


    Jewerly💎べる.










  • 2023/11/19 18:21ゲリラえっち💜



    ゲリラ出勤します☺️


    1枠目ご予約ありがとうございます💓
    楽しみにしてます🥰


    19時45分頃から空いてます✌️




    先週日曜日のお礼😆


    谷九 マイスレイのお兄様

    初めましてでロングで遊んでくれて
    本当にありがとうございました😘
    お部屋豪華すぎてびっくりしちゃった❤️
    エッチも2回できて
    めっちゃ気持ち良かったし
    大満足の時間になりました😍
    2人でおすすめのわんちゃんの動画見て
    まったりタイムも楽しすぎた💓
    やっぱりわんちゃんは癒されるね🥰
    最後のサプライズは男前すぎ✌️
    また機会が合えば是非遊んでくださーい😊


    西区 ご自宅の本指名様

    こんなにすぐに呼んでくれて
    めっちゃ会いたかったって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよー😍
    やっぱりお兄様はえちえちで
    クンニストすぎる❤️
    たくさんイカせてくれてありがとう😘
    そしていつもお家綺麗すぎる✌️
    今回もジェラピケプレゼント
    めっちゃ嬉しすぎたよー💓
    また写メも載せるねん🥰
    出張寂しいけどその後に
    また疲れを癒しにきてね😊



    Jewerly💎べる.



  • 2023/11/15 19:21性欲解消させて💜



    本日出勤です☺️

    今週は今日しか出れないかもなので
    是非お誘いください😘
    ( 日曜日出れたら出ます )




    土曜日のお礼書きます✌️



    福島区 shashaのお兄様

    会った瞬間ロングコースに変更してくれて
    プラス2回の延長で1日貸切
    ほんまにほんまにありがとうでした😍
    ずっと可愛い言われて照れました😊
    お酒たくさん飲んだね😂
    お酒もご飯もご馳走様でした🙏💕
    めちゃくちゃ楽しくて
    1日あっという間すぎたよー🥺
    エッチもお互い気持ちよくなれて大満足❤️
    早くベッド買ってお家招待してね😘
    次はJKルーズソックス楽しみにしてる💓



    Jewerly💎べる.




  • 2023/11/12 18:52お休み前にエロ充電💜



    昨日は1日貸切してくれたお兄様
    ありがとうございました😘
    またお礼改めて書きますね💓


    今日も出勤してます😍

    23時からの本指名様ありがとう💓
    楽しみに向かいます✌️

    23時まで空いてるので是非
    お誘いください☺️



    金曜日のお礼書きます😊


    谷九 マイスレイのお兄様

    まさかの同じキャラ好きやって
    なかなかいてないからめっちゃ
    テンションあがってしまった😘
    お兄様とは好きなAVの趣味も同じで
    いい女優さん教えてくれてありがとう💓
    プレイもエチエチで最高でした😍
    チューはやっぱり気持ちいいよね🥰
    最後に次からは君に決めた!って
    ポケモン風に言ってくれたの
    めっちゃおもしろかったよ😂
    次も絶対絶対遊ぼうね❤️



    日本橋 ヒルズの本指名様

    あいかちんとの3Pいつもありがとう😘
    餌にお酒も毎回嬉しすぎる❤️
    コスプレサプライズ楽しすぎた☺️
    なかなかエロいコスプレチョイスで
    やっぱり下乳は良きだよねー😍
    Mちんと飲んでると楽しすぎて
    毎回時間なくなるのなんで🥺?
    またまた延長してくれてありがとう💓
    エッチの時の反応もいつも素敵やねん🥰
    今年中にまた会えるといいな✌️
    お仕事大変やと思うけどふぁいとやで🧡




    Jewerly💎べる.




  • 2023/11/10 18:51週末はドエロコースで❤️



    出勤しましたー😊
    是非お誘い待ってます💓


    来週は私事情であんまり出勤できないので
    この週末に遊んでくれると嬉しいです😘


    水曜日のお礼書きます✌️



    北区 ご自宅の本指名様

    まさかのこんなすぐ呼んでくれて
    めちゃめちゃ嬉しいよー😍
    あのどら焼き美味しすぎた❤️
    変態なことはやっぱり気持ちかったよ😘
    お互い気持ち良くなれて良かった✌️
    次こそはあれチャレンジしようね😂
    いつもアイスも差し入れもたくさん
    本当ありがとうね💓
    時間短くしてもらってごめんね😢
    次はまったり長い時間で
    エッチも堪能しようね🥰


    浪速区 ビジネスホテルの本指名様

    こんなすぐ大阪来てくれると
    思ってなくて嬉しかったよー😘
    お酒もご馳走様でした🙏💕
    時間短くしてもらって
    本当ごめんね😢
    でも念願だったプレイができて
    あれ本当エロすぎたよね❤️
    なかなかしてくれる人いないから
    めっちゃ楽しかったよー😍
    次は年末まで会えないの寂しいけど
    楽しみにしてるね🥰


    天王寺区 ビジネスホテルの本指名様

    大阪来るたびに会いに来てくれて
    早くから予約もありがとうね😍
    お酒やおつまみもたくさんありがとう💓
    いつも温度大丈夫?とか
    さり気ない気遣いが嬉しすぎる😘
    エッチにも優しさが滲み出てて
    気持ちよくイケちゃうねんな❤️
    話してると時間があっという間すぎて
    2回目できなかったの反省😢
    次は2回目も必ずしようね😍
    また会えるの楽しみにしてる✌️



    Jewerly💎べる.






