中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

もな 23歳

  • 2024/02/13 21:26もな(clubさくら日本橋店)

    お礼


    本指名70分のお兄さん
    ありがとうございました️

    まあまあ久しぶりでしたね
    相変わらず元気そうでよかったです
    あえて良かったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


    沢山お話もして楽しかったです
    顔ツッパると思うから帰ったら
    化粧水塗ってね⊂( ・ ̫・ )⊃
    今日も満足してもらえてよかったです
    予約なかなか取れへん言うてたけど
    暇な時暇やしまたいつでも待ってるね❣️
    恐竜捕まえるゲームあたしも
    してみよかな(笑)



    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます



    もなぴ
  • 2024/02/13 18:24もな(clubさくら日本橋店)

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました

    まさか今日も来てくれてびっくりしたし
    嬉しかったです‎ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ️
    ありがとう


    行きしなコーヒー買ってくれて
    ありがとう
    お兄さんほぼコーヒー一気飲みなの
    面白いです(笑)


    たくさんお話もして楽しかったです️
    今日はちゃんと最後までいる!て
    行きしなに言うてくれてたけど
    安定にホテルの出るの早すぎたした
    あの顔いつもしてくれてありがとう(⑉•ᴗ•⑉)
    靴置くとこも笑っちゃいました
    しんどそうやけどほんまに
    長生きしてね



    今日もありがとうございました(((o(*゚゚*)o)))



    また会える日を楽しみにしてます



    もなぴ
  • 2024/02/13 17:26もな(clubさくら日本橋店)

    お礼


    本指名70分のお兄さん
    ありがとうございました

    3ヶ月ぶりに会いに来てくれました
    前はよく会ってたけど
    久しぶりすぎましたね
    来てくれてありがとう(⑉•ᴗ•⑉)


    飲み物や沢山お菓子も持ってきてくれて
    ありがとう美味しくいただきます❣️


    沢山お話もして楽しかったです(´˘`*)
    久しぶりでしたが元気そうで
    良かったです
    最近のようやけどもう3ヶ月も
    経つのかあてお話してたけど
    まじそう思うし月日あっとゆう間すぎ
    お仕事色々大変かと思うけど
    受かりますように
    お兄さんに幸せあれ!!


    今日もありがとうございました


    また会える日を楽しみにしてます️



    もなぴ
  • 2024/02/13 15:56もな(clubさくら日本橋店)

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(*´`*)

    先週はタイミングあわず
    めずらしく2週間ぶりですね️

    今日もお弁当買って持ってきてくれました
    味噌汁とお茶もありがとう(⑉•ᴗ•⑉)
    めちゃくちゃ美味して今日も
    ペロリでした


    沢山お話もして楽しかったです
    いつもと違うホテルでなんか
    新鮮でしたいつものホテルに
    慣れすぎてなんか変な感じだったね笑
    お風呂もっと広かったらなあ笑
    理由聞いといてね(笑)


    今日もありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



    また会える日を楽しみにしてます



    もなぴ
  • 2024/02/13 13:16もな(clubさくら日本橋店)

    こんちくわ


    今日から出勤です(*´`*)

    明日もおやすみいただいてるので
    ぜひ遊んでね(*>∀<)ノ))

    まだ空き枠あるのでご予約お待ちしております️



    もなぴ