  • 2023/11/08 18:51エロいことする?



    ついにパネルが変わりました😘
    是非チェックしてみてください💛

    本日22時からご予約くれてる本指名様
    ありがとうございます💓

    22時までは空いてますので
    是非お誘い待ってます✌️


    日曜日のお礼書きます😌


    北区 ご自宅のお兄様

    まさかの2度目ましてで
    めっちゃびっくりしたよー🙄!
    お兄様のお家ほんまに私にとって
    宝物眠りすぎてた😘
    嬉しいプレゼントまでありがとう💓
    変態さんなお兄様は攻めるの
    本当に上手くて気持ちよすぎたよ😍
    野球見ながらアイス食べる時間も
    とっても幸せでした❤️
    また絶対ムラムラしたら
    遊んでくださいね🥰



    東大阪 ラドールの街にの本指名様

    久しぶりにタイミング合って
    遊んでくれた仲良し様ー😍
    本当いつも丁寧な対応してくれて
    紳士すぎるよー💓
    隣の部屋が騒がしかった理由
    分かって良かった😂
    フェラ好きなお兄様とは格別濃厚な
    フェラプレイができて楽しい❤️
    いっぱい気持ちいいって伝えてくれて
    毎回めっちゃ嬉しいよ😘
    またフェラたくさんさせてね🥰



    Jewerly💎べる.




  • 2023/11/05 18:21お礼とゲリラ出勤♡



    本日急遽出勤です🥰

    是非お誘いください✌️


    今日は日本シリーズ最終日⚾️❤️
    どっちが勝つかなー🙄!!


    昨日のお礼書きます😊



    西区 ご自宅のお兄様

    会った時からたくさん褒めてくれて
    本当いい人すぎるお兄様😘
    スイーツに飲み物までありがとう❤️
    たくさん攻めてもらってたくさんイッて
    めっちゃ気持ちいい時間でした😍
    お兄様も可愛い反応がたくさん見れて
    ベルも楽しかったよー☺️
    初めましてでジェラピケまで頂いて
    さっさく写メあげちゃいました💓
    くまさん本当可愛すぎるー🧸✨
    また絶対遊びましょうね✌️


    中央区 ビジネスホテルのお兄様

    長野からツーリングで来てくれた
    めっちゃハッピー系なお兄様😘
    本当人柄の良さ出すぎてたよ✌️
    たくさん褒められて照れちゃいました❤️
    お兄様はエッチのリアクションも
    めっちゃ良くて気持ちよくなってもらえて
    本当良かったです😍
    あの教えた裏技?これから
    使ってみてくださいね😂
    また半年後にまさるさんのお話
    気になるから教えてくださーい💓


    谷九 マイスセレネの本指名様

    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しいよー🥺
    本当いつも救世主すぎる😘
    寝たふりはできてなかったけど😂
    今までで1番イッちゃったよね❤️?
    いつもベルの性癖に合わせてくれて
    性欲たくさん解消してくれて
    本当ありがとうすぎる😍
    今日はお互い頑張ろうね✌️笑
    次は信◯書店なんばーわん
    楽しみにしてるからねー💓
    いつもたくさんの愛ありがとう🥰



    Jewerly💎べる.



  • 2023/11/04 19:21お礼と出勤♡



    出勤しました😘


    23時半からのラスト枠まで
    空いてますので
    ぜひぜひお待ちしております💓



    24日の火曜日のお礼書きます✌️



    日本橋 ヒルズの本指名様

    頼んだら速攻ロビンも呼ぼって
    言ってくれて3Pありがとう🥺💓
    和気あいあいとお酒飲みながらお話して
    時間一瞬すぎたよー🥰
    おつまみもたくさんありがとう🙏
    時間足りんくて延長もしてくれて
    いつもほんまに感謝です❤️
    今回もばっちりイケてよかった😘
    脳汁たくさん出たね😂
    ロビンともまた2人で
    めちゃくちゃ待ってるよー✌️


    中央区 ビジネスホテルのお兄様

    初めましてでのお誘いありがとう😘
    カメムシのフラグちゃんと
    回収してて笑っちゃったよー😂
    遠くから来てお疲れやったのに
    たくさん攻めてくれて
    めちゃ気持ち良かったです❤️
    アクシデントもあったけど
    めっちゃいい人ーって褒めてくれて
    お兄様がいい人だから鏡なのよ😍
    また大阪に来たらその時は
    もっと熱い夜にしましょー💓


    Jewerly💎べる.